ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いつも寝る時はパパ、メイ、私の典型的な川の字で。

そして毎晩 毎晩 思います、どうして直立で寝るのかと(@_@;)

この寝姿で360度回転されるので時々足と爪攻撃で目が覚めます!

メイさん 安眠妨害ですよ~

P1000646_convert_20120821082924.jpg

一応パジャマを着せて寝かせてます、 これは夏用のCOOLなTシャツです^^
パジャマを着るとおふとんに行けるので パジャマ大好きっ子です。
うっかりすると一日中パジャマで過ごす、ぐうたらワンコになってる時も~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します

【2012/08/21 08:42】 | 未知の物
トラックバック(0) |


メイ姉
カワイイ~~~!!
寝る姿は人間そのものですね~。
こんな風にお腹みせて眠るのですね。
パパさんやママさんの寝姿を見て真似
してるのでしょうか^^
この状態で360度回転するとはアクロバティックな
睡眠ですね♪


のえはは
メイちゃんちは、仲良く川の字なんですねー。
まっすぐ上向きで寝るなんてお行儀いいのかしら。
パジャマ姿がかわいいですね。

我が家もいっしょに寝ています。
ほんとは、ちゃんと自分のベッドで眠ってほしかったけど
いつのまにか来てしまったわぁ。

ひとりに付き1頭ずつならいいのですが、
両側を挟まれた日には窮屈でたまりません。
あと、上と下に1頭ずつとか色々です。


マユメイ
メイ姉さん

まさに人間そのものです~
足で自転車こいでるみたいにして
回転していくので顔を蹴られると
ぎゃーって感じでたまりません!
しかも妙に足の力が強くて恐怖ですよ^^


マユメイ
のえははさん

私も本当はケージで寝て欲しいんですが
パパさんの強い希望で寝るようになりました。
寝てみると子供と同じでかわいいんですけど
寝像が最悪なので、もう少しお行儀よく寝て
くれれば有り難いんですけど^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カワイイ~~~!!
寝る姿は人間そのものですね~。
こんな風にお腹みせて眠るのですね。
パパさんやママさんの寝姿を見て真似
してるのでしょうか^^
この状態で360度回転するとはアクロバティックな
睡眠ですね♪
2012/08/21(Tue) 12:43 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイちゃんちは、仲良く川の字なんですねー。
まっすぐ上向きで寝るなんてお行儀いいのかしら。
パジャマ姿がかわいいですね。

我が家もいっしょに寝ています。
ほんとは、ちゃんと自分のベッドで眠ってほしかったけど
いつのまにか来てしまったわぁ。

ひとりに付き1頭ずつならいいのですが、
両側を挟まれた日には窮屈でたまりません。
あと、上と下に1頭ずつとか色々です。
2012/08/21(Tue) 16:05 | URL  | のえはは #-[ 編集]
メイ姉さん

まさに人間そのものです~
足で自転車こいでるみたいにして
回転していくので顔を蹴られると
ぎゃーって感じでたまりません!
しかも妙に足の力が強くて恐怖ですよ^^
2012/08/22(Wed) 00:05 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさん

私も本当はケージで寝て欲しいんですが
パパさんの強い希望で寝るようになりました。
寝てみると子供と同じでかわいいんですけど
寝像が最悪なので、もう少しお行儀よく寝て
くれれば有り難いんですけど^^
2012/08/22(Wed) 00:12 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
