ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

お久しぶりの更新です~~~笑

夏からのおさぼり癖をこのへんで気合い入れるぞぉぉぉ~~~~

で、12月13日(日曜日)、大阪の枚方、淀川河川敷で行われた

いぬてれびxハイパーフライトのディスクドッグセミナーに参加してきたよ~~~~

風もなく寒くもなく、とっても穏やかなセミナー日和となりましたぁ!!

我が家はお家からだと、30分から40分ぐらいかな~、近いので有難いところでした。

2015_1213_100646-CIMG0845_convert_20151217094408.jpg

2015_1213_100752-CIMG0848_convert_20151217094436.jpg

ワンコテント~~

ここから出してくだちゃいよぉ~~と叫ぶメイ

2015_1213_100714-CIMG0847_convert_20151217094639.jpg

河川敷にネットでミニドッグランを作って、そこでセミナーしまぁす。

2015_1213_101734-CIMG0861_convert_20151217094515.jpg

関口先生の開会式のご挨拶~~~

2015_1213_101743-CIMG0862_convert_20151217094551.jpg

しっかりお話聞いて頑張るんだよぉ~~~笑

あっ頑張るのはパパかっ~笑

2015_1213_101648-CIMG0860_convert_20151217094829.jpg

セミナー参加のジャックラッセルのジャックくん、とっても穏やかな良い子です。

モデルなみのスマイルやんかぁ~~~イェ~イ!!

2015_1213_101545-CIMG0854_convert_20151217094752.jpg

ミニチュアダッスクちゃんもいるよ~~癒されるねぇぇ~~

2015_1213_101540-CIMG0852_convert_20151217094718.jpg

かっちょいい服をきての登場はリンク~~~
何を監視してるんやぁ~~???

2015_1213_103257-CIMG0878_convert_20151217095159.jpg

おっ、これはあくせる父さんの素敵なイエロースニーカーとあくせる君の登場~~

父さん、オレ今日は頑張るぜっ!!  by あくせる

2015_1213_103253-CIMG0877_convert_20151217095235.jpg

リンク父ちゃんとなっ! 見ててくれ~~ by あくせる

お~い、あくせる父さんとも頑張ってたやんかぁ~~~あくせる~~~

2015_1213_103612-CIMG0887_convert_20151217094946.jpg

ディスタンス初心者クラスのメイ

ちぇんちぇ~、おはようございましゅ~~メイでしゅ by メイ

あ~おはよう~メイちゃん、関口です~~ by 先生

2015_1213_103615-CIMG0888_convert_20151217095025.jpg

ご挨拶したからさようなら~~でしゅ~~ by メイ

おいおい、メイちゃん、なぁ~~んも、まだやってないやろが~~~

ディスタンス、ディスタンス~~前回はほぼ何もやってないんやから今日は頑張ってくれ~~~!!!

2015_1213_102549-CIMG0870_convert_20151217095056.jpg

はいはい、わかりまちたよ~~ ディスク追っかけて、パクッ!ってしたらいいんでしゅよね~~

2015_1213_102541-CIMG0869_convert_20151217095125.jpg

ちょちて~~こうやって持って帰ってきたらいいんでちゅよね~~~

そうそう!! メイ~!! よぉ~~しっ!! by パパ

なかなか持続力はまだまだですけどね~~メイちゃん、でもこの日はとっても頑張りました^^

そして、①はここまで~~で②に続くのであります~~笑

お時間あれば②もまた見てねっ♪

早めにアップしまぁす!!


にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとしてくれたら嬉しいでしゅっ♪



【2015/12/17 10:26】 | ディスク
トラックバック(0) |


メイ姉
お久しぶりです♪
淀川でセミナーされてたのですね!
いいお天気に恵まれてよかったですね^^
昨日からぐっと冷え込みましたが、これまで
12月とは思えない暖かさでしたし、ディスクも
楽しめそうですね。次回はウルくんも登場かな^^


リンク母
おおーー!
アップしてるやんかー!笑

セミナーお疲れさまでした!
いいお天気で、楽しい一日やったね!

メイも、パパがおったら
頑張るんやなー笑

さぁ、続きも待ってるでー!

私はなかなか…(^_^;)


マユメイ
メイ姉さんへ

ほんとにお久しぶりです~^^
やっと、なまけ癖から脱出ですよ~~笑
そうなんです、淀川河川敷、ひらパー近くです。
お天気も穏やかで日ごろの行いの良さ~笑
が出たのかなぁ~~ほかの参加者さまの~~
はい、次回はウル登場ですよ
見てくださいねぇ~~♪


マユメイ
リンク母さんへ

なぁ~言うたとおりやろ~パパ命って~笑
なんか水を得た魚みたいにハイテンションに
なってたし。
ほんま女子は難しいわ~~笑

さぼり癖から脱出やから続きも頑張る~~
見てね~~~^^


のえはは
わぁ~、ほんとにお久しぶり!
メイちゃんやウル君に会えなくてさみしかったよ。
パパもママも、元気にディスクやってるねっ。
さぼらずにまた、楽しませてくださいね。


ジャックのお母さん
お疲れ様でした!
ジャックの写真もアップして頂いてありがとうございます!
そして、いろいろアドバイス頂いてありがとうございます。
メイちゃんもウル君も真剣に先生の話きいていて素晴らしいです♪
メイちゃんもウル君もそしてパパさんも楽しそうで羨ましい~!
パート2はウル君の雄姿でしょうか?楽しみにしています。



マユメイ
のえははさんへ

ほんとにお久しぶり~~^^
なまけ癖ってこわいよね~~~笑
ディスクも人が犬についていけず・・・・
悪戦苦闘しております~笑
おさぼりはお休みして頑張りますっ♪
うん、がんばる~~~☆


マユメイ
ジャックのお母さんへ

ジャックちゃん、ポーズきめて
いい笑顔撮らせてくれました~~
ありがとう~~~^^
いえいえ私のアドバイスなんて、ただの
立ち話程度ですから。
先生の話ね~
聞いてるようで聞いてない~~笑
パート2、頑張りまぁすっ!


ジャック★ママ
お久しぶりです♪
メイちゃん、ウルくん元気だった?
メイちゃん、ディスクも出来るいい女に・・・
うちはパクッとしません(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ほんと、お久しぶりでぇ~す^^
相変わらずの元気っぷりですよん~笑

ディスクに興味ナッシングだったメイも
なんとか確立低いですけど、キャッチ出来る
ようになりました~~
まだ持続力がイマイチなんですけどね。
ジャッちゃん、パクッ!意外に楽しいよ~~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
淀川でセミナーされてたのですね!
いいお天気に恵まれてよかったですね^^
昨日からぐっと冷え込みましたが、これまで
12月とは思えない暖かさでしたし、ディスクも
楽しめそうですね。次回はウルくんも登場かな^^
2015/12/17(Thu) 13:22 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
おおーー!
アップしてるやんかー!笑

セミナーお疲れさまでした!
いいお天気で、楽しい一日やったね!

メイも、パパがおったら
頑張るんやなー笑

さぁ、続きも待ってるでー!

私はなかなか…(^_^;)
2015/12/17(Thu) 16:41 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ほんとにお久しぶりです~^^
やっと、なまけ癖から脱出ですよ~~笑
そうなんです、淀川河川敷、ひらパー近くです。
お天気も穏やかで日ごろの行いの良さ~笑
が出たのかなぁ~~ほかの参加者さまの~~
はい、次回はウル登場ですよ
見てくださいねぇ~~♪
2015/12/17(Thu) 19:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
リンク母さんへ

なぁ~言うたとおりやろ~パパ命って~笑
なんか水を得た魚みたいにハイテンションに
なってたし。
ほんま女子は難しいわ~~笑

さぼり癖から脱出やから続きも頑張る~~
見てね~~~^^
2015/12/17(Thu) 19:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
わぁ~、ほんとにお久しぶり!
メイちゃんやウル君に会えなくてさみしかったよ。
パパもママも、元気にディスクやってるねっ。
さぼらずにまた、楽しませてくださいね。
2015/12/17(Thu) 22:35 | URL  | のえはは #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ジャックの写真もアップして頂いてありがとうございます!
そして、いろいろアドバイス頂いてありがとうございます。
メイちゃんもウル君も真剣に先生の話きいていて素晴らしいです♪
メイちゃんもウル君もそしてパパさんも楽しそうで羨ましい~!
パート2はウル君の雄姿でしょうか?楽しみにしています。
2015/12/17(Thu) 22:48 | URL  | ジャックのお母さん #-[ 編集]
のえははさんへ

ほんとにお久しぶり~~^^
なまけ癖ってこわいよね~~~笑
ディスクも人が犬についていけず・・・・
悪戦苦闘しております~笑
おさぼりはお休みして頑張りますっ♪
うん、がんばる~~~☆
2015/12/17(Thu) 23:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャックのお母さんへ

ジャックちゃん、ポーズきめて
いい笑顔撮らせてくれました~~
ありがとう~~~^^
いえいえ私のアドバイスなんて、ただの
立ち話程度ですから。
先生の話ね~
聞いてるようで聞いてない~~笑
パート2、頑張りまぁすっ!
2015/12/18(Fri) 00:02 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
お久しぶりです♪
メイちゃん、ウルくん元気だった?
メイちゃん、ディスクも出来るいい女に・・・
うちはパクッとしません(笑)
2015/12/19(Sat) 05:53 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ほんと、お久しぶりでぇ~す^^
相変わらずの元気っぷりですよん~笑

ディスクに興味ナッシングだったメイも
なんとか確立低いですけど、キャッチ出来る
ようになりました~~
まだ持続力がイマイチなんですけどね。
ジャッちゃん、パクッ!意外に楽しいよ~~(*^_^*)
2015/12/19(Sat) 08:08 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
