ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

暑い時期は、しつけ教室が山のドッグランなので
7月8月はお休み9月末から再開予定^^

で、長い間で忘れては困る!と脚そくと待ての復習を~

メイ、あと!(ツケです)
2012_0910_191729-P1010008_convert_20120910212918.jpg
はい はい 何でしょうかぁ~by メイ

GO! 座って待て!
2012_0910_191813-P1010013_convert_20120910213131.jpg
ハイ ハイ 座って待つですよ~ by メイ

よぉし^^ 次は 伏せで待て!
2012_0910_191808-P1010012_convert_20120910213057.jpg
ハイ ハイ 伏せ 任せてくださいでしゅよ~ by メイ

GOOD!じゃぁ 次は 立ったまま 待て!
(だるまさんが転んだみたいに 歩いているなりの状態で待つスタイルです)
2012_0910_191833-P1010016_convert_20120910213202.jpg
ハイ ハイ そのままでしゅねぇ~by メイ
2012_0910_191850-P1010019_convert_20120910213228.jpg
よし!あとでついてきて~

2012_0910_191735-P1010009_convert_20120910212952.jpg
GOOD!いい子だったねぇ~よしよし いい子 いい子!(^^)!

やっぱり お言葉だけですかぁ~ いやぁ嬉しいですけども~ by メイ

2012_0910_192109-P1010025_convert_20120910213331.jpg
毎回でなくても いいですから ご褒美のおやつとやらを 頂けたらと
思ってしまうのでしゅがぁ~ 贅沢でしゅか? まぁご褒美はいつもボールだから
いいんですけどもね~ たまには~ by メイ

2012_0910_192121-P1010028_convert_20120910213359.jpg
て、ボヤいてみましたが 無理そうなので あきらめましゅ
結構しつけって神経使うから 疲れるんでしゅよね~ねむたぁ~by メイ

はい はい メイさん お利口さんでした(#^.^#)
では 次回ご褒美あげるね ご希望どおりにね~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

【2012/09/10 22:01】 | しつけ
トラックバック(0) |


メイ姉
メイちゃん、かしこいですね~~~!
完璧じゃないですかぁ^^
これはおやつしっかりもらわないとね。
目をつぶったメイちゃん、カワイイです~♪


マユメイ
メイ姉さん

お家でしたから賢くみえるだけですよ~
外で訓練したらまわりの雑が気になり
よそ見ばかりしてます。
しつけでご褒美おやつはないんですけど
次回はあげるようにしますね^^
きっと大喜びします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、かしこいですね~~~!
完璧じゃないですかぁ^^
これはおやつしっかりもらわないとね。
目をつぶったメイちゃん、カワイイです~♪
2012/09/11(Tue) 21:11 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

お家でしたから賢くみえるだけですよ~
外で訓練したらまわりの雑が気になり
よそ見ばかりしてます。
しつけでご褒美おやつはないんですけど
次回はあげるようにしますね^^
きっと大喜びします!
2012/09/11(Tue) 21:40 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
