ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

はじめての挑戦も最終~ドッグランのあとは隣ののガーデンへ
受付で入場券を買ってワンコ専用のカートへ押し込む^^
乗るんだよ~ここにぃ!すでにハイテンションまたまた嫌な予感~
忙しいなぁ^^ by 受付のおじさん
カートの中でグルグル回るメイをみて、おじさんが(笑)
いざ庭園へ~GO!
P1010151_convert_20120918203833.jpg
向きが反対メイ!前をみて座って!
P1010158_convert_20120918204029.jpg
そうそう~いい感じ~ かわいい~(^。^)と思うもつかの間

何回もジャンプして飛び出すワンコ・メイ!
まわりのギャラリーもクスクスと笑ってるよメイ~
P1010155_convert_20120918203951.jpg
少し上を締めてみた! しっかり立ってる^^
でも飛び出す飛び出す~前に進めやしないわ(--〆)
P1010152_convert_20120918203912.jpg
ということで、上の蓋を全部締めてみる、これでおとなしくなるかなぁ~
P1010165_convert_20120918204106.jpg
やっぱりDNAですね!じっと出来ない!前の網をガシガシする!グルグルまわる!
カートに値札が付いてます、えっ!3万9千円?宣伝のためだろうけど高いカート!

ガシガシするたび飼い主は汗がタラタラ~ゆっくりガーデンも見れないし~
前から来るワンコはどの子もじっと乗ってます、なのにうちの子は動きが止まらない(?_?)
P1010178_convert_20120918204149.jpg
べぇ~ by メイ

ハス池とかあって綺麗な庭園だったような気が~あまり覚えてません(#^.^#)

帰りにガーデンフィールドのショップで車の後部席のハンモック?を購入!
一番安い5千円のをGETです。

メイ念願の後部席での乗車~
P1010182_convert_20120918204225.jpg
パパ!有難うでしゅ! by メイ

ドッグランと庭園と神経は疲れたけど、凄く楽しい1日でした~
やんちゃなワンコは笑いが絶えませんね(^◇^)

でもカートを突き破って出てきたらどうしよう!ってずっとハラハラしてましたよ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチってお願します

【2012/09/18 21:07】 | 遊び
トラックバック(0) |


ジャック・ジョージ
カート、すごいステキ!
と思ったら3万9千円v-355
イイ!って思う物ってどうしてお高いのでしょうv-356
まあ、ジョージもメイちゃんも底なしの体力があるから
当分カートは必要なし?!
わがままな4本足に頑張ってもらおうv-428


マユメイ
ジャック・ジョージさん

そうなんです!とっても素敵でしかも押しやすい^^
カートなんか要らない歩くぅ!って
暴れてたのかも~
体力は恐ろしく底なしですね、まったく!
これもDNAですね(^。^)


華&あず
宝塚のランだったんですね^^
何回か行ったことありますよ。

バギーって我が家のような田舎では
使う場面がほとんどないんですが
お店なんかでは便利で数回使いましたよ^^



マユメイ
華&あずさん

行かれたことありますか^^
我が家もこれから色んなドッグランめぐりを
していこうと張り切ってます~
コーナンのカートにしか乗ったことなくて~
お店でもバギーあるんですか?
何回か練習で乗せたら、おとなしく乗るように
なるんでしょうかぁ~(^^ゞ




メイ姉
うわ~~、メイちゃんカート壊さなくて
よかったですね~~!
うちもこういうメッシュタイプはバリバリ
ばりばり!確実に破りそうです。
メイちゃん楽しくお散歩できたかな?
ママさんは冷や汗だったと思いますが^^;


マユメイ
メイ姉さん

ホントに破壊しなくてよかったです^^
ガリガリするたびに気が気でなく、冷や汗もの
で庭園で癒されるはずが出口出口急げ急げ~
でもう大笑いものでした!(^^)!
メイは初体験ものばかりで楽しんでたみたいですよ♪


きらりはなこ
本当にステキなカートですね~。
前がメッシュで見えるなんて。
うちは、量販店のペットショップで、ペット用の「大きなショッピングカート」くらいしか使ったことがありません。
落ちそうで落ちそうで、ヒヤヒヤでした><


マユメイ
きらりはなこさん

うちも同じでコーナンのカートしか乗ったことなくて
そのカートでも座って乗ったことないです(^^ゞ
ここのカートはお値段と比例して高級カートだったので
メッシュ破ったらどうしよう!ってハラハラもんでした^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カート、すごいステキ!
と思ったら3万9千円v-355
イイ!って思う物ってどうしてお高いのでしょうv-356
まあ、ジョージもメイちゃんも底なしの体力があるから
当分カートは必要なし?!
わがままな4本足に頑張ってもらおうv-428
2012/09/18(Tue) 22:01 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

そうなんです!とっても素敵でしかも押しやすい^^
カートなんか要らない歩くぅ!って
暴れてたのかも~
体力は恐ろしく底なしですね、まったく!
これもDNAですね(^。^)
2012/09/18(Tue) 22:19 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
宝塚のランだったんですね^^
何回か行ったことありますよ。

バギーって我が家のような田舎では
使う場面がほとんどないんですが
お店なんかでは便利で数回使いましたよ^^
2012/09/19(Wed) 07:56 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさん

行かれたことありますか^^
我が家もこれから色んなドッグランめぐりを
していこうと張り切ってます~
コーナンのカートにしか乗ったことなくて~
お店でもバギーあるんですか?
何回か練習で乗せたら、おとなしく乗るように
なるんでしょうかぁ~(^^ゞ

2012/09/19(Wed) 13:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
うわ~~、メイちゃんカート壊さなくて
よかったですね~~!
うちもこういうメッシュタイプはバリバリ
ばりばり!確実に破りそうです。
メイちゃん楽しくお散歩できたかな?
ママさんは冷や汗だったと思いますが^^;
2012/09/19(Wed) 21:28 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

ホントに破壊しなくてよかったです^^
ガリガリするたびに気が気でなく、冷や汗もの
で庭園で癒されるはずが出口出口急げ急げ~
でもう大笑いものでした!(^^)!
メイは初体験ものばかりで楽しんでたみたいですよ♪
2012/09/20(Thu) 08:25 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
本当にステキなカートですね~。
前がメッシュで見えるなんて。
うちは、量販店のペットショップで、ペット用の「大きなショッピングカート」くらいしか使ったことがありません。
落ちそうで落ちそうで、ヒヤヒヤでした><
2012/09/21(Fri) 08:48 | URL  | きらりはなこ #-[ 編集]
きらりはなこさん

うちも同じでコーナンのカートしか乗ったことなくて
そのカートでも座って乗ったことないです(^^ゞ
ここのカートはお値段と比例して高級カートだったので
メッシュ破ったらどうしよう!ってハラハラもんでした^^
2012/09/22(Sat) 09:30 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
