ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

はじめての開放ドッグランに参加です♪
朝5:3すぎに起きて6時すぎにお家をGO!して
7時前にドッグランに到着!! すでに沢山の方が揃っていました~
朝早くから凄いです^^

メイは気が強いので、他のワンコにガウガウ!するのをやめさせる練習には
とっても良い環境なので 頑張って行きました~

朝早くの山のドッグランは気持ちがいいです。
ワンコも飼い主もとても健康的でさわやかな時間が流れていくようです。
ドッグランを開放して頂いたオオノ先生には感謝感謝です(*^_^*)

さて、まずイベントその1は、マテしてコイしてカエルです。
メイはジャックのコロちゃん(男の子)と出場です、
いつもと違う沢山のワンコ友達が見守るなかで出来るかなぁ~メイ~
P1000281_convert_20120708182755.jpg
P1000282_convert_20120708182850.jpg
小さくメイがパパしゃんのコイ!で走ってます。コロちゃんもGO~
P1000283_convert_20120708182932.jpg
帰りはリードで一緒にゴールです、まずはホッ!としました。
よそのワンコの所には行きませんでした~

P1000284_convert_20120708183022.jpg
メイのおしりの臭いをクンクンがジャック(男の子)のチビちゃん、おだやかでかわいいです。
メイの奥にいるミニブルテリアのマメオ君、メイはマメオ君が気になって仕方がない感じです。

マメオ君は、とても気の優しいワンコでペロペロとっても友好的ないいこです~
なのに~メイはマメオ君をガウガウしたくて ずっとハイエナ状態でした~

やっぱり~しつこいメイはガウガウしてしまい 怒られて繋がれました~
P1000290_convert_20120708183612.jpg
画像小さい~

P1000294_convert_20120708183656.jpg
白いラブがウリちゃん、パパしゃんのいとこさんのワンコです
今日はお父さんさんと参加です 緊張気味かな~
黒いラブはウリちゃんの兄弟のデンちゃん、素晴らしくお利口さんのワンコです
メイもデンちゃんみたなワンコになって欲しい~めざせデンちゃん^^

P1000299_convert_20120708183744.jpg
あたちも~デンちゃんみたいになる~デンちゃんについていく~でしゅ~

P1000301_convert_20120708183828.jpg
えっ!ウリちゃんも やっぱり賢いでしゅ~パパさんトンネル出来るでしゅかぁ~
凄い!でしゅ~ 教えて~くれましゅかぁ~ウリちゃん^^

P1000302_convert_20120708183525.jpg
とっても楽しいひと時でしたね~メイ
コロちゃんとのツーショットも撮れたし大満足です。

また一緒に参加しようね

他にもアジリティーと椅子取りげーむもしました~
画像が上手く撮れなくて残念でした~

椅子取りは飼い主が燃えましたよ~
私は賢いデンちゃんで優勝しました メイはパパとで途中で~(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【2012/07/08 18:44】 | しつけ
トラックバック(0) |


メイ姉
楽しそうですね!!
早朝からお疲れさまでした。
でもワンコのためには暑くなる前に
涼しい時間で気持ちよかったでしょうね^^
こうやって色んなワンコに会うと、今まで
知らなかった一面をみることができて
それも楽しいです。


マユメイ
メイ姉さん

ホントそうですね、色んなワンコに会うと
雰囲気が違う感じのなかでワンコも
なんか楽しそうって感じとってるみたいでした。
それを見てる飼い主も嬉しくなりますしね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね!!
早朝からお疲れさまでした。
でもワンコのためには暑くなる前に
涼しい時間で気持ちよかったでしょうね^^
こうやって色んなワンコに会うと、今まで
知らなかった一面をみることができて
それも楽しいです。
2012/07/08(Sun) 21:58 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

ホントそうですね、色んなワンコに会うと
雰囲気が違う感じのなかでワンコも
なんか楽しそうって感じとってるみたいでした。
それを見てる飼い主も嬉しくなりますしね^^
2012/07/08(Sun) 22:10 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
