ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

運動会記事~~~のおまけだよ^^

記録を集計してる間に、プチ仮装大会タイム~~~~

我が家はトナカイさんサンタさん忘れた~~~!!

画像ではお伝え出来ないけど、BGMは沢田研二だよぉ~~~~

先生のお気に入りみたいです(笑)

聞き分けない女の頬を~~♪ 一つ二つ張り倒して~~~♪と流れておりますです^^

2015_0329_121422-CIMG0177_convert_20150403220848.jpg

バーニー軍団は仮装得意チームだ~~~

2015_0329_121448-CIMG0181_convert_20150403220948.jpg

やだぁ~~紫毛色なんて~~~パツキンにして~~~

2015_0329_121924-CIMG0191_convert_20150403221231.jpg

ウゥ~~サンバッ!!!

2015_0329_122003-CIMG0193_convert_20150403221256.jpg

バーニーじゃないけど サンバっ!!

2015_0329_121616-CIMG0185_convert_20150403221053.jpg

トイプーのモコちゃんルーク君

超かわいいの~~~~~

2015_0329_122557-CIMG0196_convert_20150403221327.jpg

おしゃむらい~~ほんとは女の子のエニーちゃんなんだけどねっ(笑)

2015_0329_121506-CIMG0183_convert_20150329220723.jpg

ウサギさんも登場

2015_0329_121837-CIMG0188_convert_20150403221125.jpg

みんなが仮装で沢田研二の曲でダンスしてる(笑)間に、ジャックチームは、えっだれも仮装してないやん!

ボールにガウガウしてる軍団になってるし~~~

で、左がアンディ君、ウルより8カ月ぐらいお兄ちゃん。 年齢近い2人のボールを巡っての負けられない

男の戦い~~~

2015_0329_121839-CIMG0189_convert_20150403221206.jpg

静かな2人の戦いはとっても静かな戦い(笑)

これがメイなら離しなさいよっ!! ちょっとぉ~!!でガウガウ激しいものになるんだけど

ウゥ~~とも言わず咥えたままでフリーズのお二人。

早くどちらでもいいから離してください。 みんな待ってるんだからねっ(笑)

2015_0329_121417-CIMG0175_convert_20150403220815.jpg

そうだっ!そうだっ!

あらっ静かだと思ったらメイがいないわっ(笑)

今までいたのにねっ。 ほんと気が短い女子なんだからねぇ~~~(ププッ!!)



集計終わって発表タイムに。

ほんとに楽しい最後の運動会でしたっ♪

みんな頑張ったねっ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/04/03 22:48】 | 運動会
トラックバック(0) |


BNLママ
ワンコも仮想したんだ^^かわゆいね♡
こういう大会はワンズのお蔭で飼い主も童心に戻ってなんでもできちゃうよね♪

ウル~^^男子の静かな戦い(笑)
ジャックチームは仮想よりボール遊びだね~
え~ちなみに沢田研二!?って名前は聞いたことあるけど~
歌は全然知らないわ~(爆)




ジャック★ママ
仮装するのは軟ジャックだけ・・・かしら?(笑)
我が家、仮装だけは参加できそう。
ゲームや競争なんかは絶対無理だけど。


のえはは
仮装タイムなんて考えてあって楽しい!
最後になるの残念な大会ですね。

ウル君とお友達のしずかな闘い、ボールをとり合ってたんだね。 わかる気がする。
ガウガウならなくて、かわいい!

沢田研二、わたしはすっごくわかります。
ジュリー~って呼び名も知ってますよぉ。
最近は、ちょっと太ってしまったけどね。




マユメイ
BNLママさんへ

仮装楽しかったよ~~
バーニー軍団はデカイから
仮装しても迫力あるし^^

アンディ君もウルもガウガウとは
無縁な感じの男子組(笑)
じ~と咥えたままだと勝負つかへんやんっ!!
ってぐらいウゥ~とも言わず頑張ってた。
沢田研二ね、知らないのに、なぜか
口ずさんでたわぁ~~(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャっちゃんのお団子とか~~(笑)
絶対にウケたとおもう~~~~!!
そう思えばジャックの仮装ってユーモラスな
もの多いよね~~(笑)
お団子ジャックしてたら仮装大賞もらえた
かも~~~~~(笑)


マユメイ
のえははさんへ

仮装も競技も楽しかったぁ~~~
なのにねぇ~残念だよ~~~

ジュリ~~!!ねっ!
ドラマのシ~ンも見たことないのに
知ってるよ(笑)
そうそう、ちょっとオジサンになってしもうた
感じ~~~
芸能人も気を抜くと太っていくんやなぁ~(笑)


メイ姉
BGM付だったんですね^^
なんだかとっても賑やかそう~~。
人もしっかり仮装してますね。
ジャックは、仮装より遊びですよね^^;


マユメイ
メイ姉さんへ

そうですよ~~沢田研二のねぇ~♪

プチお祭りみたいな雰囲気で
とっても楽しかったです!
うちはトナカイさんの服を忘れたけど
ジャック仲間はだれも仮装なし(笑)
仮装なくても表情と動きがおもしろすぎ
ですからねぇ(笑)


メルママ
仮装♪かわいい〜♪♪
人も仮装したんですね(笑)
めっちゃ楽しそう〜〜
そして遅くなっちゃったけど、ウルくん総合優勝おめでとう(^^)/
ジャックチームは仮装せずガウガウ遊びだったんですね。分かる気がする(笑)


マユメイ
メルママさんへ

ありがと~~♪
プチ仮装タイムだったけど
めっちゃ楽しいひとときでしたよ^^
ジャックチームは仮装より
ボール遊びです(笑)
ほんとジャックは楽しいわぁ~~


ごめぷん(マッシュまま)
仮装大会面白そう~(^-^)
みんなかわいいですね~♪

ウルくんの静かな男の戦いの結果はどうだったのかしら??
ホント、ジャックって面白いですね☆
いろんな犬種がいるけど、ジャックラッセルと出会えて、よかったって思います(^-^)
散歩が、大変だけど(>_<)


マユメイ
ごめぷん(マッシュっまま)さんへ

仮装ホント楽しかったよ~~
プチお祭り気分だった^^

静かな男の戦いはアンディ君が勝利したり
ウルが勝利したり~~
まわりは早くしろよ~~って
大人な態度で待ってくれてる(笑)

ジャックと出会えて私も生活も人生も
変わりましたよ~楽しいです♪
散歩ねぇ~~~(ププッ!!)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワンコも仮想したんだ^^かわゆいね♡
こういう大会はワンズのお蔭で飼い主も童心に戻ってなんでもできちゃうよね♪

ウル~^^男子の静かな戦い(笑)
ジャックチームは仮想よりボール遊びだね~
え~ちなみに沢田研二!?って名前は聞いたことあるけど~
歌は全然知らないわ~(爆)

2015/04/04(Sat) 04:40 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
仮装するのは軟ジャックだけ・・・かしら?(笑)
我が家、仮装だけは参加できそう。
ゲームや競争なんかは絶対無理だけど。
2015/04/04(Sat) 06:05 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
仮装タイムなんて考えてあって楽しい!
最後になるの残念な大会ですね。

ウル君とお友達のしずかな闘い、ボールをとり合ってたんだね。 わかる気がする。
ガウガウならなくて、かわいい!

沢田研二、わたしはすっごくわかります。
ジュリー~って呼び名も知ってますよぉ。
最近は、ちょっと太ってしまったけどね。

2015/04/04(Sat) 16:25 | URL  | のえはは #-[ 編集]
BNLママさんへ

仮装楽しかったよ~~
バーニー軍団はデカイから
仮装しても迫力あるし^^

アンディ君もウルもガウガウとは
無縁な感じの男子組(笑)
じ~と咥えたままだと勝負つかへんやんっ!!
ってぐらいウゥ~とも言わず頑張ってた。
沢田研二ね、知らないのに、なぜか
口ずさんでたわぁ~~(笑)
2015/04/05(Sun) 13:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャっちゃんのお団子とか~~(笑)
絶対にウケたとおもう~~~~!!
そう思えばジャックの仮装ってユーモラスな
もの多いよね~~(笑)
お団子ジャックしてたら仮装大賞もらえた
かも~~~~~(笑)
2015/04/05(Sun) 13:25 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
のえははさんへ

仮装も競技も楽しかったぁ~~~
なのにねぇ~残念だよ~~~

ジュリ~~!!ねっ!
ドラマのシ~ンも見たことないのに
知ってるよ(笑)
そうそう、ちょっとオジサンになってしもうた
感じ~~~
芸能人も気を抜くと太っていくんやなぁ~(笑)
2015/04/05(Sun) 13:29 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BGM付だったんですね^^
なんだかとっても賑やかそう~~。
人もしっかり仮装してますね。
ジャックは、仮装より遊びですよね^^;
2015/04/07(Tue) 11:18 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

そうですよ~~沢田研二のねぇ~♪

プチお祭りみたいな雰囲気で
とっても楽しかったです!
うちはトナカイさんの服を忘れたけど
ジャック仲間はだれも仮装なし(笑)
仮装なくても表情と動きがおもしろすぎ
ですからねぇ(笑)
2015/04/08(Wed) 11:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
仮装♪かわいい〜♪♪
人も仮装したんですね(笑)
めっちゃ楽しそう〜〜
そして遅くなっちゃったけど、ウルくん総合優勝おめでとう(^^)/
ジャックチームは仮装せずガウガウ遊びだったんですね。分かる気がする(笑)
2015/04/09(Thu) 11:59 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

ありがと~~♪
プチ仮装タイムだったけど
めっちゃ楽しいひとときでしたよ^^
ジャックチームは仮装より
ボール遊びです(笑)
ほんとジャックは楽しいわぁ~~
2015/04/10(Fri) 00:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
仮装大会面白そう~(^-^)
みんなかわいいですね~♪

ウルくんの静かな男の戦いの結果はどうだったのかしら??
ホント、ジャックって面白いですね☆
いろんな犬種がいるけど、ジャックラッセルと出会えて、よかったって思います(^-^)
散歩が、大変だけど(>_<)
2015/04/10(Fri) 19:28 | URL  | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ[ 編集]
ごめぷん(マッシュっまま)さんへ

仮装ホント楽しかったよ~~
プチお祭り気分だった^^

静かな男の戦いはアンディ君が勝利したり
ウルが勝利したり~~
まわりは早くしろよ~~って
大人な態度で待ってくれてる(笑)

ジャックと出会えて私も生活も人生も
変わりましたよ~楽しいです♪
散歩ねぇ~~~(ププッ!!)
2015/04/11(Sat) 07:51 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
