ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

なにが そんなに惹きつけるものがあるのか
わかりませんが 石さんを見るとハイテンションになるメイ

P1000642_convert_20120817112628.jpg

石さんに どんな魅力があるのか 
メイにしかわかりません~

P1000638_convert_20120817112545.jpg

行くところで上手に石さんをみつけ 
ワオンワオン!と高い声で叫びながら石さんを追いかけるメイ
周りの人もワンコも不思議そうに見ていますよ メイ

P1000640_convert_20120817112505.jpg

そしてくわえて移動ですか?
今日は持って帰らないよ石さんは^^

P1000643_convert_20120817112729.jpg

あ~疲れましたぁお水くださいな ママ

今日も暑い中ご苦労様でした(*^_^*)
パワフルすぎます メイさん!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します

【2012/08/19 11:42】 | 石さん
トラックバック(0) |


メイ姉
どうしてなんでしょうね~。
石にそんなに魅力を感じるとは。
メイちゃんにしかわからない何かが
あるのでしょうね~。


マユメイ
メイ姉さま

たぶんメイだけに石の魅力が
伝わるんですかね~
遊ぶだけでなく大興奮するので
何かがあるのは間違いないんですけど
不思議なことです^^


すもも母
メイちゃん 暑くてもしっかりお散歩していますね~。
我が家は サボリがち^^;
メイちゃん 石が大好きなのね。
好みの石ってあるのかしら?
お家に持って帰って コレクションしているのね。
メイちゃんの 宝物だね♪


マユメイ
すもも母さん

この暑さで飼い主はさぼりたい気分満々なんですが
メイは行く気満々でなかなか意気投合出来てません^^
石の何が素敵なのか?わかりませんが大きさは口に
いっぱい入るぐらいの比較的おおきめが好きみたいです。
人の手のひらぐらいの石ですね~
玄関の下駄箱の中にコレクションの石をしまってありますよ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうしてなんでしょうね~。
石にそんなに魅力を感じるとは。
メイちゃんにしかわからない何かが
あるのでしょうね~。
2012/08/20(Mon) 21:38 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さま

たぶんメイだけに石の魅力が
伝わるんですかね~
遊ぶだけでなく大興奮するので
何かがあるのは間違いないんですけど
不思議なことです^^
2012/08/20(Mon) 22:34 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん 暑くてもしっかりお散歩していますね~。
我が家は サボリがち^^;
メイちゃん 石が大好きなのね。
好みの石ってあるのかしら?
お家に持って帰って コレクションしているのね。
メイちゃんの 宝物だね♪
2012/08/20(Mon) 22:50 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
すもも母さん

この暑さで飼い主はさぼりたい気分満々なんですが
メイは行く気満々でなかなか意気投合出来てません^^
石の何が素敵なのか?わかりませんが大きさは口に
いっぱい入るぐらいの比較的おおきめが好きみたいです。
人の手のひらぐらいの石ですね~
玄関の下駄箱の中にコレクションの石をしまってありますよ^^
2012/08/20(Mon) 23:39 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
