ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先生にプレゼントして頂いたお宝CDからの第二弾~~~~

P7132293_convert_20150429154626.jpg

この筋肉質な女子メイがグググ~~っと動きたいのをじっと我慢してるお姿~(笑)

P7132312_convert_20150429154539.jpg

先生んとこのカイ君と運動会の借り物競争で借り物の品に選ばれて置物のようにステイ!!

カイ君はじ~と先生を見つめる~~メイはじ~とパパを見つめる~~~LOVELOVEやなぁ~~~

P8245068_convert_20150429155044.jpg

これ優勝した時かな?? 2位だったときかな???

どっちにしても景品のおやつGETできて大満足なメイ

PB188351_convert_20150429151716.jpg

あ~これは早朝ドッグランのミニ大会で競馬場の馬並の気合いを見せるメイ

結果はもちろん1位だったね~~~

おやつがかかると真剣勝負なメイ

PB188052_convert_20150429151743.jpg

お友達の様子が気になるメイ~~ミニ大会でのメイ

IMG_1617_convert_20150429153442.jpg

男衆初仲間入りのウル

2か月ぐらいかなぁ~~~

ウルのどうもでしゅ~~のヘラヘラ笑いがおもしろすぎ~~~
生きていくすべを小さいのに知っているウル~~(笑)

IMG_2232_convert_20150429153724.jpg

そして急激に成長するウル~~~

4か月ぐらいかなぁ~~~~

P3174875_convert_20150429154246.jpg
サッカーボールをくわえるメイ~~~

くわえること出来るんやぁ~~~デカイボールでも~~~~

DSC07429_convert_20150429151937.jpg

変な顔のウル~~~

DSC08256_convert_20150429152111.jpg

いっちょがみのウル~~~~

DSC07853_convert_20150429152034.jpg

運動会の種目パン食い競争~~~

原始的な感じで人がロープもってます~(笑)

ウルとスタートしたココちゃんとココちゃんママ~~~

揺れるとつるしてあるミニドーナツが食べにくいので、絶対に先にドーナツ食べなあかん!!lって

私の作戦の中でのポイントだったとこ。

運よくココちゃんより一足先に通過しました~~

IMG_4920_convert_20150429154151.jpg

ディスクのアップの練習風景~~~~

私はこれで2回顔面にウルが飛んできて唇切って流血しましたぞぉ~~~~~
10キロの米が飛んできたと想像してみて~~~~こわいよ~~~~

DSC07428_convert_20150429151857.jpg

あっさっきの変な顔のウルのメイ編~~~~

P9216417_convert_20150429154947.jpg

お姉たん、何がしょんなにおもちろいんでしゅかぁ~~~~

P9216413_convert_20150429154400.jpg

あ~~なりゅほど~~おもちろいでしゅねぇ~~~

お姉たん~~~~プププッ!!

意味もなく笑い続ける姉と弟~~~~~

どれも大切な想い出のお宝写真です♪

本当にありがとうございました~~感謝感謝です~~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/04/29 16:14】 | お宝もの
トラックバック(0) |


のえはは
↓メイちゃんたちのパピー時代かわゆいね~。
ウル君の変な顔も、メイちゃんのもやっぱりかわいい!とにかく、みんな表情が豊かで、幸せ~って感じがよく出てる。

ほかの人が撮った写真ってなかなか貴重ですね。
あっ、10キロの米、痛かったでしょうねぇ。
顔にきたんだから大変だわ。


ジャック★ママ
素敵な記念ですね♪
10㌔の米が・・・には笑わせていただきました(笑)
そりゃいきなり飛んできたら・・・って思うと・・・
あ、でもうち7㌔の物体が寝てると
ドンって空から降ってきたりする(笑)
ぐっすり寝てても飛び起きるよ。
そう思ったら起きてる分
身構えられて良いかも(笑)


マユメイ
のえははさんへ

ぷぷっ!! 表情ね~~
笑ってる顔も変顔も面白いわぁ~~
先生や、先生の息子さんのお嫁さんが
撮ってくれてました^^
10キロの米が当たった瞬間に
ギャ~と叫びたかったけど、それで
ウルがビビるとダメなんで、くううぅぅ~って
我慢したよ(笑)
ディスクも体張ってやらんとあかんわ~(爆!)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ほんまに10キロは迫力ありまっせ(笑)
うちのメイも7キロだから、うん、わかる~~^^
寝てる時に10キロでなくて
助かった気がしてきましたよ~~~(笑)
たぶn肋骨ヒビ入る勢いで飛んで
くると思うしね~~(ぷぷっ!!)


メイ姉
どの写真にも素敵な思い出が
あって、見返していると時間が
経つのを忘れてしまいそうですね。

たしかに10キロの米袋が顔にあたったと
思うと恐ろしいです・・・^^;


マユメイ
メイ姉さんへ

ほんと全部アップしたいぐらい
あ~これこれ~って感じで
懐かしくて~~~~
10キロの米袋は物凄い衝撃が
ありますよ~~~~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
↓メイちゃんたちのパピー時代かわゆいね~。
ウル君の変な顔も、メイちゃんのもやっぱりかわいい!とにかく、みんな表情が豊かで、幸せ~って感じがよく出てる。

ほかの人が撮った写真ってなかなか貴重ですね。
あっ、10キロの米、痛かったでしょうねぇ。
顔にきたんだから大変だわ。
2015/04/29(Wed) 21:10 | URL  | のえはは #-[ 編集]
素敵な記念ですね♪
10㌔の米が・・・には笑わせていただきました(笑)
そりゃいきなり飛んできたら・・・って思うと・・・
あ、でもうち7㌔の物体が寝てると
ドンって空から降ってきたりする(笑)
ぐっすり寝てても飛び起きるよ。
そう思ったら起きてる分
身構えられて良いかも(笑)
2015/04/30(Thu) 05:32 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
のえははさんへ

ぷぷっ!! 表情ね~~
笑ってる顔も変顔も面白いわぁ~~
先生や、先生の息子さんのお嫁さんが
撮ってくれてました^^
10キロの米が当たった瞬間に
ギャ~と叫びたかったけど、それで
ウルがビビるとダメなんで、くううぅぅ~って
我慢したよ(笑)
ディスクも体張ってやらんとあかんわ~(爆!)
2015/04/30(Thu) 07:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ほんまに10キロは迫力ありまっせ(笑)
うちのメイも7キロだから、うん、わかる~~^^
寝てる時に10キロでなくて
助かった気がしてきましたよ~~~(笑)
たぶn肋骨ヒビ入る勢いで飛んで
くると思うしね~~(ぷぷっ!!)
2015/04/30(Thu) 07:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
どの写真にも素敵な思い出が
あって、見返していると時間が
経つのを忘れてしまいそうですね。

たしかに10キロの米袋が顔にあたったと
思うと恐ろしいです・・・^^;
2015/04/30(Thu) 10:29 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ほんと全部アップしたいぐらい
あ~これこれ~って感じで
懐かしくて~~~~
10キロの米袋は物凄い衝撃が
ありますよ~~~~(笑)
2015/04/30(Thu) 20:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
