ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

メイでしゅ
大好きなヒヅメさん!ガシガシたまらないでしゅ~
でもぉ~ヒヅメさんは微妙な位置に~
P1010445_convert_20120704142107.jpg
やっぱり、やってしまったぁ~メイさん
P1010446_convert_20120704142159.jpg
なんとか無事に救出出来たぁ~ほっ~
P1010450_convert_20120704142330.jpg
右して~
P1010478_convert_20120704144448.jpg
左して~
P1010460_convert_20120704144227.jpg
右して~
P1010463_convert_20120704143527.jpg
左して~
P1010456_convert_20120704142448.jpg
ついでに前歯も~
P1010464_convert_20120704144310.jpg
忘れてたぁ~奥歯もぉ~
P1010479_convert_20120704144539.jpg
完璧にするのは疲れるでしゅ~
P1010448_convert_20120704142244.jpg
えっ?
歯磨きタイムになってたのねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【2012/07/04 14:48】 | 好きなもの
トラックバック(0) |


メイ姉
エアホッケーのようにひづめがつるっと
滑り込む様子が想像できます^^
メイちゃん、ちゃんと自分で救出できたのですね。
うちは、どうしても取れないところだと、「取れ~~!」
といってうるさく吠えます^^;


マユメイ
メイ姉さん

メイちゃんは、取ってワンワンと吠えるんですね~
訴えてる感じが凄いですね。
うちはクゥ~ンと鳴いて私の顔と取って欲しい場所を
交互にみます、目で訴えてきます!(^^)!



CHIE
こんばんは!こてろぐのこてつ母ですー!
メイちゃん、スタイルいいですねぇ・・・(・∀・)
ドッグスポーツ向きなスタイルかも。。
しつけ教室のジャンプの高さを見て驚きました!
すごい!
それを得意げにやっちゃうとこなんて
ジャンプが苦手なこてつは羨ましい限りです!




マユメイ
こてつ母さん

こんばんわ、コメント有難うございます。
ジャンプが、たぶん好きというかメイの
本能?みたいで家でもジャンプ!しまくりです^^
ただゲージの上を閉め忘れるとジャンプして
出てくるので要注意ですけども(#^.^#)



こんにちは。
きらりはなこ
こんにちは。
「ひづめ」って、しばらくガジガジするのに、良さそうですね。
今度うちの『さくら』にも試してみます^^。


マユメイ
きらりはなこさん
 
コメント有難うございます。
そうですね、結構集中してガジガジしてるので
ストレス発散や歯磨き効果にもいいかもしれないです。
ただ~少し独特の臭いがあるのでプレーンにしています。
燻製は臭いが相当ありました~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エアホッケーのようにひづめがつるっと
滑り込む様子が想像できます^^
メイちゃん、ちゃんと自分で救出できたのですね。
うちは、どうしても取れないところだと、「取れ~~!」
といってうるさく吠えます^^;
2012/07/05(Thu) 08:58 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

メイちゃんは、取ってワンワンと吠えるんですね~
訴えてる感じが凄いですね。
うちはクゥ~ンと鳴いて私の顔と取って欲しい場所を
交互にみます、目で訴えてきます!(^^)!
2012/07/05(Thu) 16:27 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
こんばんは!こてろぐのこてつ母ですー!
メイちゃん、スタイルいいですねぇ・・・(・∀・)
ドッグスポーツ向きなスタイルかも。。
しつけ教室のジャンプの高さを見て驚きました!
すごい!
それを得意げにやっちゃうとこなんて
ジャンプが苦手なこてつは羨ましい限りです!

2012/07/05(Thu) 19:37 | URL  | CHIE #-[ 編集]
こてつ母さん

こんばんわ、コメント有難うございます。
ジャンプが、たぶん好きというかメイの
本能?みたいで家でもジャンプ!しまくりです^^
ただゲージの上を閉め忘れるとジャンプして
出てくるので要注意ですけども(#^.^#)

2012/07/05(Thu) 21:19 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。
「ひづめ」って、しばらくガジガジするのに、良さそうですね。
今度うちの『さくら』にも試してみます^^。
2012/07/09(Mon) 13:57 | URL  | きらりはなこ #-[ 編集]
きらりはなこさん
 
コメント有難うございます。
そうですね、結構集中してガジガジしてるので
ストレス発散や歯磨き効果にもいいかもしれないです。
ただ~少し独特の臭いがあるのでプレーンにしています。
燻製は臭いが相当ありました~^^
2012/07/09(Mon) 15:59 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
