ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

前回と同様に 朝5時半に起きて
6時すぎに家を出て 7時すぎにドッグランに到着しました~

今日はジャックちゃんが2頭、ランに入ってすぐに
ガウガウします~

P1000480_convert_20120805122001.jpg

ジャックのレオンちゃんとピーターちゃんです
2頭飼いされています。凄いです!

P1000482_convert_20120805122045.jpg

ボール遊びも皆ですると また楽しいです
画像が少し遠いですが 黒い子がフーちゃん
白い子がココちゃんです
こちらも2頭飼いです。フーちゃんが7歳で
ココちゃんが10月で2歳になります。

P1000487_convert_20120805122409.jpg

やっぱり暑いのは暑いですが 風がそよそよとあったので
気持ちいい~って感じです。が、やっぱり 日なたは暑い!
でも皆元気にボール遊びをしますね~感心です!

P1000484_convert_20120805122131.jpg

フーちゃんがボールGETでご帰還です^^
黒いのですぐに体が熱くなって かわいそうなぐらいです

お水お水~って言ってるみたいです~

P1000486_convert_20120805122321.jpg

テラスの下で ひとまず休憩休憩、熱中症になりますよ~

皆それぞれの場所で涼んでいます、メイも5分間ぐらいは
休憩をして また日なたにGOしました~
続きは次回に^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します

【2012/08/05 12:47】 | しつけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
