ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日のしつけ教室の最後の晩餐会で先生から頂いた今までの写真のCD!

メイの小さい時から写ってる~~~~~

わぁ~~い!! 嬉しいなぁ~~~!!

先生ありがとうございます♪

CIMG0463+(2)_convert_20150424234105.jpg

これはメイがたぶん1歳か2歳ぐらいかな~~~~

笑いながらハードル跳んでおりますがなっ(笑)

CIMG0469_convert_20150424234137.jpg

楽しくて笑って~~~

CIMG0577_convert_20150424234215.jpg

意味なく笑って~~~

CIMG0802_convert_20150424234300.jpg

ドッグウォークではプチずるしてラスト手前でブチ跳びして~~~~

CIMG2644_convert_20150424234411.jpg

あたちが一番サッカー上手いんでしゅよ~~と一番かぜふかせて~~~~

メイはしつけ教室のドッグランを満喫しまくりでした~~~

IMG_1273_convert_20150424234455.jpg

おっ!  これは先生のお家~~~~

カイくんとウル~~~

ウル生後56日ぐらいかなぁ~~~~

小さい~~~~!!!   でも手足は短くないぞぉ~今みたら~~~

この時から手足伸びて大きくなる予定やったんやなぁ~~ウル(笑)

IMG_1274_convert_20150424234527.jpg

先生のお家で熟睡するウったん(笑)

寝る子は育つ~~~育ちすぎだけどねぇ~~ウルは^^

まだ続きますよ~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/04/24 23:59】 | お宝もの
トラックバック(0) |


ごめぷん(マッシュまま)
メイちゃん、高そうなハードルとんでますね!
楽しそうなサイコーの笑顔(^-^)
ウルくん小さいー!かわいいー♪
安心しきって熟睡してる~
まさか、こんなに大きくなるとはってカンジですか(^_-)

マッシュもそうなんですけど、
小さい頃の顔の黒いのって 大きくなると薄くなるものなんですねー☆


BNLママ
ウルちっさ♡かわええな~♡
メイちゃんもけっこう高いハードルだよね?!
さすがジャックだよね~ジャンプ力抜群^^
小さい時のってたまに見ちゃうよね~
こんな時もあったな~って♪


ジャック★ママ
昔の写真ってホント記念になりますね。
見返すと新たな発見もあったり・・・
ウルくんのパピ姿、ホントにキャワいい♪


マユメイ
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

そうそう、なんか少し色が薄く
なっていくのかな~~大きくなって
くから薄くなるのかな~~??(笑)
あんなに小さかったウルが~~~
メイも楽しそうに笑ってる写真ばっかり(笑)


マユメイ
BNLママさんへ

メイはね、ジャンプ好きやわぁ~~
でも最初はなかなか飛べなかったよ。
ウルの小さい姿~~うそみたいでしょ~~
ほんまにこんなに小さかったんやなぁって(笑)
懐かしすぎるわぁ~~~~^^


マユメイ
ジャック★ママさんへ

おっしゃるとおり大事な記念です~~
ウルなんて、つい最近の写真なのに
成長過程が凄すぎて~~~~(笑)
メイもウルのパピフードつきあって
食べてたのに大きさ変わらず!!
こんな時もあったのになぁ~~~^^


メイ姉
そんなに前じゃないのに、こんなに小さかったん
ですね~~。ほんとにワンコの成長はあっという間です。
たくさん写真があって、なかなか見返す機会がないので、
たまに見ると楽しいですね♪


マユメイ
メイ姉さんへ

ほんとウルはまだ2歳になってない~(笑)
なんだかとっても昔のような気が~~~~
初めての先生のお宅でカイ君と一緒に
お昼寝したウル~~~
大物です~~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、高そうなハードルとんでますね!
楽しそうなサイコーの笑顔(^-^)
ウルくん小さいー!かわいいー♪
安心しきって熟睡してる~
まさか、こんなに大きくなるとはってカンジですか(^_-)

マッシュもそうなんですけど、
小さい頃の顔の黒いのって 大きくなると薄くなるものなんですねー☆
2015/04/25(Sat) 20:49 | URL  | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ[ 編集]
ウルちっさ♡かわええな~♡
メイちゃんもけっこう高いハードルだよね?!
さすがジャックだよね~ジャンプ力抜群^^
小さい時のってたまに見ちゃうよね~
こんな時もあったな~って♪
2015/04/27(Mon) 05:17 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
昔の写真ってホント記念になりますね。
見返すと新たな発見もあったり・・・
ウルくんのパピ姿、ホントにキャワいい♪
2015/04/27(Mon) 05:40 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

そうそう、なんか少し色が薄く
なっていくのかな~~大きくなって
くから薄くなるのかな~~??(笑)
あんなに小さかったウルが~~~
メイも楽しそうに笑ってる写真ばっかり(笑)
2015/04/27(Mon) 08:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

メイはね、ジャンプ好きやわぁ~~
でも最初はなかなか飛べなかったよ。
ウルの小さい姿~~うそみたいでしょ~~
ほんまにこんなに小さかったんやなぁって(笑)
懐かしすぎるわぁ~~~~^^
2015/04/27(Mon) 08:57 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

おっしゃるとおり大事な記念です~~
ウルなんて、つい最近の写真なのに
成長過程が凄すぎて~~~~(笑)
メイもウルのパピフードつきあって
食べてたのに大きさ変わらず!!
こんな時もあったのになぁ~~~^^
2015/04/27(Mon) 09:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
そんなに前じゃないのに、こんなに小さかったん
ですね~~。ほんとにワンコの成長はあっという間です。
たくさん写真があって、なかなか見返す機会がないので、
たまに見ると楽しいですね♪
2015/04/28(Tue) 09:34 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ほんとウルはまだ2歳になってない~(笑)
なんだかとっても昔のような気が~~~~
初めての先生のお宅でカイ君と一緒に
お昼寝したウル~~~
大物です~~(笑)
2015/04/29(Wed) 13:46 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
