ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

我が家は、ジャックのメイの他に先住者として
3羽のウサギさんがいます~
お家に来た時から居てるウサギさんだから先輩として
みてる感じ。 絶対にウサギさんにはガウガウしないし
ペロペロ舐めるのが大好きなメイ~ウサギさんはやめてくれ~!
ですけど^^

かわいいねぇ~そのままでいてよ!
P1000936_convert_20120905202750.jpg
えっ?パチリでしゅか?ちょっと待って下さいなぁ~ by メイ
P1000939_convert_20120905202826.jpg
メイはいいの、後ろのライちゃんをパチリしてるんだからねぇ~
パンダみたいで かわいい!でも性格は一番凶暴!木の小屋を破壊しまくるハカイダーです
お腹がすくとプラスチックのトイレも食べるし破壊した小屋を口で投げ飛ばし安眠妨害だし
ウサギのジャック編!
でもメイは一番ライちゃんが好きでゲージすきまから撫で撫でして嫌がられまくり~
P1000938_convert_20120905202908.jpg
それは どうもしゅみませんでしゅ~
でもライちゃんは大好き! by メイ

ps 今日ダニよけのお薬をもらいにいき、病気でもないのに先生とお話したいばっかりに
   診察を受け体重を測ってもらったら6.8kgsから7.1kgsに増えていた~
   夏はフードをあまり食べず一日50グラムなのに増えてる~でも先生はいい感じですね~
   ガッチリ大きいほうが丈夫ですよ~と言われ聴診器をあてて ヨシ!いいですね~
   もしかして また筋肉だけが付いたのか?なんとなく首が太くなったようなメイでした。
箕面の永田先生、いつも有難うございます。
   犬や猫を長生きさせる秘訣もしかして人間も~の本も購入しました!
   動物にも人間にもためになる先生のシンプル治療の在り方が大好きです。
   我が家は病気で行くのではなく先生に会いに行ってるのかもしれませんね~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/09/06 22:10】 | 好きなもの
トラックバック(0) |


水玉レオン
おはようございます。
メイちゃん、足が長くてモデル体型でかわいいですね♪ 7.1㎏あるように見えないですよぉ~。 レオンは短足で筋肉質の5.6㎏です(・_・;)
パンダうさぎのライちゃんもかわいいですね❤ ハカイダーに笑っちゃいました。ネーミングがいいです(笑) 


マユメイ
水玉レオンさん

コメント有難うございます。

7.1kgは、たぶん首?に筋肉ついたみたいでふっとーい
アスリート首になってしまっています^^
レオンちゃんのほわっとした雰囲気が和む感じでかわゆいですよ~
メイは見た目は女の子でも中身は男の子!気が強すぎて困ってます~
ウサギのライちゃんもやんちゃでトイレの網を振り回さないようにビスで
止めてるんです、ワイルドすぎるウサ子ですよ(*^_^*)



メイ姉
うさぎちゃんたちと一緒でも襲ったりしないんですね。
ちゃんと先輩達なんだって、わかっているのでしょうか。
柵の外からなでなでする姿想像すると、どちらもかわいい
ですね~♪


マユメイ
ジャックはうさぎも狩りするのでメイが
来た日から、えさをウサギさんから与えて手でカリカリ
するとNO!ペロペロよって言ってたらペロペロするように
なったんです。ウサギは大迷惑で、画像のライちゃんは
ストレスで円形脱毛症になってましたが自力で先日完治
されました^^強い子です!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
メイちゃん、足が長くてモデル体型でかわいいですね♪ 7.1㎏あるように見えないですよぉ~。 レオンは短足で筋肉質の5.6㎏です(・_・;)
パンダうさぎのライちゃんもかわいいですね❤ ハカイダーに笑っちゃいました。ネーミングがいいです(笑) 
2012/09/07(Fri) 08:44 | URL  | 水玉レオン #-[ 編集]
水玉レオンさん

コメント有難うございます。

7.1kgは、たぶん首?に筋肉ついたみたいでふっとーい
アスリート首になってしまっています^^
レオンちゃんのほわっとした雰囲気が和む感じでかわゆいですよ~
メイは見た目は女の子でも中身は男の子!気が強すぎて困ってます~
ウサギのライちゃんもやんちゃでトイレの網を振り回さないようにビスで
止めてるんです、ワイルドすぎるウサ子ですよ(*^_^*)
2012/09/07(Fri) 19:41 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
うさぎちゃんたちと一緒でも襲ったりしないんですね。
ちゃんと先輩達なんだって、わかっているのでしょうか。
柵の外からなでなでする姿想像すると、どちらもかわいい
ですね~♪
2012/09/07(Fri) 22:03 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャックはうさぎも狩りするのでメイが
来た日から、えさをウサギさんから与えて手でカリカリ
するとNO!ペロペロよって言ってたらペロペロするように
なったんです。ウサギは大迷惑で、画像のライちゃんは
ストレスで円形脱毛症になってましたが自力で先日完治
されました^^強い子です!
2012/09/07(Fri) 22:16 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
