ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

しつけ教室以外のドッグランにはじめていったメイの
日記その2~

パパ!テンション下がったから、おもちゃで遊びたいでしゅ by メイ
P1010143_convert_20120917195112.jpg
ドッグラン用に買ったビヨルギスのハーネス!
他のワンコとガウガウになった時に捕まえやすいかと(@_@;)
でも今日はその心配なさそう~
理由なく嬉しすぎ~我が子の成長を少しかいま見たような心境で(^。^)
飼い主は涙しそうな心境にも陥ったりして 大げさですけど~

P1010141_convert_20120917195014.jpg
buddyさんで買ったおもちゃで、持ってこい!のお遊び~
P1010144_convert_20120917195151.jpg
はい はい パパ 持ってきましたよ~ by メイ

横でなくて どうして縦にくわえてるんだ?メイさん?

P1010147_convert_20120917195231.jpg

ちょっとお腹が空いたので、お隣の温室のカフェでランチ。
超混んでて30分待ち~でも頑張ってメイは待ちました!
ワンコのメニューがないのでオムライスの卵をおすそわけ~

P1010150_convert_20120917195318.jpg
暑くなったのでドッグランはバイバイして温室横をおちゃんぽ。
ねぇ~パパ~ここもプール?入っていい?
だめにきまってるやん メイ!

水が大好きなメイさん^^

このあと温室の中へ~これがまた珍道中で~
次回は温室のおちゃんぽへ続きです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

【2012/09/17 20:13】 | 遊び
トラックバック(0) |


メイ姉
あ!ウィズィーで遊んでくれてますね!!
嬉しい(*≧∀≦*)です~。
うちもよく縦にくわえてもってきますよ、
葉巻でもくわえているようです^^


マユメイ
メイ姉さん

ウィズィー気に行ってますよ^^
ドッグランではメイの気を引くのに
お気に入りだけ持っていきました!
ハイパーも持って行きましたが
メイが濡れていてドロドロに((+_+))
ウィズィーは縦にくわえるんでしょうかねぇ(?_?)
横のほうが楽そうなんですけど~


華&あず
どちらのドッグランですか?
なかなか面白そうな^^
アジなんかも置いてるんですね。


マユメイ
華&あずさん

宝塚ガーデンフィールズのドッグランです。
アジも少しあって岩壁で作ったプールもあって
楽しめましたよ、プールは自然な感じなので
綺麗なプールのというより水遊び感覚かな~
はじめての一般ドッグランで評価も何も
出来ない状態ですけど^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ!ウィズィーで遊んでくれてますね!!
嬉しい(*≧∀≦*)です~。
うちもよく縦にくわえてもってきますよ、
葉巻でもくわえているようです^^
2012/09/17(Mon) 20:46 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

ウィズィー気に行ってますよ^^
ドッグランではメイの気を引くのに
お気に入りだけ持っていきました!
ハイパーも持って行きましたが
メイが濡れていてドロドロに((+_+))
ウィズィーは縦にくわえるんでしょうかねぇ(?_?)
横のほうが楽そうなんですけど~
2012/09/17(Mon) 23:37 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
どちらのドッグランですか?
なかなか面白そうな^^
アジなんかも置いてるんですね。
2012/09/18(Tue) 08:07 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさん

宝塚ガーデンフィールズのドッグランです。
アジも少しあって岩壁で作ったプールもあって
楽しめましたよ、プールは自然な感じなので
綺麗なプールのというより水遊び感覚かな~
はじめての一般ドッグランで評価も何も
出来ない状態ですけど^^
2012/09/18(Tue) 11:08 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
