ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

またまた少しお休みしてしまいました~~~~~

で、先月に行ったプールの様子です^^

ラブラドール3頭と、トイプー2頭と、ジャックラッセルうちを入れて5頭でプール行ってきました!!

ウルは初泳ぎ~~~泳げるかな~~~

2015_0726_092254-CIMG0566_convert_20150816153800.jpg

オープンしたてのプールなんで綺麗~~~

頭数がある程度いれば貸切出来るらしくラブラドールのクーちゃんパパが予約手配してくれました。

90分貸切です^^   クーちゃんパパさん本当にありがとうございました♪

朝の9時からプールスタートだよ~~~

2015_0726_092347-CIMG0571_convert_20150816153843.jpg

ちょうど頂き物のライフジャッケットが超活躍!!!

初めての泳ぎにゴボゴボ~~溺れてるウル~~(笑)

2015_0726_092404-CIMG0577_convert_20150816154109.jpg

ウったん、もう無理でしゅ~~~~

ウル、大丈夫泳げるから、ほら頑張って~~~またプールへザボーン!!

を何度となく繰り返すパパのスイミングスクール。

パパは泳ぎが得意です、特に平泳ぎは超上手です。

まっ本人入って泳ぐわけでないので、ここでは関係ないですけどねぇ~~~(笑)

2015_0726_092407-CIMG0578_convert_20150816154041.jpg

パパ~ママ~一緒に入ってくだしゃいよ~~~

ワンコ用なんで入れませんから、ほれ頑張って泳ぐ泳ぐ~~!!

2015_0726_092356-CIMG0574_convert_20150816154153.jpg
特訓の成果あって、すぐに泳げるようになったウッたん

ウルの顔に余裕が出てきたよ

2015_0726_094301-CIMG0604_convert_20150816154334.jpg

こちらは選手なみに泳ぐメイ

2015_0726_094423-CIMG0614_convert_20150816154409.jpg

泳ぎが得意なメイは端っこなんて泳ぎませぇ~~ん(笑)

ラブ2頭の物凄い大波の中でもスイスイと泳いでいくぜぇ~~~~メイたんは~~~(笑)

2015_0726_094426-CIMG0615_convert_20150816154502.jpg

もう~ちょっとどいてくだしゃいよ~~邪魔でしゅよ~クーちゃん~~~by メイ

クーちゃんも泳ぎが上手、飛び込み上手~~そのおかげでびしゃびしゃに濡れた~~~(笑)

飛び込むときは声かけてね~~クーちゃん(笑)

バッシャ~ン!!の音の1秒後あとに上から波しぶきが頭から降ってくるのだ~~~~

逃げれないのだぁ~~~~~(笑)

2015_0726_094428-CIMG0616_convert_20150816154618.jpg

余裕なメイ。  クールやわぁ~~~~~

2015_0726_094430-CIMG0617_convert_20150816154647.jpg

さっさと泳いでプールから出て、レオンちゃんストーカーをしにいくメイ。

プール入りにきたんやんかぁ~~メイ、泳ぎなさい~~で

捕獲されプールに放り込まれて、でも超高速で泳いで出ていくメイ。

おそるべしメイ(#^.^#)

2015_0726_094706-CIMG0638_convert_20150816154736.jpg

そしてウルは~~~

ライフジャケットなしでも泳げるようになったよ

2015_0726_094345-CIMG0606_convert_20150816154537.jpg

2015_0726_094711-CIMG0639_convert_20150816154808.jpg

一応方向転換もどき~~~(笑)

しばらくプールねたが続きますよぉ~~~ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっと宜しくお願いしますでしゅ♪」


【2015/08/16 16:22】 | 遊び
トラックバック(0) |


コジロー母
タライの水遊びより泳げるプールで遊びたいな~ byコジロー



ジャック★ママ
うちはお犬さまのくせにカナヅチなので(笑)
プールとか川とか全然無理。
泳げるような綺麗な川も近所にあるのに・・・
メイちゃんみたいに泳げるようになると良いのになぁ。


マユメイ
コジロー君へ

うん、プールはオモチロイでしゅよ~~
でもお庭で毎日タライ遊びをして
みたいでしゅよ~メイは~~
メイの夢は、いつかはタライ~~でしゅっ♪


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ありゃ~ジャッちゃんカナヅチなの~~
近くに川あるのにもったいないね(笑)
最初ウルもゴボゴボ~って溺れてたよ~~
大丈夫!!
ジャッちゃん頑張れっ!!
川遊び絶対気持ちいいって(笑)


メイ姉
これは気持ちよさそう!!
ウルくんもあっという間に上手に
泳げるようになりましたね^^
同じ名前なのに、うちのメイは水が苦手で・・・
死に物狂いですぐに水からあがってしまいます^^;
メイちゃん、めっちゃクールな顔ですいすい泳いで
ますね~~


マユメイ
メイ姉さん

メイちゃん水苦手なの~~~
浸かってるだけでも気持ちよいもんね^^
メイとウルでは足のかきかたが違うみたいで
メイは高速泳ぎであっというまに
ゴール(笑)
クールすぎてこわい~~~(笑)

ウルも頑張りました~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タライの水遊びより泳げるプールで遊びたいな~ byコジロー
2015/08/16(Sun) 21:41 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
うちはお犬さまのくせにカナヅチなので(笑)
プールとか川とか全然無理。
泳げるような綺麗な川も近所にあるのに・・・
メイちゃんみたいに泳げるようになると良いのになぁ。
2015/08/17(Mon) 05:36 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
コジロー君へ

うん、プールはオモチロイでしゅよ~~
でもお庭で毎日タライ遊びをして
みたいでしゅよ~メイは~~
メイの夢は、いつかはタライ~~でしゅっ♪
2015/08/17(Mon) 09:02 | URL  | マユメイ #jiGrUG1U[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ありゃ~ジャッちゃんカナヅチなの~~
近くに川あるのにもったいないね(笑)
最初ウルもゴボゴボ~って溺れてたよ~~
大丈夫!!
ジャッちゃん頑張れっ!!
川遊び絶対気持ちいいって(笑)
2015/08/17(Mon) 09:04 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
これは気持ちよさそう!!
ウルくんもあっという間に上手に
泳げるようになりましたね^^
同じ名前なのに、うちのメイは水が苦手で・・・
死に物狂いですぐに水からあがってしまいます^^;
メイちゃん、めっちゃクールな顔ですいすい泳いで
ますね~~
2015/08/17(Mon) 18:06 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

メイちゃん水苦手なの~~~
浸かってるだけでも気持ちよいもんね^^
メイとウルでは足のかきかたが違うみたいで
メイは高速泳ぎであっというまに
ゴール(笑)
クールすぎてこわい~~~(笑)

ウルも頑張りました~~
2015/08/22(Sat) 09:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
