ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

6月23日、ウルやっと2歳になりましたぁ~~(笑)

なんか、まだ2歳??って感じぐらい長い間いてる気がするけど

お顔はまだまだお子ちゃま顔やった~~~

そんなウルのバースディーディナーは、生肉で喜んで食べる牛肉と(カレー用に肉)

草食系男子のレタス♪

2015_0623_193911-CIMG0514_convert_20150625153020.jpg

あっ牛筋のボイルもあったんや。

右は肉食系女子のメイちゃん用~~~

左は草食系男子の本日の主人公ウル2歳用~~~~

上に亜麻に油も少したら~~とかけて。

2015_0623_193959-CIMG0516_convert_20150625153134.jpg

真剣な真顔でシットしてるお二人さん

2015_0623_193955-CIMG0515_convert_20150625153104.jpg

お互いのお誕生日にはご相伴出来る特典付き~~~~(笑)

2015_0623_194011-CIMG0518_convert_20150625153218.jpg

ハッピィーバースディートゥーユーの歌が合唱されてる最中~~♪(私とパパ~~~)

2015_0623_194004-CIMG0517_convert_20150625153156.jpg

その歌を神妙に聞くウル2歳草食系男子

2015_0623_194017-CIMG0519_convert_20150625153248.jpg

歌なんてぇ~どうでもいいでしゅよっ! 

早く肉食わせろやぁぁぁ~~~~~でしゅよぉぉぉ~~~!!!

心の中で爆発!貧乏ゆすりしてるかも???の肉食系女子のメイ

2015_0623_194024-CIMG0520_convert_20150625153312.jpg

ウったんは、バースディーのお歌ちゃんと聞いてから食べるんでしゅ~~~

サマーカットをしてスッキリした草食系男子2歳ウルの決意~~~(笑)

はい、よしっ!!

で、お二人さま完食でございました~~~

今年もメイお姉たんとウルと楽しく遊んで、色んなことやっていこうねぇ~~~~(#^.^#)

ウル~~、9.3キロから体重増えないように宜しくお願いします^^

手足は細いけど胸周りが54cmぐらいもある~~~

これって大きいのかなぁ????

メイは48cmぐらいなんだけど。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

【2015/06/25 15:58】 | お宝もの
トラックバック(0) |


もんろ~
ウルぴょん、お誕生日おめでと~!!
早いよね、もう2歳。
ここでパピーの写真、見てたの覚えてるだけに
こんな大きく・・・(笑)

メイちゃんも48cmあるん?
ラス、46cmやよ。
ウルぴょんはもう中型犬やんね(笑)
ジャンプしてキャッチ、できない・・・(笑)

とにかくおいし~お肉ディナー食べて
今年も楽しい一年を!


ジャック★ママ
ウルぴょんお誕生日おめでと♪
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますように。
ついこないだ1歳の誕生日を迎えたような気もするのに
月日の経つのは本当に早いものですね

おめでとう!
BNLママ
草食男子のウルーおめでとう♪
ほんと早いよねーあっという間に2歳だね!
ラブルも3月に2歳になったけど
少し前までパピだったのに・・・もうずいぶん前のような・・・・

ウルぴょん2歳の年も草食男子でがんばれ~!(^^)!

メイちゃんも中型犬目指してるとか(笑)


メイ姉
ウルくん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳になるんですね~~、ついこの間まで
パピーだったのに。
おいしそうなお肉、満喫してくれたでしょうね♪
きっとあっという間に完食だったことでしょう^^
また一年、元気に楽しい毎日を過ごせますように☆


のえはは
ウル君、2歳のお誕生日おめでとう!
メイおねえちゃんのおかげで、すっかり大人の男子になったかなぁ?
ウル君、ほんとに草食系だね!野菜は体にいいよね。
体重9.3㎏。成長しましたね。胸回り54センチはノエルの52センチより太いよ。
うちのメイのほうは、50センチとおデブになってきました。体重も7.9くらい。
ウル君、2歳になってこれからもいっぱい楽しく遊んでね。



メルママ
ウルくん、お誕生日おめでとう〜
あっという間に2歳、早いですね。
ウルくんのパピパピだった頃覚えてるよ〜大きくなったね♪♪
元気に成長嬉しいですね。
2歳も健康で楽しくステキな年になりますように(^^)/


マユメイ
もんろ~さんへ

ありがとう~~♪
早いような、えっまだ2歳って
感じのような~~~
ハムスターぐらいだったウルが
ジャンボラッセルになるなんて~~~

マンションで中型犬扱いになってる~(笑)
どうみても中型犬ですやんっ!って
言われてるよ~~~(#^.^#)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ありがと~~♪
月日は早いようで、遅いようで~~^^
こんなにデカクなるとは想像も
してませんでしたけどね~~
これ以上大きくならないように
祈るだけです(笑)


マユメイ
BNLママさんへ

ありがと~~♪
ほんと、早いよねぇ~~
でも、まだ2歳って感じも~~^^
2年間でこんなにデカクなって
ものすごい成長力やわぁ~~

いやいや、うちは小型犬を飼ってるん
ですよ~~(笑)
メイは7キロのままでいさせて~~(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

ありがとう~~♪
あっという間に中型犬になって
しまいました~~(笑)
いつから中型犬目指したのか
まったくわかりません(笑)
お肉とレタスでダイエットしてもらいたい
です~~~(#^.^#)


マユメイ
のえははさんへ

ありがと~~♪
54cmね、後ろ姿を見ると
陸上選手のアスリートみたいで
なんかこわいよ~~(笑)
脂肪というより骨組がデカイのかなぁ~~
なにを目指して成長してるのか???(笑)
メイちゃん、爆走してますなっ(笑)
うちは6.8から7.0キロをいったりきたり
してるよ~~~
がんばれっメイちゃんっ(^。^)y-.。o○


マユメイ
メルママさんへ

ありがと~~♪
同級生だもんねぇ~~^^
でもウルは暴走成長してしまい
ましたが~~~~(笑)
ハムスターがこんなに大きく成長するなんて
不思議な気がします^^
病気も怪我もなく丈夫に頑丈に成長して
くれて、ホント嬉しいですねっ(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウルぴょん、お誕生日おめでと~!!
早いよね、もう2歳。
ここでパピーの写真、見てたの覚えてるだけに
こんな大きく・・・(笑)

メイちゃんも48cmあるん?
ラス、46cmやよ。
ウルぴょんはもう中型犬やんね(笑)
ジャンプしてキャッチ、できない・・・(笑)

とにかくおいし~お肉ディナー食べて
今年も楽しい一年を!
2015/06/25(Thu) 20:19 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
ウルぴょんお誕生日おめでと♪
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますように。
ついこないだ1歳の誕生日を迎えたような気もするのに
月日の経つのは本当に早いものですね
2015/06/26(Fri) 07:45 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
おめでとう!
草食男子のウルーおめでとう♪
ほんと早いよねーあっという間に2歳だね!
ラブルも3月に2歳になったけど
少し前までパピだったのに・・・もうずいぶん前のような・・・・

ウルぴょん2歳の年も草食男子でがんばれ~!(^^)!

メイちゃんも中型犬目指してるとか(笑)
2015/06/26(Fri) 10:50 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
ウルくん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳になるんですね~~、ついこの間まで
パピーだったのに。
おいしそうなお肉、満喫してくれたでしょうね♪
きっとあっという間に完食だったことでしょう^^
また一年、元気に楽しい毎日を過ごせますように☆
2015/06/26(Fri) 17:32 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ウル君、2歳のお誕生日おめでとう!
メイおねえちゃんのおかげで、すっかり大人の男子になったかなぁ?
ウル君、ほんとに草食系だね!野菜は体にいいよね。
体重9.3㎏。成長しましたね。胸回り54センチはノエルの52センチより太いよ。
うちのメイのほうは、50センチとおデブになってきました。体重も7.9くらい。
ウル君、2歳になってこれからもいっぱい楽しく遊んでね。
2015/06/26(Fri) 22:56 | URL  | のえはは #-[ 編集]
ウルくん、お誕生日おめでとう〜
あっという間に2歳、早いですね。
ウルくんのパピパピだった頃覚えてるよ〜大きくなったね♪♪
元気に成長嬉しいですね。
2歳も健康で楽しくステキな年になりますように(^^)/
2015/06/27(Sat) 09:12 | URL  | メルママ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

ありがとう~~♪
早いような、えっまだ2歳って
感じのような~~~
ハムスターぐらいだったウルが
ジャンボラッセルになるなんて~~~

マンションで中型犬扱いになってる~(笑)
どうみても中型犬ですやんっ!って
言われてるよ~~~(#^.^#)
2015/06/28(Sun) 15:20 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ありがと~~♪
月日は早いようで、遅いようで~~^^
こんなにデカクなるとは想像も
してませんでしたけどね~~
これ以上大きくならないように
祈るだけです(笑)
2015/06/28(Sun) 15:22 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

ありがと~~♪
ほんと、早いよねぇ~~
でも、まだ2歳って感じも~~^^
2年間でこんなにデカクなって
ものすごい成長力やわぁ~~

いやいや、うちは小型犬を飼ってるん
ですよ~~(笑)
メイは7キロのままでいさせて~~(笑)
2015/06/28(Sun) 15:25 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ありがとう~~♪
あっという間に中型犬になって
しまいました~~(笑)
いつから中型犬目指したのか
まったくわかりません(笑)
お肉とレタスでダイエットしてもらいたい
です~~~(#^.^#)
2015/06/28(Sun) 15:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
のえははさんへ

ありがと~~♪
54cmね、後ろ姿を見ると
陸上選手のアスリートみたいで
なんかこわいよ~~(笑)
脂肪というより骨組がデカイのかなぁ~~
なにを目指して成長してるのか???(笑)
メイちゃん、爆走してますなっ(笑)
うちは6.8から7.0キロをいったりきたり
してるよ~~~
がんばれっメイちゃんっ(^。^)y-.。o○
2015/06/28(Sun) 15:31 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メルママさんへ

ありがと~~♪
同級生だもんねぇ~~^^
でもウルは暴走成長してしまい
ましたが~~~~(笑)
ハムスターがこんなに大きく成長するなんて
不思議な気がします^^
病気も怪我もなく丈夫に頑丈に成長して
くれて、ホント嬉しいですねっ(*^。^*)
2015/06/28(Sun) 15:34 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
