ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

セミナーの続きですよ~~

参加されたお友達みんな撮ったつもりが撮れてなかった子もいるようで~~

ごめんなさい~~

2015_1213_103306-CIMG0879_convert_20151219132552.jpg

2015_1213_103335-CIMG0883_convert_20151219132507.jpg

2015_1213_105232-CIMG0897_convert_20151219132707.jpg

2015_1213_105244-CIMG0898_convert_20151219132635.jpg

2015_1213_121536-CIMG0899_convert_20151219132747.jpg

お手本デモをしていただいたNさんとクーちゃんペア。

いつみてもカッコイイなぁ~~~~♪

2015_1213_144648-CIMG0915_convert_20151219132829.jpg

2015_1213_144902-CIMG0919_convert_20151219132905.jpg

2015_1213_145333-CIMG0923_convert_20151219132943.jpg

2015_1213_150619-CIMG0945_convert_20151219133028.jpg

チワワちゃんだよ~~~超超超かわいい~~~~!!

ディスクも手のひらぐらいのミニミニディスク~~^^

頑張ってたよ!!

2015_1213_150631-CIMG0946_convert_20151219133105.jpg

2015_1213_150813-CIMG0948_convert_20151219133144.jpg

凄い!!

2015_1213_150824-CIMG0950_convert_20151219133247.jpg

2015_1213_150609-CIMG0944_convert_20151219133544.jpg

メイ、ちゃんとディスクキャッチするんやで~~

はい、わかってまちゅよ~~パパァ~~

2015_1213_150604-CIMG0943_convert_20151219133454.jpg

ほないくで~~、大丈夫か~メイ

わかってまちゅって~パパァ~~早く走らせてくだちゃいでしゅ~~

2015_1213_150542-CIMG0941_convert_20151219133329.jpg

ディスクを追いかけるメイと手前がセンセーの背中

2015_1213_150544-CIMG0942_convert_20151219133416.jpg

笑いながら追いかけるメイ~~~笑

走りは早いなぁ~~

メイちゃん、頑張って練習したらディスタンス(ディスクを追いかけてキャッチする)上手になるんちゃうかなぁ~~

あとは持続力とキャッチ率かな。

ダイエットは6.8キロから5.9キロになったから、これをキープでいいでしょ~~♪

2015_1213_150833-CIMG0951_convert_20151219133623.jpg

ほら、ちゃんとパクッ!して持って帰ってきたでしゅよ~~パパァ~~♪

ルンルンなハイテンションだったメイ~~この日は頑張ったね~~^^

その②はここまでです。

ラストは即興でセンセー&ウルのデモの様子でぇ~す!

ホントはフリーのグループの音楽流してのミニ発表会やったのに

見るのに必死で一つも写真撮ってなかったのでした・・・・・はぁ・・・・・・・


にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとしてくれたら嬉しいでしゅ♪

【2015/12/19 13:43】 | ディスク
トラックバック(0) |


ジャックのお母さん
みんなカッコよかったですね!
ウル君と先生の即興デモすごかったです。先生もすごいけど、ウル君かっこいい!!!
ウル君はなんでそんなにできるの?
それに比べて家のジャックったら...メイちゃんもそんな時もあったって慰めて頂いたけど、メイちゃんやる気女子やし~
メイちゃん、ダイエットのコツ教えて!♪


マユメイ
ジャックのお母さんへ

ウルこのことありがとうございます^^
通して他の方とするのウル初めてで
頑張って最後までセンセ~とペア即興頑張って
くれてホッとしました~~笑
ウル、スポーツドッグのDNAブリーダーさんから
うちに来たので、ディスクやアジリティなんかも
覚えが早いです~出来ないのは飼い主ばかりで。

メイはやる気通り越してハイテンションすぎです
よ~~笑
ダイエットのコツ~??
おうちの壁に向かってジャンプし続ける~笑
メイの摩訶不思議な行動です!
(10分でも20分でもエンドレス!強制ストップです)
よい子のジャックちゃんはマネしないようにねっ笑


メイ姉
900gのダイエット、すごいですね~。
ワンコにしたらすごいダイエットだと
思います^^
みんな上手に口でキャッチしますね~、うち
みたいに前足で取る子はいないですね^^;


マユメイ
メイ姉さんへ

ほんと人にしたら何キロ??
になるのか~~~
あばらがはっきり見せる体型となりました~笑
ウルは毛があるのでわかりづらいけど
やせと普通の間ぐらいかな~~まだまだです。
メイもね、時々手で受け取るしぐさしますよ~~
キャッチしたことはないですけど。
みんな頑張ってました~~~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなカッコよかったですね!
ウル君と先生の即興デモすごかったです。先生もすごいけど、ウル君かっこいい!!!
ウル君はなんでそんなにできるの?
それに比べて家のジャックったら...メイちゃんもそんな時もあったって慰めて頂いたけど、メイちゃんやる気女子やし~
メイちゃん、ダイエットのコツ教えて!♪
2015/12/21(Mon) 10:16 | URL  | ジャックのお母さん #-[ 編集]
ジャックのお母さんへ

ウルこのことありがとうございます^^
通して他の方とするのウル初めてで
頑張って最後までセンセ~とペア即興頑張って
くれてホッとしました~~笑
ウル、スポーツドッグのDNAブリーダーさんから
うちに来たので、ディスクやアジリティなんかも
覚えが早いです~出来ないのは飼い主ばかりで。

メイはやる気通り越してハイテンションすぎです
よ~~笑
ダイエットのコツ~??
おうちの壁に向かってジャンプし続ける~笑
メイの摩訶不思議な行動です!
(10分でも20分でもエンドレス!強制ストップです)
よい子のジャックちゃんはマネしないようにねっ笑
2015/12/21(Mon) 14:19 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
900gのダイエット、すごいですね~。
ワンコにしたらすごいダイエットだと
思います^^
みんな上手に口でキャッチしますね~、うち
みたいに前足で取る子はいないですね^^;
2015/12/24(Thu) 11:59 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ほんと人にしたら何キロ??
になるのか~~~
あばらがはっきり見せる体型となりました~笑
ウルは毛があるのでわかりづらいけど
やせと普通の間ぐらいかな~~まだまだです。
メイもね、時々手で受け取るしぐさしますよ~~
キャッチしたことはないですけど。
みんな頑張ってました~~~^^
2015/12/26(Sat) 10:19 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
