ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いつ見てもかわいいホヌのお洋服^^

P1000562_convert_20120814152156.jpg

パパが何かしらを見つけた!
ええ~どこどこ~どこでしゅかぁ~

P1000565_convert_20120814152238.jpg

ほら こっち こっち

P1000566_convert_20120814152320.jpg

メイも見たい!見たいよ~

P1000569_convert_20120814152354.jpg

きゃはは~!見れたよ~パパしゃん!

何をみつけて、見たのかはわかりませんが~
二人が楽しそうだったので よかったです^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっとお願します

【2012/08/14 15:32】 | お散歩
トラックバック(0) |


メイ姉
ホヌのお洋服着せてくださってありがとうございます^^
いつもメイちゃんカワイイです♪
何を見つけたんでしょう??
とっても気になります!!メイちゃん何見つけたの~^^


マユメイ
メイ姉さん

何回着せても見ても、超かわいいです、ホヌ♡♡
いつも何かしらはパパとメイで発見なので
私はいつも?です、でも二人はいつも
楽しそうです。
やんちゃ娘は、荒いことやワイルドなことが
好きなので、かわいらしい何かしらでは
ないことは間違いないですけど^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホヌのお洋服着せてくださってありがとうございます^^
いつもメイちゃんカワイイです♪
何を見つけたんでしょう??
とっても気になります!!メイちゃん何見つけたの~^^
2012/08/14(Tue) 22:02 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

何回着せても見ても、超かわいいです、ホヌ♡♡
いつも何かしらはパパとメイで発見なので
私はいつも?です、でも二人はいつも
楽しそうです。
やんちゃ娘は、荒いことやワイルドなことが
好きなので、かわいらしい何かしらでは
ないことは間違いないですけど^^
2012/08/14(Tue) 22:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
