ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

最近バタバタでまたお休みしていましたブログ。

朝の連ドラも新幹線開通の影響か金沢~~能登~~で

いつものオアシスにも北陸フェア~~~が^^

よくあるのは北海道フェア~~とかなんだけど、それはそれでいいんだけど毎回同じような商品なので

今回の北陸フェア~~は面白いものがいっぱいあった~(ってそんなにスペースはないフェア~やったけど)

まず、これ

2015_0418_140844-CIMG0249_convert_20150420114128.jpg

金沢のまつやの鍋のだしでなくてラーメンやって~~~

思わず一番にカゴの中へ入れたわ~~(笑)  だって絶対に美味しいに決まってるもん!!

2015_0418_140848-CIMG0250_convert_20150420114207.jpg

で、なんときらびやかなビールなん~~~

さすが百万石やぁぁ~~~~~~~~♪

お味はコシヒカリのほう飲んだけどシャープな感じで美味しかったよ。

ご当地もんビールは外れるときあるけど、これは美味しいっ(笑)

2015_0418_140851-CIMG0251_convert_20150420114232.jpg

そして~~なんか絶対に旨いに決まってるやろ~~って感じのキムチ~~~

まだ食べてないからお味は??だけど、絶対に美味しいわぁ~これも~~(笑)

2015_0418_140857-CIMG0252_convert_20150420114305.jpg

あっさっきのまつやのラーメンね

2015_0418_140912-CIMG0254_convert_20150420114427.jpg

お豆腐もあった~~~福井産だけどワインもあった~~~~

で、

2015_0418_140901-CIMG0253_convert_20150420114338.jpg

オイシソウ~~で買ったこれがなぜか、伊勢志摩やんかぁ~~~~~

えっ?? なんで???

これだけ1つあったわけでなく、ちゃんと数個陳列されてたんだけどねぇ~~~

まっいっか(笑)

ほんとは昨日のディスクセミナーイン金沢に行きたいかったけど、どうしてもの予定ありで

行けず~~~あ~~残念って思ってたら北陸フェア~~やってた~~から買ってしまったぁ~~(笑)

お次はメイ~~~~

2015_0412_104939-CIMG0227_convert_20150420113940.jpg

和やかな~~~ドッグランでの風景

これは選別の訓練

2015_0412_104945-CIMG0228_convert_20150420114016.jpg

ウキッ♪♪♪ な メイちゃん~~~

カメラ目線でメイちゃん、余裕でんなぁ~~~~

最初はメイは2枚から、で3枚もこの日は頑張ってたね~~~

パパの態度によってメイはすぐに正解の布と不正解の布を選別しはります~~(笑)

パパ~~誉めてる声がこわいねんっ!!って~~って私に言われてる時は、メイは

不正解の布を上手に選別して持って帰ります。

恐るべし~~女のいじわる~~なとこを見せつけるメイ~~(ププッ!!)

ドヤ顔目線なメイちゃんでんがなぁ~~~(笑)

2015_0412_112201-CIMG0229_convert_20150420114049.jpg

ウったんは3枚から~~~5枚へ。

この日もほぼパーフェクトだったウったん。

グッボーイ!! グッボーイ!!!

かちこいなぁぁぁ~~~~~~~(笑)

お家で落ちたおやつのかけらも、そのお鼻で絶対に探し見つけて食べるもんねぇ~ウル(笑)

食べ物に対する執念は半端ないどすわぁ~~~ウったん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/04/20 12:25】 | お買いもの
トラックバック(0) |

熱いぞ金沢だね!
BNLママ
新幹線に朝ドラにと熱いね金沢!
あちこちでフェアもやって金沢来てもらおう!って感じなんかな~^^
ご当地の食べもんはいいよね~
色々味見したくなるわ♪

そうか!昨日が金沢のセミナーやったんや!
うちは愛知で日曜日に開催してくれたら行くけど
金沢まではシンドイな~
百万石ビール美味しそう!(^^)!


いなえ
北陸フェアじゃなくて、北陸へいらっしゃーい!
地ビール、地酒、地玉子(パパさん用)
旨いもん、これでもかっ!って、食わしちゃるぞ―。

絶対、泊りでね。


マユメイ
BNLママさんへ

百万石ビール凄すぎ~~^^
あ~愛知は土曜日みたいやんね。
パパさん日曜日がお休みなんやもんね。
うちも基本日曜日だけなんで
仕事の都合つかなかったら土曜日は
無理~~でも前回行けた~~~♪
パパさん、土曜日お休みとれるように
なるといいねっ☆


マユメイ
いなえさんへ

地玉子~~私にも食べさせてよ~~~^^
地酒も美味しいやろうなぁ~~~
なんか北陸って外れがないような気がする。

泊まって旨いもん食いつくしてやるぞぉ~(笑)


ジャック★ママ
あ、こっちでも北陸フェアやってたっけ。
野菜くらいしか買わなかったけど(笑)
メイちゃんもウルくんもすごいね!
うちは鼻より絶対耳の方が良いと思います。
だって食べ物落とした時より
電子レンジのチンって音の方が
反応良いもの(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

あっやっぱりやってる??北陸フェア~~
野菜も??
こっちでは野菜はなかったよ。
うちもビニールのガサって音には
異常に反応するねっ(笑)


メイ姉
本当に今、北陸の宣伝がすごいですね。
きっとにぎわってるのでしょうね。
メイちゃん、すごいなぁ。
パパさんの声や様子からも判断できるなんて、
いつもず~~~っと見てるからわかるのでしょうね。


マユメイ
メイ姉さんへ

ねえ~~北陸凄いよねぇ^^
しかも美味しそうなものが
沢山あるし~~~

メイね、やっぱり女子は凄い~~
裏の裏をかいて行動してきます(笑)
ウルは褒められたい一心で行動する
のにねぇ~~~(ププッ!!)


メルママ
ウキッ♪メイちゃん、しっかりカメラ目線ですね。
スゴーーいっ(^^)/
ウルくんもスゴいですね。ほんと、グッドボーイ♪
うちなんて落としてしまったフードにも気づかなかったり(笑)
北陸極キムチがとっても気になる。美味しそう〜


マユメイ
メルママさんへ

メイの余裕でないのに
余裕なカメラ目線が偶然に撮れた~~(笑)

このキムチね、美味しそうでしょ~~
まだ食べてないんですけど~~(ププッ!!)
絶対に美味しいに決まってる気が
する~~~~~^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熱いぞ金沢だね!
新幹線に朝ドラにと熱いね金沢!
あちこちでフェアもやって金沢来てもらおう!って感じなんかな~^^
ご当地の食べもんはいいよね~
色々味見したくなるわ♪

そうか!昨日が金沢のセミナーやったんや!
うちは愛知で日曜日に開催してくれたら行くけど
金沢まではシンドイな~
百万石ビール美味しそう!(^^)!
2015/04/20(Mon) 15:23 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
北陸フェアじゃなくて、北陸へいらっしゃーい!
地ビール、地酒、地玉子(パパさん用)
旨いもん、これでもかっ!って、食わしちゃるぞ―。

絶対、泊りでね。
2015/04/20(Mon) 17:54 | URL  | いなえ #-[ 編集]
BNLママさんへ

百万石ビール凄すぎ~~^^
あ~愛知は土曜日みたいやんね。
パパさん日曜日がお休みなんやもんね。
うちも基本日曜日だけなんで
仕事の都合つかなかったら土曜日は
無理~~でも前回行けた~~~♪
パパさん、土曜日お休みとれるように
なるといいねっ☆
2015/04/20(Mon) 23:33 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

地玉子~~私にも食べさせてよ~~~^^
地酒も美味しいやろうなぁ~~~
なんか北陸って外れがないような気がする。

泊まって旨いもん食いつくしてやるぞぉ~(笑)
2015/04/20(Mon) 23:35 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あ、こっちでも北陸フェアやってたっけ。
野菜くらいしか買わなかったけど(笑)
メイちゃんもウルくんもすごいね!
うちは鼻より絶対耳の方が良いと思います。
だって食べ物落とした時より
電子レンジのチンって音の方が
反応良いもの(笑)
2015/04/21(Tue) 07:43 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あっやっぱりやってる??北陸フェア~~
野菜も??
こっちでは野菜はなかったよ。
うちもビニールのガサって音には
異常に反応するねっ(笑)
2015/04/21(Tue) 07:51 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
本当に今、北陸の宣伝がすごいですね。
きっとにぎわってるのでしょうね。
メイちゃん、すごいなぁ。
パパさんの声や様子からも判断できるなんて、
いつもず~~~っと見てるからわかるのでしょうね。
2015/04/21(Tue) 14:20 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ねえ~~北陸凄いよねぇ^^
しかも美味しそうなものが
沢山あるし~~~

メイね、やっぱり女子は凄い~~
裏の裏をかいて行動してきます(笑)
ウルは褒められたい一心で行動する
のにねぇ~~~(ププッ!!)
2015/04/21(Tue) 22:22 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウキッ♪メイちゃん、しっかりカメラ目線ですね。
スゴーーいっ(^^)/
ウルくんもスゴいですね。ほんと、グッドボーイ♪
うちなんて落としてしまったフードにも気づかなかったり(笑)
北陸極キムチがとっても気になる。美味しそう〜
2015/04/22(Wed) 18:23 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

メイの余裕でないのに
余裕なカメラ目線が偶然に撮れた~~(笑)

このキムチね、美味しそうでしょ~~
まだ食べてないんですけど~~(ププッ!!)
絶対に美味しいに決まってる気が
する~~~~~^^
2015/04/22(Wed) 22:02 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
