ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

夏になると どうしても 食欲のおちるメイ

普段もガッツリ食べるほうではないうえに

ドッグフードを一日50gぐらいしか食べません

そこで毎朝 私のパンのハシをトマトジュースにつけて

あげると 美味しそうに食べていたのを思い出し

フードにトマトジュースをかけてみました

人ならお茶漬け?ですか?

P1000416_convert_20120724080024.jpg

どうよ?これ?って感じでしたが さてメイは~

P1000417_convert_20120724080144.jpg

ペチャペチャ トマトジュースを舐めています
たまたま 塩分無添加のトマトジュースだったので
ビタミン補給にはいいかも~のノリで^^

P1000420_convert_20120724080221.jpg

結局フードも全部食べてくれました!

この日から ほぼ毎日のように トマジュかけフードを食べてるメイです

どんな味がするのか?少し疑問ですが^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/07/24 08:14】 | 好きなもの
トラックバック(0) |


メイ姉
これはおいしそうです!!
メイちゃんはイタリアン好きなのかも~^^
夏にはさっぱりしたトマト味で食べやすい
のかもしれませんね。
人間の私が見てもなんかおいしそう♪


マユメイ
あっ、イタリアンな感じですね~
チーズも大好きでふりかけチーズに
トマトジュースかけも食べるので
やっぱりイタリアン好きなのかも^^
さっぱりが人もワンコも夏はいいですよね~


すもも母
メイちゃん トマトジュースが好きなんですね。
うふっ健康的です。
私 トマトがダメだったんですが
最近 食べられるようになりました
でも トマトジュースは未だに飲めません(;_:)


マユメイ
そうなんです、トマトジュースが好きみたいです
プチトマトの甘いのは少しだけなら食べてます^^
でもトマトジュースは独特ですよね~
なぜ飲みたがるのか私も不思議なんです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これはおいしそうです!!
メイちゃんはイタリアン好きなのかも~^^
夏にはさっぱりしたトマト味で食べやすい
のかもしれませんね。
人間の私が見てもなんかおいしそう♪
2012/07/24(Tue) 12:52 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
あっ、イタリアンな感じですね~
チーズも大好きでふりかけチーズに
トマトジュースかけも食べるので
やっぱりイタリアン好きなのかも^^
さっぱりが人もワンコも夏はいいですよね~
2012/07/24(Tue) 22:58 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん トマトジュースが好きなんですね。
うふっ健康的です。
私 トマトがダメだったんですが
最近 食べられるようになりました
でも トマトジュースは未だに飲めません(;_:)
2012/07/25(Wed) 22:50 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
そうなんです、トマトジュースが好きみたいです
プチトマトの甘いのは少しだけなら食べてます^^
でもトマトジュースは独特ですよね~
なぜ飲みたがるのか私も不思議なんです~
2012/07/26(Thu) 03:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
