ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

大好きなパパが帰ってくると それまでは私の
ストーカーだったメイは べったりパパのストーカーに
大変身です! チラチラ私の顔を伺いながら~

P1000683_convert_20120827233614.jpg
パパの仕事の椅子の下で忠犬メイ~
この状態は大変迷惑で椅子を引くとメイの手足が邪魔になる~
で、人はそっと立ち移動するのです(^^ゞ

P1000692_convert_20120827233733.jpg
ご飯の時はパパの左横の席でしっかりKEEP!
て、そこは兄たんの席ですよ~

P1000705_convert_20120827233822.jpg

話はズレますが、夕方の散歩で草むらに突進していったらしく
樹脂みたいなのが体にベタベタ~しかも尻尾の先が赤くプチっと
何かに刺されたみたいになってご帰還でした パパとの散歩です
せっかく昨日アワンhttp://awanwan.com/でお風呂に入ったばかりなのに
体は樹脂でベタベタ~もちろんメイの大好きなパパは叱られましたよ(~_~;)

犬は草むらに入るもの!とパパ~わかりますよ、でも せっかく昨日お風呂で
綺麗にしたばかりなのに(@_@;)

まぁ仕方ないですけどねぇ~暴れん坊少女メイちゃんですから^^

<P1000693_convert_20120827233659.jpg

誠にどうも すみませんでしゅ by メイ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願します

【2012/08/28 00:00】 | 好きなもの
トラックバック(0) |


メイ姉
ベタベタしちゃいましたか^^;
わかります、せっかくシャンプーしたのに~って気持ち。
うちは自分で洗うので、しかも暴れるので、シャンプーは
おおしごとです。なので、汚されると「あ~~」ってなります。


マユメイ
メイ姉さん

おうちシャンプーは結構大変ですよね~
まず、じっと出来ないし^^
お店のバブルバスには飛び込みしますし(~_~;)

爪切りも怖くて飼い主二人がこわごわするので
うちのメイも震えて出来ず、お店シャンプーに
だしてます~
カット代要らないから助かりますよね(*^_^*)



のえはは
ほんとに、ワンコたちは草むらが好きですよねー。
自然児だから仕方ないけど、
蚊はいるし、ダニっ子もくっついてくるし、、、、。
とくにシャンプーしたての日に寝っころがって
背中こすりつけたりしようものなら、いやぁだ~って感じ。

ストーカー、我が家も同じです!
ちちが、帰ってくるとあたしゃ、開放される。
以前は、しっぽのふり様が違う!ってやきもち焼き気味でしたが。


マユメイ
のえははさん

ホント草むら好きですよね^^
どうしてパパが人気なんでしょうかね~
ご飯あげてるの私なのにって思いますが

しっぽのふりは異常なまでに!ですよね
でも 開放される気持ちはわかりますよ~
寂しい半面 ほっとする感じで(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ベタベタしちゃいましたか^^;
わかります、せっかくシャンプーしたのに~って気持ち。
うちは自分で洗うので、しかも暴れるので、シャンプーは
おおしごとです。なので、汚されると「あ~~」ってなります。
2012/08/28(Tue) 21:49 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

おうちシャンプーは結構大変ですよね~
まず、じっと出来ないし^^
お店のバブルバスには飛び込みしますし(~_~;)

爪切りも怖くて飼い主二人がこわごわするので
うちのメイも震えて出来ず、お店シャンプーに
だしてます~
カット代要らないから助かりますよね(*^_^*)
2012/08/29(Wed) 10:38 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ほんとに、ワンコたちは草むらが好きですよねー。
自然児だから仕方ないけど、
蚊はいるし、ダニっ子もくっついてくるし、、、、。
とくにシャンプーしたての日に寝っころがって
背中こすりつけたりしようものなら、いやぁだ~って感じ。

ストーカー、我が家も同じです!
ちちが、帰ってくるとあたしゃ、開放される。
以前は、しっぽのふり様が違う!ってやきもち焼き気味でしたが。
2012/08/30(Thu) 16:00 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさん

ホント草むら好きですよね^^
どうしてパパが人気なんでしょうかね~
ご飯あげてるの私なのにって思いますが

しっぽのふりは異常なまでに!ですよね
でも 開放される気持ちはわかりますよ~
寂しい半面 ほっとする感じで(*^_^*)
2012/08/30(Thu) 21:36 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
