ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

以前していたネイルも 今は仕事がら出来ず(@_@;)

それならばと フットのネイルに行ってみました~

サンプルがあまりに可愛らしく決められない!

で、夏らしくキラキラかわいい~のに決め 

お願してみました ところ 出来栄えが カワイらしすぎる!

メイとは なんら 関係ありませんが 無理やり 結びつけよう^^

P1000468_convert_20120802062508.jpg

関係ないなら やめてくださいでしゅよ 

あたちも いそがしいんでぇ~

P1000467_convert_20120802062404.jpg

すぐに 終わるからと メイの脇腹を背景にして パチリと

皆様お見苦しい足をお見せして ごめんなさいです

メイも これどう思いますか? かわいくないですか?

P1000470_convert_20120802062550.jpg

あたちには わかりませぇ~ん です!

ちょっぴり ムっ!としてるような メイでした

ごめんなさい メイちゃん(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します

【2012/08/02 06:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


メイ姉
とっても夏らしくてカワイイネイルですね~。
足なら、家事などで早くとれてしまうことも
ないし、ちょっぴり派手な柄も楽しめていいですね!
メイちゃん、足置きにされてちょっとムッとしてるの
かな?^^


マユメイ
そうですよね、ハンドは3週間ぐらいから
とれてきたりしますが フットはこの夏の間中は
行けますよ~と言われお得感いっぱいに
なりました。足元みるたびに ウキウキです。
メイは重い足乗せないで!と訴えてるみたいでした^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とっても夏らしくてカワイイネイルですね~。
足なら、家事などで早くとれてしまうことも
ないし、ちょっぴり派手な柄も楽しめていいですね!
メイちゃん、足置きにされてちょっとムッとしてるの
かな?^^
2012/08/02(Thu) 10:30 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
そうですよね、ハンドは3週間ぐらいから
とれてきたりしますが フットはこの夏の間中は
行けますよ~と言われお得感いっぱいに
なりました。足元みるたびに ウキウキです。
メイは重い足乗せないで!と訴えてるみたいでした^^
2012/08/02(Thu) 17:14 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
