ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

とあるイオンで見つけた昔懐かしい駄菓子屋さん^^
その中にパフを押すとピョンと飛ぶかえるさん発見!
きゃー懐かしい!そうだ!メイのおもちゃに~というか
メイの反応が見たくてそくGET~(笑)

で、さっそくのご対面となりましたが~

なんだ?これ? おまえ だれだ? by メイ
P1010077_convert_20120916033221.jpg

クンクン してみる
P1010079_convert_20120916033438.jpg

手を出してみる
P1010081(1)_convert_20120916033315.jpg

ガブ!してみる  うわぁ~ハイテンション! やばいぞ~!!!
P1010089_convert_20120916033358.jpg

このあと わずか数秒で破壊され残念なことになったカエルさん
本当はカエルさんがピョンと飛ぶ反応を見たかったのに、そこまで
カエルさんが持たなかった(@_@;)せっかくのカエルピョンさんなのに~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します


【2012/09/16 03:58】 | 遊び
トラックバック(0) |


華&あず
昔懐かしいオモチャですね^^
お祭りや駄菓子屋さんが
自然と頭に浮かぶ、アハハそういう年齢です(笑)
でもメイちゃんには
単なるオモチャだったようで…^^;


マユメイ
華&あずさん

私もつい懐かしい~で反応して買ったのですが
遊んではくれませんでした((+_+))
ただの破壊ターゲットになっただけです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昔懐かしいオモチャですね^^
お祭りや駄菓子屋さんが
自然と頭に浮かぶ、アハハそういう年齢です(笑)
でもメイちゃんには
単なるオモチャだったようで…^^;
2012/09/16(Sun) 17:03 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさん

私もつい懐かしい~で反応して買ったのですが
遊んではくれませんでした((+_+))
ただの破壊ターゲットになっただけです^^
2012/09/16(Sun) 18:28 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
