ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

毎日暑い~です!こんな時は人間もワンコもアイス~

メイのお里のCOOKIEへ~

2012_0823_185231-P1000648_convert_20120823221015.jpg
やったぁ=アイス=
2012_0823_190116-P1000672_convert_20120823220854.jpg
今日ははどれにするでしゅかね~
2012_0823_190236-P1000680_convert_20120823221521.jpg
悩むにゃ~
2012_0823_190120-P1000673_convert_20120823221227.jpg
やっぱり、いつもの生きたビタミンでお願いしましゅです~
2012_0823_190210-P1000676_convert_20120823221337.jpg
お姉さま~大盛りで宜しく~でしゅ
2012_0823_190223-P1000678_convert_20120823221411.jpg
あっ聞こえましたか?
2012_0823_185705-P1000670_convert_20120823221109.jpg
ガツガツ食べるメイ、かわいくないですよ^^
2012_0823_185401-P1000651_convert_20120823221556.jpg
脳天の点マークをご披露しまぁす
2012_0823_190135-P1000674_convert_20120823221259.jpg
あぁ~今日も満足ぅ~でしたぁ^^

よかったね メイさん♥
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

【2012/08/23 22:34】 | 食べたい!
トラックバック(0) |


きらりはなこ
こんにちわ~。
いつもコメントいただいて、ありがとうございます。
メイちゃんのお花のくびわ可愛すぎ。
リードとおそろいのくびわにモチーフがついてるのかな?
いいわ~。
ピンクのハーネスも似合ってました。


メイ姉
メイちゃん、美味しいものがあるところよくわかってますね~。
どれにしよ~かな~って声が聞こえてきそうです^^
首のお花、とっても可愛いですね♪
絶対声かけたくなっちゃいます☆


マユメイ
きらりはなこさん

お花のくびわは昨日、久しぶりにいった難波の
高島屋さんで出張ショップがあって通りすがりに
衝動買いしました!色は私がチョイスしましたが
かなり迷いました、その日はジャックちゃん日だったようで
お店の人が運動量の多いワンちゃんですよね~って
ビックリされてました~
サイズも自由に調整できてすぐれものです^^
ビヨルギスのハーネスもいいですよね~


マユメイ
ホントによくわかってますよね~
自動ドアを押すのもわかってて自分で
下の方で何回も叩いてお店に入ろうとしています。
アイス注文したら、すぐにワンコ用椅子に座って
ガサガサしながら待ってます!
お花の首輪は昨日、高島屋さんで衝動買いです!
中崎町のほうでベトナム料理のお店で販売されてる
らしく2階はワンコOKみたいです。次回紹介できたらと
思ってます^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。
いつもコメントいただいて、ありがとうございます。
メイちゃんのお花のくびわ可愛すぎ。
リードとおそろいのくびわにモチーフがついてるのかな?
いいわ~。
ピンクのハーネスも似合ってました。
2012/08/24(Fri) 06:19 | URL  | きらりはなこ #-[ 編集]
メイちゃん、美味しいものがあるところよくわかってますね~。
どれにしよ~かな~って声が聞こえてきそうです^^
首のお花、とっても可愛いですね♪
絶対声かけたくなっちゃいます☆
2012/08/24(Fri) 22:32 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
きらりはなこさん

お花のくびわは昨日、久しぶりにいった難波の
高島屋さんで出張ショップがあって通りすがりに
衝動買いしました!色は私がチョイスしましたが
かなり迷いました、その日はジャックちゃん日だったようで
お店の人が運動量の多いワンちゃんですよね~って
ビックリされてました~
サイズも自由に調整できてすぐれものです^^
ビヨルギスのハーネスもいいですよね~
2012/08/24(Fri) 22:39 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ホントによくわかってますよね~
自動ドアを押すのもわかってて自分で
下の方で何回も叩いてお店に入ろうとしています。
アイス注文したら、すぐにワンコ用椅子に座って
ガサガサしながら待ってます!
お花の首輪は昨日、高島屋さんで衝動買いです!
中崎町のほうでベトナム料理のお店で販売されてる
らしく2階はワンコOKみたいです。次回紹介できたらと
思ってます^^
2012/08/24(Fri) 22:51 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
