ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

少し起きるのが遅くなり6時にお散歩行く予定が
7時になってしまい おひさまはギラギラになってます
お外暑そう~ 行く気がだれる~
でも メイさんはハイテンションで行く気満々なので
飼い主二人は頑張って行くことに~

P1000636_convert_20120817112348.jpg

いい感じでおひさまがあたっています。
木陰に入るとわりと涼しいけれど 蚊が襲ってくる~
服の上からでも刺してくるので防ぎようがないです(@_@;)
長袖にジーンズ靴下、首にはタオルでも蚊がよってくる~

P1000637_convert_20120817112306.jpg

途中であった9カ月の男の子のジャックちゃん!
6.6kgsあるらしくガッチリしてメイより
少し大きいぐらい メイは6.8kgsですが~

その子のお母さんが、お散歩は毎日2時間ぐらいですか?と
聞かれた(^^ゞ冬場なら、それくらいかも?だけど 夏は
飼い主が熱中症になりますよ 平均1時間ぐらいかな~
1時間でも死にそうなぐらいの汗で限界寸前ですけども^^
でも なぜか メイは疲れない!少し休めばすぐに復活で
ボールくわえてる! 私はもう無理ですから メイさん(~_~;)

体力?スタミナが測れる道具があれば 測ってみたいです
相当レベル高いような気がします

暑さのためか フードも平均50グラムしか食べないのに
どこから あふれ出てくるのかスタミナ源! 不思議です

P1000645_convert_20120817112428.jpg
蓮池のハスが満開でとってもキレイでした~
メイさんは興味ないらしく 見てませんけど^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します

【2012/08/17 11:51】 | お散歩
トラックバック(0) |


のえはは
はじめまして~見ず知らずの者が突然ごめんなさい!
我が家にも、メイがいます。(メイって明るくて親しみやすい良い名前ですね)
ジャックの女の子、2010年5月12日生まれです。
立ち耳さんなところも、似ています。
マユさんちのメイちゃんは、6.8㎏。うちは7㎏超と少し大きいですが
うちには9㎏超のノエルもいるから、メイはチビな方です。
川遊びもできるメイちゃん、これからもときどき来ていいですか?


マユメイ
のえははさん

コメント有難うございます^^
のえははさんのメイちゃんは、うちのメイより
3カ月ほど妹ちゃんなんですね~
ノエルちゃんもジャックですか?
二頭飼いですか?凄いですね!
やんちゃな女子で中身が男の子のメイですが
これからも宜しくお願いします。
ぜひぜひ、また覗いて下さい(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~見ず知らずの者が突然ごめんなさい!
我が家にも、メイがいます。(メイって明るくて親しみやすい良い名前ですね)
ジャックの女の子、2010年5月12日生まれです。
立ち耳さんなところも、似ています。
マユさんちのメイちゃんは、6.8㎏。うちは7㎏超と少し大きいですが
うちには9㎏超のノエルもいるから、メイはチビな方です。
川遊びもできるメイちゃん、これからもときどき来ていいですか?
2012/08/17(Fri) 15:44 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさん

コメント有難うございます^^
のえははさんのメイちゃんは、うちのメイより
3カ月ほど妹ちゃんなんですね~
ノエルちゃんもジャックですか?
二頭飼いですか?凄いですね!
やんちゃな女子で中身が男の子のメイですが
これからも宜しくお願いします。
ぜひぜひ、また覗いて下さい(*^_^*)
2012/08/17(Fri) 20:23 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
