fc2ブログ
ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事
こんにちは✨

いつもありがとうございます❤


我が家の春のカレンダーの

主役はメイ様~笑



去年の11月頃に行ったシャンプーのときに

いつもの写真やさんが来てた✨



店長さんが

次行けるそうです🎵

って、何も聞いてないけどね~笑


せっかくなので

撮影してもらいました😁


メイとウルとのツーショット

メイ、ウルの単独ショット


いつもの写真やさんはジャックが大好き😆💕


撮影時は、カメラ目線でバッチリなんやけど

はい、ok!

で、ガサガサ落ち着きない犬に~


いやいや、元に戻る~笑



こりゃぁ~誰や~❗


って、写真やさんが嬉しそうに

怒ってました~笑



ジャックはこれくらいで
いかんとね~ってニコニコ顔で~笑

20180412175319fa9.jpg



20180412175441d71.jpg



そして写真も、写真やさんの
たっての希望で
これ絶対にいいですから
これにしてください~⤴
っていう希望が半分以上も~笑


写真やさん、いわく
見てるだけでニコニコ顔に
なりますよ~👍

この手のひらきとか
この子以外ないわ~とか~笑


写真やさんにも喜んで貰えて良かったです🎵


5月6月はツーショットですよ~👍


では、また~☺


最後までお読み下さりありがとうございます✨

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします🙇⤵
ありがとうございます🍀


スポンサーサイト




【2018/04/12 18:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


のえはは
いや〜メイちゃん!
ちゃんとカメラ目線で
おしゃまさんに撮れてますね。
ホント、指が開いてる。

次のツーショットも楽しみだわ。

Re: タイトルなし
マユメイ
のえははさんへ

なぜか、カメラ目線で
笑顔でモデルするのよね~笑
手を開いてるのは、珍しいみたいでね😅

次回、ありがとう😆💕✨
見てね✨


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや〜メイちゃん!
ちゃんとカメラ目線で
おしゃまさんに撮れてますね。
ホント、指が開いてる。

次のツーショットも楽しみだわ。
2018/04/12(Thu) 22:14 | URL  | のえはは #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえははさんへ

なぜか、カメラ目線で
笑顔でモデルするのよね~笑
手を開いてるのは、珍しいみたいでね😅

次回、ありがとう😆💕✨
見てね✨
2018/04/13(Fri) 20:31 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック