ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いつもの男衆のからみ~~~~(笑)

年の近いアンディ君とウルはいつも静かなボール奪い合い遊びで静かに盛り上がる~~~(笑)

かちてくだしゃいよぉ~~~~~ by ウル

やなこったぁ~~取れるものなら取ってみなっ♪ by アンディ

2015_0510_112345-CIMG0409_convert_20150512002135.jpg

こうなったら力で勝負でしゅよ~~~ by ウル

ズリズリ~~~~って~~~~~

2015_0510_112347-CIMG0410_convert_20150512002307.jpg

ボールと一体化したアンディ君を引きずるウル~~~

ぶははっ~~!!(笑)
アンディ引きずられてるぜえぇ~~~~負けるなっ弟アンディ~!! by レオン

うん!! レオン兄ちゃん、ボクちん頑張る~~~~~by アンディ

2015_0510_112349-CIMG0411_convert_20150512002337.jpg

ウッたんだって負けないでしゅから~~~~
一番年下でも力は強いんでしゅから~~~~~by ウル

ってズリズリ~~と引きずられてもボールを離さないアンディ君の根性はお見事!!!

さすが3兄弟の末っ子だけあるよ!!

男衆リーダーのピーター兄貴も観戦しに来たよ~(笑)

お前ほんまに1歳児かぁ~~???? by ピーター

ウルはまだ1歳10か月ですっ(ププッ!!)

2015_0510_112409-CIMG0413_convert_20150512002405.jpg

まだ続いてる~~~~

離せよ~~~オレんちのボールだろ~~ by アンディ

ちょっとだけかちてくだしゃいってぇぇ~~~ by ウル

2015_0510_112414-CIMG0414_convert_20150512002505.jpg

延々とやってろ~~~~お子ちゃま軍団がぁ~~~ by ピーター

2015_0510_112423-CIMG0415_convert_20150512002534.jpg

なんか楽しくなってきたでしゅ~~~笑ってしまうでしゅ~~ by ウル

2015_0510_121836-CIMG0416_convert_20150512002603.jpg

で、ボールの次はこれで男衆はやっぱり奪い合い~~~

オレのほうが年上なんだぜぇ~~よこせ~~~by レオン

ウったんのほうがデカイんでしゅよ~~~ by ウル

ボクちんん~~ボクちんは~~1番毛が長いんだぞぉ~~by アンディ
(*ウルはホントはブロークンなのでカットしないとアンディ君みたいになります~念のため(笑))

ばっかじゃないでしゅかぁぁ~~男どもはぁぁ~~~ フンっ!! by メイ

後方でオチッコしながら冷ややかな目線で監視する女帝メイ~~~

いつもながら笑える男衆でした~^^

男衆といえば、我が家のお兄~~~

2015_0510_150303-CIMG0417_convert_20150512002656.jpg

ランから帰るとリビングに母の日のプレが置いてあった

今年は花とちゃうんやなぁ~~

2015_0510_150425-CIMG0419_convert_20150512002757.jpg

中身はバス入浴剤グッズ~~実用的やぁ~~サンキュー^^

2015_0510_150338-CIMG0418_convert_20150512002725.jpg


一応日々お世話してる私への懺悔メッセージも添えてあった(笑)

2015_0510_150429-CIMG0420_convert_20150512003736.jpg

あっウったんからは~~母の日なんも貰ってないなぁ~~

あっ男衆爆笑絵図見せてもらったね~~ありがと~~~~♪

ママ~~ヤギミルクまだでしゅかぁぁ~~~~by ウル

あっはいはい、今日は暑かったから水分補給にヤギミルクのおやつです♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ


【2015/05/12 01:07】 | ボール遊び
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
いいなぁ・・・
うちはカナダからメールが来ただけ。
ま、プレゼント随時受付中って返信しといたけど(笑)
オトコノコの集い、面白いですね。
やっぱ犬も男と女じゃ性格変わってくるのかなぁ。


メイ姉
引きずられてもボールは放さないっ!!
すごい必死な感じが伝わってきますね。
最初はわたしたくないだけでも、いつしか
それが遊びになってるのでしょうね^^


ごめぷん(マッシュまま)
男衆のじゃれあい?かわいいなぁ~(^-^)
楽しそう~
ウったん、がんばれ~♪
ほほえましい話から、
母の日の感動的なお話ですね~☆
お兄ちゃん、やさしいですね!
うちもマッシュからのプレゼントは、
元気な笑顔かも♪

お兄ちゃん優しい^^
BNLママ
懺悔メッセージ付なんだ(笑)
嬉しいよね~プレゼントにメッセージまで
やっぱり母親は娘より息子からもらった方が嬉しいのかな?!

ウルたんは笑顔のプレゼントやね♪
ボールでも取り合っこして遊べるからいいね~
うちは最近ボールだしたら他のワンコとは絡まないな・・・
それはそれで見ててちょっとつまんない気がする!
って人間の勝手な意見だけど(苦笑)



マユメイ
ジャック★ママさんへ

え~カナダから~~~
かっこいいなぁ~~~^^
メールでってのも大人~~~♪
男の子は犬も人もなぜか幼い気が
しますわ~~~(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

渡したくないんです~~(笑)
アンディ君とは年が近いので
見ていて面白い~~~(笑)
お子ちゃま軍団の遊びには
メイは付き合ってはくれません(笑)


マユメイ
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

男衆はやんちゃ軍団でホント見ていて
面白いですよ~~~(笑)
幼稚園児の遊びを見てるみたいで^^
お兄は、ノープレだと、チクチク私に言われるのが
怖くてだと思いますよ~(笑)
ワンコの笑顔が一番のプレですよねっ♪


マユメイ
BNLママさんへ

そう懺悔メッセージだよ~~^^
うちはお兄だけだから娘からだと
どんなだろう~~
品物的には娘の方が欲しいものくれるのかな??
でも今回は入浴セット良かったわ(笑)

そうそう、絡まなくなってくよね~
それで普通だと思うよ。
ワンコだから他の子と遊ばなくても
正解やん(笑)
このメンバーはしつけ教室仲間だから特に
絡むけど。
基本飼い主とワンコとが楽しく遊べたら
それでOKなんだもんねっ♪
この男衆はしつけ仲間だから身内感覚なん
だよ~たぶん~お子ちゃまがぁ~~(笑)




yossi
こんちは!
JRTちゃんでおもちゃをとりあう姿はよくみるけど、ウル君とアンディーくんの場合は、片一方が仰向けで引きづられてるのね。
この執念はすごいなあ。
鬼気迫るものを感じる。
といっても、わんこ同士は楽しんでるんだろうね。
結局、この勝負はどっちが勝ったのかな?


メルママ
ボールの奪い合い、めっちゃ楽しそう〜
引きずられても離さないアンディくんスゴいですね。
引きずるウルくんもスゴいけど(笑)
うちも奪い合いよくやっています。ガウガウ言いながら(^^;;


マユメイ
yossiさんへ

ぷぷっ!!
アンディー君の執念凄いでしょ~~(笑)
引きずるウルもウルだけど
絶対離さないっアンディー君もお見事^^
このコンビは2歳前後なんで気が合う
みたいです~~~
え~~と、たぶんウルかな??
で、すぐにアンディ君取り返して~
の繰り返ししてましたよ~~(笑)


マユメイ
メルママさんへ

そうそう、ガウガウって言いながら
うちもメイウルがやってます^^
メイがガウガウって言うからか
ウルもガウ~って小さく言いながら
するけど、アンディー君とは何も言わない(笑)
取り合いしてるのも気付かないぐらい(笑)
静か~~な男の子コンビです(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
うちはカナダからメールが来ただけ。
ま、プレゼント随時受付中って返信しといたけど(笑)
オトコノコの集い、面白いですね。
やっぱ犬も男と女じゃ性格変わってくるのかなぁ。
2015/05/12(Tue) 07:18 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
引きずられてもボールは放さないっ!!
すごい必死な感じが伝わってきますね。
最初はわたしたくないだけでも、いつしか
それが遊びになってるのでしょうね^^
2015/05/12(Tue) 10:00 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
男衆のじゃれあい?かわいいなぁ~(^-^)
楽しそう~
ウったん、がんばれ~♪
ほほえましい話から、
母の日の感動的なお話ですね~☆
お兄ちゃん、やさしいですね!
うちもマッシュからのプレゼントは、
元気な笑顔かも♪
2015/05/12(Tue) 19:59 | URL  | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ[ 編集]
お兄ちゃん優しい^^
懺悔メッセージ付なんだ(笑)
嬉しいよね~プレゼントにメッセージまで
やっぱり母親は娘より息子からもらった方が嬉しいのかな?!

ウルたんは笑顔のプレゼントやね♪
ボールでも取り合っこして遊べるからいいね~
うちは最近ボールだしたら他のワンコとは絡まないな・・・
それはそれで見ててちょっとつまんない気がする!
って人間の勝手な意見だけど(苦笑)
2015/05/12(Tue) 21:44 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
ジャック★ママさんへ

え~カナダから~~~
かっこいいなぁ~~~^^
メールでってのも大人~~~♪
男の子は犬も人もなぜか幼い気が
しますわ~~~(笑)
2015/05/12(Tue) 23:46 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

渡したくないんです~~(笑)
アンディ君とは年が近いので
見ていて面白い~~~(笑)
お子ちゃま軍団の遊びには
メイは付き合ってはくれません(笑)
2015/05/12(Tue) 23:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

男衆はやんちゃ軍団でホント見ていて
面白いですよ~~~(笑)
幼稚園児の遊びを見てるみたいで^^
お兄は、ノープレだと、チクチク私に言われるのが
怖くてだと思いますよ~(笑)
ワンコの笑顔が一番のプレですよねっ♪
2015/05/12(Tue) 23:53 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

そう懺悔メッセージだよ~~^^
うちはお兄だけだから娘からだと
どんなだろう~~
品物的には娘の方が欲しいものくれるのかな??
でも今回は入浴セット良かったわ(笑)

そうそう、絡まなくなってくよね~
それで普通だと思うよ。
ワンコだから他の子と遊ばなくても
正解やん(笑)
このメンバーはしつけ教室仲間だから特に
絡むけど。
基本飼い主とワンコとが楽しく遊べたら
それでOKなんだもんねっ♪
この男衆はしつけ仲間だから身内感覚なん
だよ~たぶん~お子ちゃまがぁ~~(笑)

2015/05/13(Wed) 00:07 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
こんちは!
JRTちゃんでおもちゃをとりあう姿はよくみるけど、ウル君とアンディーくんの場合は、片一方が仰向けで引きづられてるのね。
この執念はすごいなあ。
鬼気迫るものを感じる。
といっても、わんこ同士は楽しんでるんだろうね。
結局、この勝負はどっちが勝ったのかな?
2015/05/14(Thu) 01:22 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
ボールの奪い合い、めっちゃ楽しそう〜
引きずられても離さないアンディくんスゴいですね。
引きずるウルくんもスゴいけど(笑)
うちも奪い合いよくやっています。ガウガウ言いながら(^^;;
2015/05/14(Thu) 11:33 | URL  | メルママ #-[ 編集]
yossiさんへ

ぷぷっ!!
アンディー君の執念凄いでしょ~~(笑)
引きずるウルもウルだけど
絶対離さないっアンディー君もお見事^^
このコンビは2歳前後なんで気が合う
みたいです~~~
え~~と、たぶんウルかな??
で、すぐにアンディ君取り返して~
の繰り返ししてましたよ~~(笑)
2015/05/15(Fri) 07:53 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メルママさんへ

そうそう、ガウガウって言いながら
うちもメイウルがやってます^^
メイがガウガウって言うからか
ウルもガウ~って小さく言いながら
するけど、アンディー君とは何も言わない(笑)
取り合いしてるのも気付かないぐらい(笑)
静か~~な男の子コンビです(*^_^*)
2015/05/15(Fri) 07:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
