ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

GW~いつもと同じどこにも行ってませぇ~~ん

休みの間に衣替えしようっと決めて、ダウンやらをクリーニングに出しにいったら

ダウン一着2350円やって!!

受付のいつものおばちゃんが、高いわぁ!! お家で洗えるからネットに入れて

洗ったら大丈夫やって!!と親切に言ってくれたから(近所のよくいくなんでもやみたいなコンビニ)

洗う決意した!! なら、冬物全部洗ってしまおうってなぜか思ってしまって3日間かかって

洗ってます(笑)

ダウン、あっちゃんと洗えた~~ありがとう~おばちゃん♪

で、今朝のお散歩~~朝練~~

2015_0506_082837-CIMG0365_convert_20150506145306.jpg

フリーの練習~~~

ちょっと投げる位置が遠くないかい???

2015_0506_082840-CIMG0366_convert_20150506145337.jpg

これもパパとの距離が少し離れてる気がしないかい???

2015_0506_082926-CIMG0372_convert_20150506145448.jpg

バックボルト~~無茶したらあかん(笑)

なんで手が垂直なん??  それでも必死にキャッチしにいくウル~~~(笑)

2015_0506_083511-CIMG0383_convert_20150506145715.jpg

あっディスクが写ってない~~~

2015_0506_083015-CIMG0373_convert_20150506145548.jpg

キャッチしてご機嫌で帰ってくるメイ

おやちゅ~~おやちゅ~~~~ルンルン♪

2015_0506_090252-CIMG0392_convert_20150506150132.jpg

一通りして、投げ連もして~~さぁお散歩いくぞ~~

緑が綺麗やわぁ~~~~

2015_0506_090557-CIMG0395_convert_20150506150218.jpg

ほんまに緑がきれいやわぁ~~~~~
2015_0506_090052-CIMG0388_convert_20150506150023.jpg

何をみてるかと言うと~~~~

2015_0506_090037-CIMG0385_convert_20150506145844.jpg

ハス~~~

そんなわけないやんかぁ~~(笑)

何見てたのかは???(笑)

2015_0506_090046-CIMG0386_convert_20150506145941.jpg

はぁ~オモチロかったでしゅ~~~

なにがっ???

2015_0506_090123-CIMG0390_convert_20150506150053.jpg

あっまた見てるよ~~~

なにを見てるんやろかぁ~~~???

2015_0506_092214-CIMG0396_convert_20150506150302.jpg

さぁ~そろそろお家に帰って朝ご飯しよ

2015_0506_092223-CIMG0398_convert_20150506150413.jpg

なんせ7時半すぎからいって、もうすぐ2時間になるやんかぁ~~

2015_0506_092349-CIMG0399_convert_20150506150453.jpg

もうええやろ~~??

でもまだまだ走れそうな勢いだけどねぇ~~

2015_0506_142909-CIMG0405_convert_20150506150652.jpg

お家に帰って、ご飯食べてお昼寝タイム~~~

2015_0506_142903-CIMG0404_convert_20150506150619.jpg

メイちゃん、女子だからお股は隠して~~~って隠れてないやんかぁ~~~

2015_0506_142839-CIMG0403_convert_20150506150544.jpg

ウッたんは男の子だからいいやんねっ♪

爆睡のGWだった~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ



【2015/05/06 15:38】 | お散歩
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
うちはクリーニングに出すものをかごに入れてまとめただけで
今月末のセールまで待ってます(笑)
うちもGWはドコにもいかずダラダラ過ごしておりましたが・・・
今日仕事行くの嫌(笑)
ダラダラ癖が付きすぎちゃったかも・・・


メイ姉
私も衣替えしました~。
ダウン、クリーニングに出すと高いんですよね。
うちも家で洗濯してます^^
水洗いの方が汚れが落ちますしね。
GWはいいお天気だったので、たくさん散歩が
できました!メイちゃんとウルくんも楽しそうですね♪
しっかり日焼けもしましたが^^;


BNLママ
メイちゃんとウル気持ちよさそうに寝てる^^
これからの季節オマタパッカーンが増えるよね^m^
朝の散歩は空気がキレイなせいか気持ちい~

それにしても朝から2時間!頑張るね~
旦那さんのシャキーンと伸びた腕!いいわ~若いわ~(笑)
家から近い公園なの?



マユメイ
ジャック★ママさんへ

そりゃセールで出すのがいいわぁ~~
うちはお安いカッターシャツだけ
出してます(笑)
連休明けの出勤ってほんとメンドくさぁ~い
ってなりますよねぇ^^
頑張っていってらっしゃぁ~~い♪
私は明日の午後から仕事~~
絶対に忙しいやろなぁ・・・・・・


マユメイ
メイ姉さんへ

メイ姉さんもお家でダウン洗って
たんですねぇ~~
ファーがどうなるか?って思ってたけど
乾くとちゃんとフワフワになっていて
感動でしたよ~~~^^
先程最終の洗濯が終わりました(笑)
日焼け~~~
私もこわい~~~~(笑)


マユメイ
BNLママさんへ

そうそうワンコはお股パッカァ~ン!!
で人は頭パッカァ~~ンやね(笑)

そう家から近い公園で、歩いてすぐだよ。
ちょうどディスク練習にもグッドだし、
プチ林みたいなとこもあるし
円形花壇には四季の花やプチバラ園、
梅林園も。
車でワンコ乗せてお散歩にくる人も沢山
いるよ~~~


のえはは
うちもこの頃、クリーニング件数が減って自分ちで洗うようになってきましたよ。そんな高級な服がないからね、、、。晴れの日が続いてお洗濯には最適だったね。わが家は、冬物まだどっさりこと置いたまま。
キャンプ行ったし、のこりのお休みは後片付けとキャンプで着た服や持ってったシーツを洗ったからね。

ウル君、足ながーい。メイちゃんもそれなりに足長さんですね。ご飯前にいっぱい運動してすごいね。
朝めし前ってこのこと?


マユメイ
のえははさんへ

朝飯まえっ(笑)
そうそう、このことかな~~(笑)

メイもね、足長いってよく言われたけど
ウルはほんまに長いよ~~
DNAなのかなぁ~~~

うちもスーツ着ないからほとんど
ないの~~
アイロンかけにくいシャツぐらい(180円だし笑!)

キャンプの後片付けも大変だよねぇ~(笑)


メルママ
ダウンってクリーニングに出すと高いですよね〜
うちも洗えるものは家で(^^;;
でもダウンはまだ家で洗ったことがなく。私も家で試してみよーっと。
メイちゃんウルくん、朝から2時間もすごーいっ!!!
GWはお天気も良かったしいっぱいお散歩楽しめましたよね。
うちもお散歩楽しんで食べて寝て〜のGWでした(笑)


マユメイ
メルママさんへ

ダウン、洗えるんですよ~~
ダウンもファーも乾くとちゃんと
再生されますよ^^
折りたたんでネットに入れて
おしゃれ着洗いでね。

GWはどこも混んでるからロング散歩と
お昼ね~~で満喫ですねっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちはクリーニングに出すものをかごに入れてまとめただけで
今月末のセールまで待ってます(笑)
うちもGWはドコにもいかずダラダラ過ごしておりましたが・・・
今日仕事行くの嫌(笑)
ダラダラ癖が付きすぎちゃったかも・・・
2015/05/07(Thu) 05:33 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
私も衣替えしました~。
ダウン、クリーニングに出すと高いんですよね。
うちも家で洗濯してます^^
水洗いの方が汚れが落ちますしね。
GWはいいお天気だったので、たくさん散歩が
できました!メイちゃんとウルくんも楽しそうですね♪
しっかり日焼けもしましたが^^;
2015/05/07(Thu) 08:43 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイちゃんとウル気持ちよさそうに寝てる^^
これからの季節オマタパッカーンが増えるよね^m^
朝の散歩は空気がキレイなせいか気持ちい~

それにしても朝から2時間!頑張るね~
旦那さんのシャキーンと伸びた腕!いいわ~若いわ~(笑)
家から近い公園なの?
2015/05/07(Thu) 09:03 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そりゃセールで出すのがいいわぁ~~
うちはお安いカッターシャツだけ
出してます(笑)
連休明けの出勤ってほんとメンドくさぁ~い
ってなりますよねぇ^^
頑張っていってらっしゃぁ~~い♪
私は明日の午後から仕事~~
絶対に忙しいやろなぁ・・・・・・
2015/05/07(Thu) 09:31 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

メイ姉さんもお家でダウン洗って
たんですねぇ~~
ファーがどうなるか?って思ってたけど
乾くとちゃんとフワフワになっていて
感動でしたよ~~~^^
先程最終の洗濯が終わりました(笑)
日焼け~~~
私もこわい~~~~(笑)
2015/05/07(Thu) 09:33 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

そうそうワンコはお股パッカァ~ン!!
で人は頭パッカァ~~ンやね(笑)

そう家から近い公園で、歩いてすぐだよ。
ちょうどディスク練習にもグッドだし、
プチ林みたいなとこもあるし
円形花壇には四季の花やプチバラ園、
梅林園も。
車でワンコ乗せてお散歩にくる人も沢山
いるよ~~~
2015/05/07(Thu) 09:40 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
うちもこの頃、クリーニング件数が減って自分ちで洗うようになってきましたよ。そんな高級な服がないからね、、、。晴れの日が続いてお洗濯には最適だったね。わが家は、冬物まだどっさりこと置いたまま。
キャンプ行ったし、のこりのお休みは後片付けとキャンプで着た服や持ってったシーツを洗ったからね。

ウル君、足ながーい。メイちゃんもそれなりに足長さんですね。ご飯前にいっぱい運動してすごいね。
朝めし前ってこのこと?
2015/05/08(Fri) 17:02 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさんへ

朝飯まえっ(笑)
そうそう、このことかな~~(笑)

メイもね、足長いってよく言われたけど
ウルはほんまに長いよ~~
DNAなのかなぁ~~~

うちもスーツ着ないからほとんど
ないの~~
アイロンかけにくいシャツぐらい(180円だし笑!)

キャンプの後片付けも大変だよねぇ~(笑)
2015/05/08(Fri) 21:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ダウンってクリーニングに出すと高いですよね〜
うちも洗えるものは家で(^^;;
でもダウンはまだ家で洗ったことがなく。私も家で試してみよーっと。
メイちゃんウルくん、朝から2時間もすごーいっ!!!
GWはお天気も良かったしいっぱいお散歩楽しめましたよね。
うちもお散歩楽しんで食べて寝て〜のGWでした(笑)
2015/05/11(Mon) 15:34 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

ダウン、洗えるんですよ~~
ダウンもファーも乾くとちゃんと
再生されますよ^^
折りたたんでネットに入れて
おしゃれ着洗いでね。

GWはどこも混んでるからロング散歩と
お昼ね~~で満喫ですねっ♪
2015/05/11(Mon) 22:20 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
