ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

暑い~異常に暑い~です!
ペットショップに行くのに あまりの暑さに
バックのキャリーに乗せるのがカワイそうとの
パパしゃんの仏心のおかげでメイは念願かない
久しぶりに前に乗ることになりました~
P1000369_convert_20120716220506.jpg
お友達のイヴたんママから頂いた韓国お土産のchanelのお洋服~でお出かけ~

でも 危ないから じっとすること!
わかった メイ!

P1000366_convert_20120716220600.jpg
ハイハイ わかってましゅよ~

P1000367_convert_20120716220655.jpg

ほら ガサガサしてる!危ないから 動かないよメイ!

P1000370_convert_20120716220734.jpg
ハイ すみません   画像小さい!

P1000377_convert_20120716220815.jpg

ヒャッホ~ 楽しいでしゅ~

うん 楽しいね~ ペットショップへ GO!

のパート2は次回へ~^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします


【2012/07/16 22:27】 | 衣装
トラックバック(0) |


メイ姉
お~~シャネルですね!!
メイちゃんほんとピンクがよく似合いますよね。
めっちゃかわいいです♪
前の席のほうが、エアコンの風もくるし、気持ち
いいですよね~。うちはクレートにいれて後部座席
なので、USBで電気を取るちっちゃいファンを
買いました。あまりに小さいので、本当に役に立つか
は???^^;


マユメイ
メイ姉さん

このシャネル笑えますよね^^
でも やけにキュートだったりして~
小さいファンですか~いいですね!
メイも定位置はバックのクレートの中です。
抜け毛がひどすぎてシードに毛が刺さった
感じでコロコロするのが大変です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~~シャネルですね!!
メイちゃんほんとピンクがよく似合いますよね。
めっちゃかわいいです♪
前の席のほうが、エアコンの風もくるし、気持ち
いいですよね~。うちはクレートにいれて後部座席
なので、USBで電気を取るちっちゃいファンを
買いました。あまりに小さいので、本当に役に立つか
は???^^;
2012/07/17(Tue) 23:03 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

このシャネル笑えますよね^^
でも やけにキュートだったりして~
小さいファンですか~いいですね!
メイも定位置はバックのクレートの中です。
抜け毛がひどすぎてシードに毛が刺さった
感じでコロコロするのが大変です。
2012/07/18(Wed) 00:49 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
