ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日の晩御飯はパパが買ってきてくれた
たーこーやーきー!

メイの大好物! もちろんタコは食べませんけどね~

P1000943_convert_20120907211349.jpg

テーブルのたこやきをガンミで狙ってるハンター・メイ!
P1000945_convert_20120907211017.jpg

メイ用にと塩たこやきをパパが買ってきたぞ~
何気に二本足で立ってるね メイ
たこやきさんのためならば何でもしまっせぇ~ by メイ


P1000948_convert_20120907211258.jpg
首ながっ!すぎて顔が入らなかったじゃないの メイちゃん~

P1000949_convert_20120907211212.jpg
あと もう少しでしゅ by メイ
P1000950_convert_20120907211108.jpg
よっし!GET!でしゅ~お箸もGET!たこやきさ~ん
P1000959_convert_20120907210925.jpg
カカカ~ うまかったでしゅねぇ~またお願しますです パパ!

P1000967_convert_20120907210839.jpg
せめてものお礼に メイの一番のお利口さん決めポーズを^^

やっぱり大阪のワンコだねぇ~ たこやきメイちゃん(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/09/07 21:32】 | 食べたい!
トラックバック(0) |


のえはは
たこやきをGetした瞬間のお顔がなんともかわいい^^メイちゃん!
ほんとにメイちゃんは表情が豊かですね~。
うちも人間はたこ焼きをよくしますが、(じつは一昨日もそうでした)
ノエ&メイは食べさせてもらったことがないんです。
きっと、すごーくうらやましいだろうな。
だって、たこ焼きおいしいもんね。


マユメイ
表情はノエちゃんメイちゃんもかわいい~
メイはGETする意欲強すぎてあんな感じですけど。
たこやきやたまごやきやしゃぶしゃぶ肉やら色々と
試食はしてますよ~かかりつけの先生が加工製品以外は
大丈夫とのことなので、あっ加工製品は砂糖はバツだけど
さとうきびはOKみたいな大雑把ですけども^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たこやきをGetした瞬間のお顔がなんともかわいい^^メイちゃん!
ほんとにメイちゃんは表情が豊かですね~。
うちも人間はたこ焼きをよくしますが、(じつは一昨日もそうでした)
ノエ&メイは食べさせてもらったことがないんです。
きっと、すごーくうらやましいだろうな。
だって、たこ焼きおいしいもんね。
2012/09/08(Sat) 16:26 | URL  | のえはは #-[ 編集]
表情はノエちゃんメイちゃんもかわいい~
メイはGETする意欲強すぎてあんな感じですけど。
たこやきやたまごやきやしゃぶしゃぶ肉やら色々と
試食はしてますよ~かかりつけの先生が加工製品以外は
大丈夫とのことなので、あっ加工製品は砂糖はバツだけど
さとうきびはOKみたいな大雑把ですけども^^
2012/09/08(Sat) 21:05 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
