ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

最近、急にテレビっ子?になりつつあるメイさん

犬って視力はあまり良くない?って聞くけど

近眼?なのでしょうかぁ~

画面がちかっ! 少し離れて見なさい メイ!
人間の子供に注意してるみたい(*^_^*)
P1000852_convert_20120903155610.jpg

こんなに近くて焦点が合ってるのかなぁって不思議です
メイ 離れなさい!
P1000846_convert_20120903155424.jpg
うわぁっすごい!とったど~!でしゅ by メイ
デジカメの撮り方が下手!なので 暗い部屋みたいですが
もう少し明るいですので~電球色だから暗くなるのか?レベルが低いなぁ私~

メイ だめだよ!NO!離れなさい!
どんだけ 近くでみるの~ ていうか 見えてる この距離で?

P1000875_convert_20120903155706.jpg

はいはい わかりましたでしゅよ 離れますですよ 
せっかく いいところだったのににゃぁ~ by メイ

P1000887_convert_20120903155327.jpg

そう ちゃんとテレビは離れて見ましょうね メイたん^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します

【2012/09/04 08:47】 | しつけ
トラックバック(0) |


メイ姉
メイちゃんテレビにはまってるのですね。
映ってる画像がちゃんと認識できているのでしょうね。
うちは全くダメです。こんなに食い入るように見るワンコが
いるというのに、しらーん顔です。画面に近づけても見ないし
ワンコが出ていても全然みません。この違いはなんなのでしょうね。


ジャック・ジョージ
すごーい!!
メイちゃん、海の中にも興味があるのね。
うちもこの番組見ていたけどジョージはおっぴろげの爆睡状態だった様な・・・
四足歩行動物は大好きなんですけどねv-356


マユメイ
メイ姉さん

画像認識してるのでしょうかね~?
なんでも見るわけじゃなく 急にテレビッ子に
なるとこをみると 見てるんですかね 画像^^
気になる画像は海の中?ということは
水族館に連れて行くとどうなるんでしょうかぁ~


マユメイ
ジャック・ジョージさん

ジョージちゃんは四足歩行動物ですか(笑)~
うちのメイは水族館派でジョージちゃんは
動物園派ですね^^
同じワンコでも興味が違うのが不思議~な世界ですね。

個人的には、ワンコはテレビを何だと?思って見てるのか
聞いてみたいですけど(^^ゞ


のえはは
そーいえば、昔から子どもは「目が悪くなるからもっと離れて見なさい!」
なんて言われてましたねー。
今はテレビが大きくなってる割には、あまり言われないような、、、。
ブラウン管でなくなったせいかな? 子どもが大きくなってしまったせいかな?
メイちゃん、興味深そうに見てますね^^。かじりついてるって感じ!
うちのメイも、テレビを見ているときがあります。
ノエルはあまり興味示さないけど、メイの方はテレビの中の犬や牛や
動物に反応して吠えてます。


マユメイ
あっメイちゃんも反応してますかぁ?
何に反応するのかも、よくわからないんですが
見る時はガッツリ見てます^^
ホントに子供が小さい時は、離れなさいとか
よく言ってました~今ではスマホと一体化で
テレビより目が悪くなると思うんですけどね~


マユメイ
のえははさん

すみませ~ん
のえははさんへの宛名抜けてました^^
先ほどのコメントは のえははさんへでした。
失礼しました(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんテレビにはまってるのですね。
映ってる画像がちゃんと認識できているのでしょうね。
うちは全くダメです。こんなに食い入るように見るワンコが
いるというのに、しらーん顔です。画面に近づけても見ないし
ワンコが出ていても全然みません。この違いはなんなのでしょうね。
2012/09/04(Tue) 12:47 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
すごーい!!
メイちゃん、海の中にも興味があるのね。
うちもこの番組見ていたけどジョージはおっぴろげの爆睡状態だった様な・・・
四足歩行動物は大好きなんですけどねv-356
2012/09/04(Tue) 15:26 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
メイ姉さん

画像認識してるのでしょうかね~?
なんでも見るわけじゃなく 急にテレビッ子に
なるとこをみると 見てるんですかね 画像^^
気になる画像は海の中?ということは
水族館に連れて行くとどうなるんでしょうかぁ~
2012/09/04(Tue) 20:42 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

ジョージちゃんは四足歩行動物ですか(笑)~
うちのメイは水族館派でジョージちゃんは
動物園派ですね^^
同じワンコでも興味が違うのが不思議~な世界ですね。

個人的には、ワンコはテレビを何だと?思って見てるのか
聞いてみたいですけど(^^ゞ
2012/09/04(Tue) 20:48 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
そーいえば、昔から子どもは「目が悪くなるからもっと離れて見なさい!」
なんて言われてましたねー。
今はテレビが大きくなってる割には、あまり言われないような、、、。
ブラウン管でなくなったせいかな? 子どもが大きくなってしまったせいかな?
メイちゃん、興味深そうに見てますね^^。かじりついてるって感じ!
うちのメイも、テレビを見ているときがあります。
ノエルはあまり興味示さないけど、メイの方はテレビの中の犬や牛や
動物に反応して吠えてます。
2012/09/05(Wed) 15:29 | URL  | のえはは #-[ 編集]
あっメイちゃんも反応してますかぁ?
何に反応するのかも、よくわからないんですが
見る時はガッツリ見てます^^
ホントに子供が小さい時は、離れなさいとか
よく言ってました~今ではスマホと一体化で
テレビより目が悪くなると思うんですけどね~
2012/09/05(Wed) 20:54 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさん

すみませ~ん
のえははさんへの宛名抜けてました^^
先ほどのコメントは のえははさんへでした。
失礼しました(^^ゞ
2012/09/05(Wed) 21:39 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
