ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

暑い中行ってきました~箕面の滝へ川遊び~

初めて着用したピヨルギス?のハーネスです

どんな感じでぇ~?ってメイ顔が男前になってますが~
P1000589_convert_20120816213208.jpg
暑いから早く川に入れば~メイさん

P1000599_convert_20120816213654.jpg
て!いきなり行きすぎです!リードを3つも繋いでるのに
長さが足りません!
危ないよ メイ!

P1000611_convert_20120816213812.jpg
早くこっちに帰っておいで

P1000608_convert_20120816213902.jpg
ハイテンションで意味がわかりません
危ないよ~
P1000601_convert_20120816213451.jpg
これは おもちゃを取ってきてくれた画像ですが
早すぎて何が何だかわかりません

P1000594_convert_20120816213349.jpg
あと先ですが おもちゃを取りに行ってるメイ
頑張ってます!

P1000616_convert_20120816213958.jpg

川遊びは満喫! 動きが早すぎて
画像が上手く撮れていないので
そのあとのコーヒータイムでのメイです
お姉さんがケーキとコーヒーを持ってきてくれるのを
自分に何かしらを?と期待してるメイ
でも何かしらはありえませんよ メイさん

飼い主があまりの暑さでクラクラ~
山本珈琲でケーキセットとアイスコーヒーで
いきかえる~

P1000619_convert_20120816214037.jpg

滝の山道を降りて、オレンジゆずるくんと
記念撮影 メイどこみてるの?

飼い主はたいがい疲れましたが メイさんは
全然でした~
底知れぬ体力には脱帽です!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します

【2012/08/16 22:07】 | 遊び
トラックバック(0) |

さすがのメイたん!
りょうせいママ
今日も、元気娘のメイたんとの楽しい時間を紹介してくれて、ありがとう(^_-)-☆

夏の暑さに家族一同ダラ~と、だらけてたけど、おかげで元気もらいました(^_-)

我が家も、2/10生まれの子供つれて、箕面にでもいってみようかな(*^_^*)


マユメイ
りょうせいママさん

2/10は疲れ知らず?の誕生日だよね~
意味がわからないハイテンションあり、
姑息なまでの悪知恵ありで盛りだくさんの
キャラだけど、なぜか可愛らしい小悪魔てきな
幼児な?イメージが強い^^
愛されキャラです!!
りょうたんとメイは同じ誕生日ですから
わかりあえる何かしらを持ってると
思うよ~
二人だけの世界でね!(^^)!




ボルトの母ちゃん
初めまして~
箕面 ワンコ 川遊びと検索したところ
メイちゃんのブログ見つけました♪
我が家のワンコも泳ぐのが好きで毎年夏には
あっちのプールこっちの川へと遊びにいくのですが
箕面でワンコが泳げる場所があるのですね?
箕面の滝ではないですよね?
もしよろしければこの場所を教えて頂けないでしょか?
ダメなようでしたらスルーしてくださいね。


マユメイ
ボルトの母ちゃんさんへ

こちらこそ、はじめまして。
コメありがとうございます。

これ箕面の滝ですよ。
人が少ない時に泳がしてみました。
そんなに上のほうでない左から行く道と
右にいくと小さい橋?をわたり
ちょっとした休憩できるところの
よく小学生ぐらいのお子さんが入ったりしてる
ところです。
それともう少し上へいくとコーヒ―屋さん
ありますよね??そこから降りてぐるっと
まわってコーヒー屋さんの反対側にいき
少し来た道逆へちょこっと歩くと下に降りれます。
たぶんトイレ?みたいなのあったような~~
そこも人がいれば少し離れたとこで泳がせ
たりしましたよ。
あんまり大勢の時に泳がせる勇気はありません
が^^
平日とかのほうが空いてのでしょうか~~??
箕面の滝。
あとうちは琵琶湖へ水遊びに連れていきますよ~

どうぞいっぱい泳いで楽しい夏をお過ごし
くださいねっ♪

あまり説明になってなくてすみません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さすがのメイたん!
今日も、元気娘のメイたんとの楽しい時間を紹介してくれて、ありがとう(^_-)-☆

夏の暑さに家族一同ダラ~と、だらけてたけど、おかげで元気もらいました(^_-)

我が家も、2/10生まれの子供つれて、箕面にでもいってみようかな(*^_^*)
2012/08/16(Thu) 22:39 | URL  | りょうせいママ #-[ 編集]
りょうせいママさん

2/10は疲れ知らず?の誕生日だよね~
意味がわからないハイテンションあり、
姑息なまでの悪知恵ありで盛りだくさんの
キャラだけど、なぜか可愛らしい小悪魔てきな
幼児な?イメージが強い^^
愛されキャラです!!
りょうたんとメイは同じ誕生日ですから
わかりあえる何かしらを持ってると
思うよ~
二人だけの世界でね!(^^)!

2012/08/17(Fri) 00:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
初めまして~
箕面 ワンコ 川遊びと検索したところ
メイちゃんのブログ見つけました♪
我が家のワンコも泳ぐのが好きで毎年夏には
あっちのプールこっちの川へと遊びにいくのですが
箕面でワンコが泳げる場所があるのですね?
箕面の滝ではないですよね?
もしよろしければこの場所を教えて頂けないでしょか?
ダメなようでしたらスルーしてくださいね。
2014/07/29(Tue) 11:53 | URL  | ボルトの母ちゃん #UXV3faoI[ 編集]
ボルトの母ちゃんさんへ

こちらこそ、はじめまして。
コメありがとうございます。

これ箕面の滝ですよ。
人が少ない時に泳がしてみました。
そんなに上のほうでない左から行く道と
右にいくと小さい橋?をわたり
ちょっとした休憩できるところの
よく小学生ぐらいのお子さんが入ったりしてる
ところです。
それともう少し上へいくとコーヒ―屋さん
ありますよね??そこから降りてぐるっと
まわってコーヒー屋さんの反対側にいき
少し来た道逆へちょこっと歩くと下に降りれます。
たぶんトイレ?みたいなのあったような~~
そこも人がいれば少し離れたとこで泳がせ
たりしましたよ。
あんまり大勢の時に泳がせる勇気はありません
が^^
平日とかのほうが空いてのでしょうか~~??
箕面の滝。
あとうちは琵琶湖へ水遊びに連れていきますよ~

どうぞいっぱい泳いで楽しい夏をお過ごし
くださいねっ♪

あまり説明になってなくてすみません。
2014/07/29(Tue) 12:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
