ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

大好きな お兄たんと遊びたい~遊びたい~

馬乗りポーズでどちらがリーダーですか?
えらい ポーズの息子だぁ~
P1000900_convert_20120903155805.jpg

ねぇねぇ~お兄たん 遊ぼうよ!
 
P1000903_convert_20120903155947.jpg

ねぇ~ねぇ~ ちょっと お兄たんってば!

P1000909_convert_20120903155855.jpg

もう~起きて起きて~ お兄たんってば!

P1000923_convert_20120903160035.jpg

メイのガリガリ攻撃にお兄たんはやられまくりなのでした~

お兄たんは ギャーやめてくれー痛い!って叫んでましたでしゅね 
優しくカキカキしただけなのにぃ~ by メイ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します

【2012/09/03 16:16】 | 好きなもの
トラックバック(0) |


ジャック・ジョージ
もしかしてメイちゃん、お兄ちゃんより強いのぉ~?
お兄ちゃんが優しいのよね、きっと☆
それにしてもお転婆さん♪
本当にお兄ちゃんが大好きなんだね!


マユメイ
ジャック・ジョージさん

メイのなかでの格付けでは間違いなく
お兄は下か同格で兄妹みたい^^
もしかしたら姉弟?かも しれませんね~
私にお兄が怒られてると守りにいきますから♡♡♡


メイ姉
お兄ちゃんのこと大好きなんですね~。
ちょっとアピールの方法が積極的なだけなんですよね^^


マユメイ
メイ姉さん

アピールが激しくてすぐにハイテンションで
見てて笑える~!って感じでお兄はやめてくれ~
だし、ホント困ったちゃんです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もしかしてメイちゃん、お兄ちゃんより強いのぉ~?
お兄ちゃんが優しいのよね、きっと☆
それにしてもお転婆さん♪
本当にお兄ちゃんが大好きなんだね!
2012/09/03(Mon) 18:11 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

メイのなかでの格付けでは間違いなく
お兄は下か同格で兄妹みたい^^
もしかしたら姉弟?かも しれませんね~
私にお兄が怒られてると守りにいきますから♡♡♡
2012/09/03(Mon) 18:27 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
お兄ちゃんのこと大好きなんですね~。
ちょっとアピールの方法が積極的なだけなんですよね^^
2012/09/03(Mon) 22:09 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

アピールが激しくてすぐにハイテンションで
見てて笑える~!って感じでお兄はやめてくれ~
だし、ホント困ったちゃんです^^
2012/09/03(Mon) 22:35 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
