ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いつものお散歩で行く公園にたこさんの滑り台あり~

ちょっとパパと滑ってみよう!

お~い!メイちゃん こわくない?
なんか 顔は笑ってるみたいだから 
こわくないようです~

attachment00_convert_20120826133844.jpg
デジカメ忘れて 携帯からアイフォンに送って またパソコンへ
送って~ 機械オンチでどうしたらいいのわからず まわりくどいこと
をやってます
そして画像はとっても小さくなっていきます^^

attachment00_convert_20120826134658.jpg
滑ってくるスピードが早すぎて あっというまに着地!
滑り終わった直後のメイ 楽しかったのか? 怖かったのか?
でも また滑ってたから 楽しかったのかな?

ちょっと 緊張気味の表情のメイでしdた(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します

【2012/08/26 14:00】 | お散歩
トラックバック(0) |


ジャック・ジョージ
メイちゃんのパパは優しくていいね☆
ジョージなんか無理やり一人で滑らされて
滑って転んで大暴れv-355

写真のアップ、面倒ですよね~
私もMacでの写真の圧縮の仕方を知るのが面倒で
半壊状態のWINで頑張ってアップしていますv-356
いつか痛い目に遭いそうv-356


マユメイ
ジャック・ジョージさん

優しいのか甘いだけなのか微妙な感じのパパ
ですけど^^

パソコンやアイフォンやらに強くなって使いこなせる
人になってみたいです♡♡
まあ それも難しいので~
私も頑張ってアップしていきますね(*^_^*)






メイ姉
パパさんに抱っこしてもらって滑った
滑り台はどうでしたか?
ちょっと焦った感じのお顔ですが、
パパさんが一緒だから大丈夫だったよね♪


マユメイ
たぶん、メイはキャッホー!って
感じだったみたいですが
画像では凄い人相?犬相の顔で
結構スリル感はあったのかなぁって^^
何回か滑りましたが楽しそうでした~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんのパパは優しくていいね☆
ジョージなんか無理やり一人で滑らされて
滑って転んで大暴れv-355

写真のアップ、面倒ですよね~
私もMacでの写真の圧縮の仕方を知るのが面倒で
半壊状態のWINで頑張ってアップしていますv-356
いつか痛い目に遭いそうv-356
2012/08/27(Mon) 16:06 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

優しいのか甘いだけなのか微妙な感じのパパ
ですけど^^

パソコンやアイフォンやらに強くなって使いこなせる
人になってみたいです♡♡
まあ それも難しいので~
私も頑張ってアップしていきますね(*^_^*)



2012/08/27(Mon) 17:14 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
パパさんに抱っこしてもらって滑った
滑り台はどうでしたか?
ちょっと焦った感じのお顔ですが、
パパさんが一緒だから大丈夫だったよね♪
2012/08/27(Mon) 21:26 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
たぶん、メイはキャッホー!って
感じだったみたいですが
画像では凄い人相?犬相の顔で
結構スリル感はあったのかなぁって^^
何回か滑りましたが楽しそうでした~
2012/08/27(Mon) 22:32 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
