ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

昨日の続き~
パパしゃん 前に乗せてくれてサンキューでしゅ♪

P1000390_convert_20120717225612.jpg

メイの甘えっぷり! 怒られないとわかってるので
しら~んぷりです^^

P1000409_convert_20120717231323.jpg

前方から日傘の方を発見!
なぜか 傘に反応~ 遠吠えが始まるメイ
P1000399_convert_20120717230824.jpg

ウオ~んウウウ~
P1000398_convert_20120717231143.jpg
 
メイちゃん ダメよ~女の子でしょ~
P1000400_convert_20120717231235.jpg

あっごめんなしゃいです

緑丘のイオンのペットショップでなぜか マテ
P1000414_convert_20120717231405.jpg
リードを持ってるのは優しい店長さんです
いつも 試供品有難うございます

帰りは 少しウトウト~
P1000412_convert_20120717231500.jpg

のメイでした^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします


【2012/07/17 23:37】 | 未知の物
トラックバック(0) |


メイ姉
あ、メイちゃんも傘に反応しますか!?
遠吠えしているのが写真でもよくわかりますね^^
うちも傘が苦手で開いて干してある傘を見ると
戦闘モードに入ります。向こうは絶対襲ってこない
と思いますが・・・


マユメイ
メイ姉さん

傘が何に見えるんでしょうね~
目についた途端にウウ~って
唸ってます。これってジャックだけ
でしょうか^^


きらりはなこ
メイちゃんかわいいです♪
女の子らしくって、ピンクいいですね~。

遠吠えもかわいい。
傘に反応するのですか?
不思議です。

ペットショップでのマテもいいですね~。


マユメイ
きらり はなこさん

なにせ 性格が男の子なので
見た目だけでもと ピンク系の服が
多いです^^
あの遠吠えは私を意識しながらで
控え目な遠吠でした~
傘とかゴルフのクラブとかに
メイは結構反応しますね。
なぜ?反応するのか 私も不思議です(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、メイちゃんも傘に反応しますか!?
遠吠えしているのが写真でもよくわかりますね^^
うちも傘が苦手で開いて干してある傘を見ると
戦闘モードに入ります。向こうは絶対襲ってこない
と思いますが・・・
2012/07/19(Thu) 14:13 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

傘が何に見えるんでしょうね~
目についた途端にウウ~って
唸ってます。これってジャックだけ
でしょうか^^
2012/07/20(Fri) 00:54 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃんかわいいです♪
女の子らしくって、ピンクいいですね~。

遠吠えもかわいい。
傘に反応するのですか?
不思議です。

ペットショップでのマテもいいですね~。
2012/07/27(Fri) 07:05 | URL  | きらりはなこ #-[ 編集]
きらり はなこさん

なにせ 性格が男の子なので
見た目だけでもと ピンク系の服が
多いです^^
あの遠吠えは私を意識しながらで
控え目な遠吠でした~
傘とかゴルフのクラブとかに
メイは結構反応しますね。
なぜ?反応するのか 私も不思議です(*^_^*)
2012/07/27(Fri) 22:31 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
