ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

2010年2月10日生まれのメイ、昨日で5歳になりましたぁ~~~~☆~~~~

毎年ワンコケーキを買ってあげてたけど、一番メイが好きなものにしよって考えて

メイの一番好きなもの????

肉しかないやん!! 肉食女子やし~~~(笑)

てなことで、年一回の贅沢でステーキディナーにしたのだぁ~~~~

*ステーキといってもお安い~~お肉のステーキ、しかももも肉やし。 サーロインとかちゃうしね(笑)
 ちょうどお買い得パックが売ってて良かった~~~

2015_0210_193514-CIMG0020_convert_20150211161225.jpg

ヘルシーなもも肉ステーキ(笑) アップだから大きくみえるけど、ホントはもっとちっこい(笑)

2015_0210_193519-CIMG0021_convert_20150211161257.jpg

早く食べたいメイ~~でもハッピーバースデーの歌を歌わないと食べれまへんでぇ~~~

ハッピバースディ~~♪トゥ~ユ~♪~~~~

2015_0210_193534-CIMG0024_convert_20150211161446.jpg

ご相伴にあずかるウル

ハッピ~~バースディ~~ディア~~~

2015_0210_193542-CIMG0026_convert_20150211161516.jpg

メイちゃぁ~~ん♪~~

歌なんてどうでもいいでしゅよ~~早く食わせろ~~くちょばばぁ~~~~!!!!(メイの心の叫び~~)

ハッピ~バースディ~トゥ~ユゥ~~~~~♪

2015_0210_193553-CIMG0030_convert_20150211161559.jpg

で、よしっ♪ で一斉にいっただぁきまぁ~~~~しゅ~~~!!!

メイちゃんもウルもお肉味わって食べてやぁ~~~~~

2015_0210_193555-CIMG0031_convert_20150211161729.jpg

ゲゲゲッ!!!  メイ~~~~

一気食いはあかんってぇぇぇ~~~~!!!

サバンナちゃうねんから誰も取れへんってぇぇ~~~~~~

食べやすいように切ってあるねんから一口ずつ味わって食べてぇやぁ~~メイ~~~~

どう食べようとあたちの好きなようにしゃせてくだちゃい~今日はお誕生日なんでしゅから~~~~

2015_0210_193604-CIMG0034_convert_20150211161831.jpg

げっ!! お前もかぁ~~~ウル!!!

美味しいものは早く食べるでしゅ~~~残すと食べられるでしゅ~~~~

あぁ~~ぁあ・・・・なんのために一口サイズに切ったのか・・・・・・

来年はそのまま切らずに出してやろ~(笑)

2015_0210_193626-CIMG0035_convert_20150211161858.jpg

お肉の下には、ちまたでブームになっているオニクッキー(いなえブログのいなえさんのクッキー)ならぬ

オニおやき。 

米ぬかとおからと今回はさつまいもと鶏ガラとすじ肉とガーリックパウダー(ワンコ用です)。

これを丸めて焼いて、一回分ずつラップして冷凍して、チンする。

小麦粉とかでつなぎをしてクッキーでも。 おやきで小麦粉つなぎ入れてもいいんだけど、うちは入れてないよ。

メイもウルも大大好きなおやき。

2015_0210_194225-CIMG0036_convert_20150211161940.jpg

あっとまにディナーも終わり、プレゼントタイム!!

コーナOで買ったミニバスケットボールをウルが皮はぎはぎしてしまったから パパが黄色いサッカーボールを

買ってきてくれてた。

これは次回動画で~~~^^

2015_0210_200402-CIMG0049_convert_20150211162013.jpg

カモしゃんとボールも。

2015_0210_201134-CIMG0050_convert_20150211162043.jpg

で、デザートは馬しゃんの骨
2015_0210_201216-CIMG0054_convert_20150211162209.jpg

ウッたん、骨しゃんもご相伴しゃせてもらうでしゅ~~~~

2015_0210_201137-CIMG0051_convert_20150211162110.jpg

ウウッ!! 馬骨デジャートしゃんまでぇ~~~ありがとうでしゅ~~~早く食わしぇろ~~~くちょばばぁ~~~

2015_0210_202354-CIMG0055_convert_20150211162238.jpg

新聞紙ひいて各ゲージでね

2015_0210_202359-CIMG0056_convert_20150211162303.jpg

なんか時代劇の女忍者が短剣咥えてるみたいな目つきの鋭いメイ(笑)

2015_0210_201212-CIMG0053_convert_20150211162135.jpg

5歳のお誕生日、堪能していただけましたかぁ?? メイ???

5歳の今年こそはおしとやか女子を目指そうね~メイちゃん♪

まぁ元気で楽しくしてくれるのが一番やけどねぇ^^

お誕生日おめでとう~~メイちゃん☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/02/11 17:03】 | イベントもの
トラックバック(0) |


リンク母
メイちゃーん、お誕生日おめでと〜*\(^o^)/*

めっちゃご馳走やってんね!
ウルぴょんも、ご相伴できてよかったね(* ̄m ̄)

5歳も元気で楽しい年にしよ〜♪
おしとやか女子には
ならなくても、いいよ〜(笑)



いなえ
メイちゃん、そして家族の皆様、5歳のお誕生日おめでとう!
ホントだ。メイちゃん、忍犬になってる(爆)
うんうん。オニおやき、つなぎは無理にいれなくていいよ。
傷したり、血便だしたりした時は焼きバナナが白血球増やすから、
バナナ混ぜてもいいよ。
今のレシピで充分だけど(笑)
これから、菜の花が出回るから、茹でた菜の花を生肉と一緒に食べさせてあげるのも、凄く良いよ。
これからも、いっぱい楽しい事して、笑わせてね~。


もんろ~
メイちゃん、お誕生日おめでと!
おしとやかに・・・ならないだろうけど(笑)
いつまでも元気で面白いメイちゃんでいてくれたらいいよ!
ステーキもらってもくちょばばあなんだね(笑)
ラスも今年はお肉にしようかな。
お肉と菜の花、いいんだね~↑
菜の花のペペロンチーノ、大好きなんで
そのとき、あげてみよう。


のえはは
メイちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
豪華なステーキのごちそう、よかったね。
ステーキも、生肉も、馬の骨しゃんも、我が家では食したことないんです。(かわいそ~)
ウル君とますます、元気で走ったりトレーニングに励んでくださいね。


mami
メイちゃん、お誕生日おめでとー!!
肉アフターに骨...なんと素敵なお誕生日ディナー(*゚ー゚*)
5歳も楽しく健康に過ごせますように...


ジャック★ママ
メイちゃん、お誕生日おめでと♪
これからもガッツリ肉食系女子で頑張ってね。
草食系になったメイちゃん想像できないし(笑)
それにしても我が家では人間さえもステーキにありつくのは正月くらい・・・
羨ましすぎる・・・


マユメイ
リンク母さんへ

ありがと~~♪
ご相伴係のウルはラッキーやわ^^

え~~おしとやか女子が
永遠の目標なんやけどなぁ~~(笑)
ええの~~???(笑)


マユメイ
いなえさんへ

ありがと~~♪
バナナね、ウルは好きだけど
メイが食べないねん・・・・ややこしいお嬢やわ~~
オニおやきのレシピ、今回はこれしよって
色々選べるから楽しいわぁ~~
メイウルも大大好きやし。
笑わせるのはうちのパパちゃうん(笑)
そうでんがなぁ~~って(笑)


マユメイ
もんろ~さんへ

ありがと~~♪
目指せおしとやか女子なんやけどなぁ~~
おかしいなぁ~~~(笑)
菜の花いいんやねっ!
あっいなえさん返信で書くの忘れたっ(笑)
もう菜の花出てるし食べてるわ私たちだけ^^
菜の花ぺペロンチーノ~~作ってぇぇ~~!!

どんななかでもメイはくちょばばぁぁぁ~~だよ(笑)


マユメイ
のえははさんへ

ありがと~~♪
ケーキよりメイは肉肉肉~~だと
思ってこれにして正解だったわぁ~^^
ノエ&メイちゃんも生肉挑戦してみる~~??
馬骨しゃんはグロテスクだからちょっと??
かも~~でも歯磨き効果は抜群にあるよ。
バンバン走って筋肉アスリート体型のメイで
今年も頑張ってもらいまぁす(笑)


マユメイ
mamiさんへ

ありがと~~♪
ホントに肉ずくしのバースディデイナーに
なってしまった~~
全然かわいくないし(笑)
筋肉アスリートのメイ、今年も元気で
走り回ってもらいまぁす(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ありがと~~♪
ぶふふっ~~(笑)
草食系になったメイ~~
あ~~私も想像出来ない~~
たぶんおしとやか女子になれば草食系に
なるんだろうなぁ~~
永遠の目標おしとやか女子にね。
うちもワンコにかこつけて、人もご相伴できて
ラッキーでしたよ~~(笑)


メイ姉
メイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
これこそまさにメイちゃんの大好きな
メイちゃんのためのお誕生日ディナー
ですね!
なんともゴージャス!!これは生のお肉ですか?
お誕生日の歌は、メイちゃんには念仏かおまじない
にしか聞こえなかったかもしれませんね^^;
うちも、歌より早く食べさせてくれ~~~って顔
してましたから。
今年も素敵な一年になりますように♪


ごめぷん(マッシュまま)
メイちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ステーキと、馬しゃんの骨とは、すごいご馳走~(^-^)
そりゃ、イッキに食べちゃいますね☆
オニおやきとは、凄いですね!体に良さそう!
ワンコ用とはいえ、おいしそう♪
5歳の年も楽しく過ごしてください~(^-^)

そうそう、マッシュ家は栃木なのですが、
名古屋まで高速でとばして6時間かかるようです~(>_<)
セミナー記事、楽しみにしております☆


trump_coron
遅ればせながら…
メイちゃんハッピーバースデーです~♪

やっぱりお肉からガッツリ!ですよね~(^皿^)
我が家でも絶対そうなります(笑)
お肉にデザートに骨までついて
ステキな誕生日ディナーですね~♪

5歳の1年も楽しく元気に過ごせますように☆


マユメイ
メイ姉さんへ

ありがと~~♪

歌が念仏~~(爆~)
ホントそうなってると思う(笑)
ほぼ聞いてない感じプンプンやし^^
くちょばばぁぁ~の連発だったかも
しれない~メイの心の叫びが~~(笑)


マユメイ
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

ありがと~~♪
ぐふふ~肉ずくしのディナーでしょ~~
デザートで馬の骨って全然かわいくないけどね。

あっ栃木にお住まいなんだ。
そりゃ~ちとかかるね。
栃木だったら先生のホームが埼玉だよ。
そっちのほうが近いね。
セミナー行けたらアップするね^^


マユメイ
trump_coronさんへ

ありがと~~♪
デザートに馬の骨がついた
肉肉肉のディナ~~男子ご飯みたい(笑)
あっトラコロちゃんたちも男子チームだから
ガッツリいくね~~~。
デザートにフルーツでもつけてあげたら
良かったかな~~全然忘れてた(笑)


メルママ
メイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜♪♪
豪華なステーキ美味しそうですね。
ウルくんもうまうまステーキよかったね(^^)/
なになに…
オニおやき、とっても気になります。
米ぬかにおから、さつまいも〜〜美容にも健康にも良さそうな。早速メモメモ。
5歳の年も元気で楽しい一年になりますように☆



yossi
こんちは!
出遅れたけど、メイちゃんお誕生日おめでと~。
誕生日ご飯も、大きなステーキ付きでいいね~。
赤身の多い、私好みのお肉。
たべたーい。
ウルくんも食べられてよかったね。
手作りのオニクッキーもいい感じ。
今年もたのしくすごしてね~。

おめでとう!
BNLママ
メイちゃんお誕生日おめでとう♡

豪華なご飯だね~
うちのチビたちがみたら泣くわ(笑)
(うちのママは何もくれませんってね)

5歳 早いよね~あっと言う間だよね!
もう立派な大人のメイちゃんなのに
くちょばばぁ~って言っちゃうだね(爆)
お肉も一口で食べちゃうし(笑)
でもお肉だもんね~しょうがないよね♪
ウルもご馳走にありつけて良かったね♡
21日愛知セミナー参加できるといいね!


マユメイ
メルママさんへ

ありがと~~♪
一年に一回の贅沢ディナ~~(笑)
ウルはご相伴役でラッキー^^

お米やさんの米ぬかとおからと
うちは鶏がらとかすじ肉、さつまいもとかで
作りますよ。 つなぎに小麦粉いれてクッキ―風
でもいいみたい。リンゴやバナナもいいんだって。
よかったらぜひチャレンジをっ(笑)


マユメイ
yossiさんへ

ありがと~~♪

ステーキね、大きく見えるでしょ~~~
カメラの撮り方が上手なのだぁ~(笑)
ホントは小さいステーキですっ(笑)
赤身もも肉のステーキが特売で売ってた^^
オニクッキーめっちゃ喜んで食べるよ~~
作ってる時からキッチンから離れない~~(笑)


マユメイ
BNLママさんへ

ありがと~~~♪

いくつになっても、くちょばばぁぁぁ~~!!
は言い続けるよメイは(笑)
お肉もね、ホントはめっちゃ小さい(笑)
そして小さく切って合わせて置いたら
一口~~~ありえへん~~
味わってくれぇ~~~やったよ(笑)

うん、愛知行きたい!あっまだ出してないわ
エントリー(いつも間際)
BNL家は来れるのかな????


mightymam.
遅くなってしまったけど~

メイちゃん お誕生日おめでとうございます!

若いですね~、イイですね~(笑)。
メイちゃんやご家族様にとってハッピーな1年でありますように!

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いでき嬉しかったです。



マユメイ
mightymamさんへ

ありがと~~♪

5歳だよ~~まだ若いかっ(笑)
マイティーも元気で年齢わからない
ぐらいよ~~~

マイママの楽しいトークに久しぶりに
癒されました~~
キャラメルサンドも絶品でした!!
足つったらいつでも私を呼んでねぇ~~(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃーん、お誕生日おめでと〜*\(^o^)/*

めっちゃご馳走やってんね!
ウルぴょんも、ご相伴できてよかったね(* ̄m ̄)

5歳も元気で楽しい年にしよ〜♪
おしとやか女子には
ならなくても、いいよ〜(笑)
2015/02/11(Wed) 20:07 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
メイちゃん、そして家族の皆様、5歳のお誕生日おめでとう!
ホントだ。メイちゃん、忍犬になってる(爆)
うんうん。オニおやき、つなぎは無理にいれなくていいよ。
傷したり、血便だしたりした時は焼きバナナが白血球増やすから、
バナナ混ぜてもいいよ。
今のレシピで充分だけど(笑)
これから、菜の花が出回るから、茹でた菜の花を生肉と一緒に食べさせてあげるのも、凄く良いよ。
これからも、いっぱい楽しい事して、笑わせてね~。
2015/02/11(Wed) 20:36 | URL  | いなえ #-[ 編集]
メイちゃん、お誕生日おめでと!
おしとやかに・・・ならないだろうけど(笑)
いつまでも元気で面白いメイちゃんでいてくれたらいいよ!
ステーキもらってもくちょばばあなんだね(笑)
ラスも今年はお肉にしようかな。
お肉と菜の花、いいんだね~↑
菜の花のペペロンチーノ、大好きなんで
そのとき、あげてみよう。
2015/02/11(Wed) 21:29 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
メイちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
豪華なステーキのごちそう、よかったね。
ステーキも、生肉も、馬の骨しゃんも、我が家では食したことないんです。(かわいそ~)
ウル君とますます、元気で走ったりトレーニングに励んでくださいね。
2015/02/11(Wed) 21:51 | URL  | のえはは #-[ 編集]
メイちゃん、お誕生日おめでとー!!
肉アフターに骨...なんと素敵なお誕生日ディナー(*゚ー゚*)
5歳も楽しく健康に過ごせますように...
2015/02/12(Thu) 02:27 | URL  | mami #hiiZJbic[ 編集]
メイちゃん、お誕生日おめでと♪
これからもガッツリ肉食系女子で頑張ってね。
草食系になったメイちゃん想像できないし(笑)
それにしても我が家では人間さえもステーキにありつくのは正月くらい・・・
羨ましすぎる・・・
2015/02/12(Thu) 06:08 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
リンク母さんへ

ありがと~~♪
ご相伴係のウルはラッキーやわ^^

え~~おしとやか女子が
永遠の目標なんやけどなぁ~~(笑)
ええの~~???(笑)
2015/02/12(Thu) 08:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

ありがと~~♪
バナナね、ウルは好きだけど
メイが食べないねん・・・・ややこしいお嬢やわ~~
オニおやきのレシピ、今回はこれしよって
色々選べるから楽しいわぁ~~
メイウルも大大好きやし。
笑わせるのはうちのパパちゃうん(笑)
そうでんがなぁ~~って(笑)
2015/02/12(Thu) 08:14 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

ありがと~~♪
目指せおしとやか女子なんやけどなぁ~~
おかしいなぁ~~~(笑)
菜の花いいんやねっ!
あっいなえさん返信で書くの忘れたっ(笑)
もう菜の花出てるし食べてるわ私たちだけ^^
菜の花ぺペロンチーノ~~作ってぇぇ~~!!

どんななかでもメイはくちょばばぁぁぁ~~だよ(笑)
2015/02/12(Thu) 08:17 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
のえははさんへ

ありがと~~♪
ケーキよりメイは肉肉肉~~だと
思ってこれにして正解だったわぁ~^^
ノエ&メイちゃんも生肉挑戦してみる~~??
馬骨しゃんはグロテスクだからちょっと??
かも~~でも歯磨き効果は抜群にあるよ。
バンバン走って筋肉アスリート体型のメイで
今年も頑張ってもらいまぁす(笑)
2015/02/12(Thu) 08:21 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
mamiさんへ

ありがと~~♪
ホントに肉ずくしのバースディデイナーに
なってしまった~~
全然かわいくないし(笑)
筋肉アスリートのメイ、今年も元気で
走り回ってもらいまぁす(笑)
2015/02/12(Thu) 08:24 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ありがと~~♪
ぶふふっ~~(笑)
草食系になったメイ~~
あ~~私も想像出来ない~~
たぶんおしとやか女子になれば草食系に
なるんだろうなぁ~~
永遠の目標おしとやか女子にね。
うちもワンコにかこつけて、人もご相伴できて
ラッキーでしたよ~~(笑)
2015/02/12(Thu) 08:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
これこそまさにメイちゃんの大好きな
メイちゃんのためのお誕生日ディナー
ですね!
なんともゴージャス!!これは生のお肉ですか?
お誕生日の歌は、メイちゃんには念仏かおまじない
にしか聞こえなかったかもしれませんね^^;
うちも、歌より早く食べさせてくれ~~~って顔
してましたから。
今年も素敵な一年になりますように♪
2015/02/12(Thu) 09:31 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ステーキと、馬しゃんの骨とは、すごいご馳走~(^-^)
そりゃ、イッキに食べちゃいますね☆
オニおやきとは、凄いですね!体に良さそう!
ワンコ用とはいえ、おいしそう♪
5歳の年も楽しく過ごしてください~(^-^)

そうそう、マッシュ家は栃木なのですが、
名古屋まで高速でとばして6時間かかるようです~(>_<)
セミナー記事、楽しみにしております☆
2015/02/12(Thu) 11:27 | URL  | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ[ 編集]
遅ればせながら…
メイちゃんハッピーバースデーです~♪

やっぱりお肉からガッツリ!ですよね~(^皿^)
我が家でも絶対そうなります(笑)
お肉にデザートに骨までついて
ステキな誕生日ディナーですね~♪

5歳の1年も楽しく元気に過ごせますように☆
2015/02/12(Thu) 23:06 | URL  | trump_coron #SFo5/nok[ 編集]
メイ姉さんへ

ありがと~~♪

歌が念仏~~(爆~)
ホントそうなってると思う(笑)
ほぼ聞いてない感じプンプンやし^^
くちょばばぁぁ~の連発だったかも
しれない~メイの心の叫びが~~(笑)
2015/02/12(Thu) 23:44 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

ありがと~~♪
ぐふふ~肉ずくしのディナーでしょ~~
デザートで馬の骨って全然かわいくないけどね。

あっ栃木にお住まいなんだ。
そりゃ~ちとかかるね。
栃木だったら先生のホームが埼玉だよ。
そっちのほうが近いね。
セミナー行けたらアップするね^^
2015/02/12(Thu) 23:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
trump_coronさんへ

ありがと~~♪
デザートに馬の骨がついた
肉肉肉のディナ~~男子ご飯みたい(笑)
あっトラコロちゃんたちも男子チームだから
ガッツリいくね~~~。
デザートにフルーツでもつけてあげたら
良かったかな~~全然忘れてた(笑)
2015/02/12(Thu) 23:51 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜♪♪
豪華なステーキ美味しそうですね。
ウルくんもうまうまステーキよかったね(^^)/
なになに…
オニおやき、とっても気になります。
米ぬかにおから、さつまいも〜〜美容にも健康にも良さそうな。早速メモメモ。
5歳の年も元気で楽しい一年になりますように☆
2015/02/16(Mon) 16:25 | URL  | メルママ #-[ 編集]
こんちは!
出遅れたけど、メイちゃんお誕生日おめでと~。
誕生日ご飯も、大きなステーキ付きでいいね~。
赤身の多い、私好みのお肉。
たべたーい。
ウルくんも食べられてよかったね。
手作りのオニクッキーもいい感じ。
今年もたのしくすごしてね~。
2015/02/16(Mon) 22:09 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
おめでとう!
メイちゃんお誕生日おめでとう♡

豪華なご飯だね~
うちのチビたちがみたら泣くわ(笑)
(うちのママは何もくれませんってね)

5歳 早いよね~あっと言う間だよね!
もう立派な大人のメイちゃんなのに
くちょばばぁ~って言っちゃうだね(爆)
お肉も一口で食べちゃうし(笑)
でもお肉だもんね~しょうがないよね♪
ウルもご馳走にありつけて良かったね♡
21日愛知セミナー参加できるといいね!
2015/02/16(Mon) 23:21 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
メルママさんへ

ありがと~~♪
一年に一回の贅沢ディナ~~(笑)
ウルはご相伴役でラッキー^^

お米やさんの米ぬかとおからと
うちは鶏がらとかすじ肉、さつまいもとかで
作りますよ。 つなぎに小麦粉いれてクッキ―風
でもいいみたい。リンゴやバナナもいいんだって。
よかったらぜひチャレンジをっ(笑)
2015/02/18(Wed) 00:44 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
yossiさんへ

ありがと~~♪

ステーキね、大きく見えるでしょ~~~
カメラの撮り方が上手なのだぁ~(笑)
ホントは小さいステーキですっ(笑)
赤身もも肉のステーキが特売で売ってた^^
オニクッキーめっちゃ喜んで食べるよ~~
作ってる時からキッチンから離れない~~(笑)
2015/02/18(Wed) 00:48 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

ありがと~~~♪

いくつになっても、くちょばばぁぁぁ~~!!
は言い続けるよメイは(笑)
お肉もね、ホントはめっちゃ小さい(笑)
そして小さく切って合わせて置いたら
一口~~~ありえへん~~
味わってくれぇ~~~やったよ(笑)

うん、愛知行きたい!あっまだ出してないわ
エントリー(いつも間際)
BNL家は来れるのかな????
2015/02/18(Wed) 00:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
遅くなってしまったけど~

メイちゃん お誕生日おめでとうございます!

若いですね~、イイですね~(笑)。
メイちゃんやご家族様にとってハッピーな1年でありますように!

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
2015/02/27(Fri) 14:55 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
mightymamさんへ

ありがと~~♪

5歳だよ~~まだ若いかっ(笑)
マイティーも元気で年齢わからない
ぐらいよ~~~

マイママの楽しいトークに久しぶりに
癒されました~~
キャラメルサンドも絶品でした!!
足つったらいつでも私を呼んでねぇ~~(#^.^#)
2015/02/27(Fri) 21:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
