ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

はじめてお家に来たメイ
最初に乗せた画像が小さいので少し大きくしてみました。まだサイズがよくわかりません。
このころは垂れみみだったのに、いつのまにか立ち耳になりました。なぜでしょうか?
白くでわかりずらいですが、メイパパのメタボ腹に乗っているメイです。
スポンサーサイト

【2012/06/07 20:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
可愛すぎます♪
うるうるしたお目めが何とも言えませんね~。
パピー時代はお耳垂れていたのですね、
うちは今も垂れ耳ですが、パピーの時は
ぺったんこだったので、根元がしっかりしている
お耳は成長とともに立つのかもしれませんね。
でも垂れ耳は外耳炎になりやすくて大変です^^;

はじめまして
フェアリー
はじめましてフェアリーです。メイちゃんカワイイですね。

メイ姉さん
マユメイ
メイちゃんの垂れ耳が私は好きです。うちのメイも垂れ耳のままで
成長してくれれば良かったのにと思います。耳がアンテナみたいに前向いたり耳が伏せしたりせわしないですよ、

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
可愛すぎます♪
うるうるしたお目めが何とも言えませんね~。
パピー時代はお耳垂れていたのですね、
うちは今も垂れ耳ですが、パピーの時は
ぺったんこだったので、根元がしっかりしている
お耳は成長とともに立つのかもしれませんね。
でも垂れ耳は外耳炎になりやすくて大変です^^;
2012/06/08(Fri) 12:47 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてフェアリーです。メイちゃんカワイイですね。
2012/06/08(Fri) 13:27 | URL  | フェアリー #Y6wADrI.[ 編集]
メイ姉さん
メイちゃんの垂れ耳が私は好きです。うちのメイも垂れ耳のままで
成長してくれれば良かったのにと思います。耳がアンテナみたいに前向いたり耳が伏せしたりせわしないですよ、
2012/06/08(Fri) 15:21 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
