ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

またまたドッグランより~

トイプードルのモコちゃんです
小さくて かわいいです^^
P1000505_convert_20120807084355.jpg
お母さん大好き!です。

P1000497_convert_20120807084501.jpg

なにやら コソコソ内緒話ですか?

P1000520_convert_20120807083701.jpg

このへんで、少しトレーニング!
パパのマテで待つメイ

P1000522_convert_20120807083748.jpg

パパの探してこい!で探しにいくメイ

P1000523_convert_20120807083833.jpg

みつけた!みつけた!
パパのよし 持ってこい!で
持って帰るメイ

P1000524_convert_20120807083917.jpg

大好きなパパに よし いいこ!で
褒められるメイ でした^^

P1000494_convert_20120807084039.jpg

ラブラドールが勢揃いです~
日陰で休憩休憩(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します

【2012/08/07 09:01】 | しつけ
トラックバック(0) |


ブータン
メイちゃん、おりこーさんですねッ!エライッ!
ラブちゃん達が日陰でスタンバイしている様子が
個人的にちょっと面白かったです~


メイ姉
探しにいくこともできるんですか?
メイちゃん賢いですね!!
かわいいピンクの浴衣を着ながらも
なぜか石を運んで肉体労働のメイちゃん
面白いですね^^


マユメイ
ブータンさん

そうなんです!ラブちゃんの様子が
面白くて思わず撮ってしまったんです!
あのラブちゃんは親戚同士で仲良しなんです。
全員賢いです!
メイにも、あの穏やかさが欲しいですけども~
なかなか~です^^


マユメイ
メイ姉さん

なんとか、ですけども 探せの遊びが
出来るようになりました~
私てきには、かわいいメイであって
欲しいのですが 中身が男子のメイは
何を着せても肉体労働な女子になります~
果てしない問題です^^
女の子らしくする良い方法があれば
教えて下さいませ(*^_^*)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、おりこーさんですねッ!エライッ!
ラブちゃん達が日陰でスタンバイしている様子が
個人的にちょっと面白かったです~
2012/08/07(Tue) 10:46 | URL  | ブータン #-[ 編集]
探しにいくこともできるんですか?
メイちゃん賢いですね!!
かわいいピンクの浴衣を着ながらも
なぜか石を運んで肉体労働のメイちゃん
面白いですね^^
2012/08/07(Tue) 12:20 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ブータンさん

そうなんです!ラブちゃんの様子が
面白くて思わず撮ってしまったんです!
あのラブちゃんは親戚同士で仲良しなんです。
全員賢いです!
メイにも、あの穏やかさが欲しいですけども~
なかなか~です^^
2012/08/07(Tue) 21:55 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さん

なんとか、ですけども 探せの遊びが
出来るようになりました~
私てきには、かわいいメイであって
欲しいのですが 中身が男子のメイは
何を着せても肉体労働な女子になります~
果てしない問題です^^
女の子らしくする良い方法があれば
教えて下さいませ(*^_^*)


2012/08/07(Tue) 22:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
