ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

テーブルに映った自分を見つめるメイです。

これは ふつうの顔のメイです^^

P1000308_convert_20120712132206.jpg

変がお~最初はまだまだ 自分を捨ててないよ~メイ

P1000309_convert_20120712132242.jpg

正面からは 恥ずかしいので 横から変がお~
ていうか 得意技では ないですか? 長い舌の^^

P1000307_convert_20120712132124.jpg

では もう一度 変がお~
やっぱり自分を捨て切れてないよメイ~
お耳が変みみになってるだけだよ それじゃ~

P1000311_convert_20120712132323.jpg

次回また頑張ろうね♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします

【2012/07/12 13:42】 | 未知の物
トラックバック(0) |


蜜柑まま
変顔なんてとんでもな~~い
とってもチャーミングだよ~

自分を捨てきったらどうなるでしょ?
期待してます(笑

★~


マユメイ
蜜柑ままさん

コメント有難うございます♪
頑張って自分を捨てれるワンコを
目指していきます。

その時は、またジャッジして下さいね^^



すもも母
メイちゃんの百面相ですね。
変顔じゃなくて 可愛いお顔ですよ~。
メイちゃんは 立ち耳ジャックさんなのね。


マユメイ
すもも母さん

そうなんです、パピーの時は垂れ耳だったのに
気が強くなるにつれて立ち耳になりました^^
立ち耳のワンコは気が強いんでしょうか~
女の子なのにケンカ上等主義なので
いつもヒヤヒヤしています。


メイ姉
テーブルに映った自分のお顔見てるんですか?
かわいいですね^^
メイちゃん、舌ながい!!
鼻のうえまで届いてますっ☆


マユメイ
メイ姉さん

そうなんです、やっぱり舌が長すぎ!ですよね~
一緒に飼ってるウサギの牧草をゲージ外から
横取りしてるまに長くなったのかも?あっ水も
ウサギさんのを飲んでました~
ウサギさんには迷惑な話ですが^^
舌も鍛えれば長くなるもんなんですよね~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
変顔なんてとんでもな~~い
とってもチャーミングだよ~

自分を捨てきったらどうなるでしょ?
期待してます(笑

★~
2012/07/12(Thu) 15:59 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
蜜柑ままさん

コメント有難うございます♪
頑張って自分を捨てれるワンコを
目指していきます。

その時は、またジャッジして下さいね^^
2012/07/12(Thu) 20:39 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃんの百面相ですね。
変顔じゃなくて 可愛いお顔ですよ~。
メイちゃんは 立ち耳ジャックさんなのね。
2012/07/12(Thu) 23:59 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
すもも母さん

そうなんです、パピーの時は垂れ耳だったのに
気が強くなるにつれて立ち耳になりました^^
立ち耳のワンコは気が強いんでしょうか~
女の子なのにケンカ上等主義なので
いつもヒヤヒヤしています。
2012/07/13(Fri) 00:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
テーブルに映った自分のお顔見てるんですか?
かわいいですね^^
メイちゃん、舌ながい!!
鼻のうえまで届いてますっ☆
2012/07/13(Fri) 21:46 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

そうなんです、やっぱり舌が長すぎ!ですよね~
一緒に飼ってるウサギの牧草をゲージ外から
横取りしてるまに長くなったのかも?あっ水も
ウサギさんのを飲んでました~
ウサギさんには迷惑な話ですが^^
舌も鍛えれば長くなるもんなんですよね~^^
2012/07/14(Sat) 01:14 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
