ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

友達に頼んでいたアイフォンカバーが届いたぁ~
お手頃価格なのに可愛ゆい~^^

えっ!なんすか?これ?おやつでしゅか?
P1010186_convert_20120920204304.jpg

やっぱりバックは白地がいい!
ちょっぴりメイの背中を借りてみる。バッチリやん(^。^)
P1010190_convert_20120920204356.jpg

モデル代におやつ欲しいにゃ~ 
くれるまで 返さないのだぁ~ by メイ
P1010193_convert_20120920204433.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします


【2012/09/20 20:54】 | 未知の物
トラックバック(0) |


すもも母
アイフォンカバー 素敵ですね。
お友達のお手製ですか?
大切に使えそうですね。

↓メイちゃん ドッグランデビューおめでとう(^_-)
とっても楽しかったようですね。
何度も行くと 慣れて上手に遊べるように
なりますよ、きっと。
ガウガウしなくて偉かったね♪


マユメイ
すもも母さん

素敵ですか^^有難うございます!残念ながら
お手製ではないのです(#^.^#)

メイはしつけ教室のドッグランしか知らず、その中では
ガウガウするので不安でしたが 出来るだけノーリードで
離して自分で警戒させるようして ガウガウさせないよう
に仕向けたのが良かったのか なんとか無事デビュー
でき良かったです。うじゃっく情報有難うございました。
六甲行けたら行きたいですぅ!(^^)!
我が家は自営で先の予定がまだ つかなくて~


華&あず
手作りですか、そのカバー?
僕もiphoneですが
地味なまんまです^^;


マユメイ
いえいえ残念ながら手作りでは
ありません(^^ゞ友達がこれのゴールドx黒を
持っていて素敵だったから注文をお願いしたんです。
以前はスケルトン赤にジャックシールだったんですけど
やっぱり大好きなキラキラにはしってしまいました(*^_^*)
カバー変えただけでも気分変わりますよね★


ジャックジョージ
ゴージャスなアイフォンカバーですね!!
メイちゃんもシャッ、シャッって画面操作できるのかな?
ジョージは肉笈がカサカサ過ぎて画面が反応しないんですよv-355


マユメイ
ジャック・ジョージさん

ゴージャスですか?有難うございます(*^_^*)
ジョージちゃんはアイフォン体験してるんですね^^
うちのメイも肉球カサカサで反応不可能かも?
しれませんが~初体験させてみます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アイフォンカバー 素敵ですね。
お友達のお手製ですか?
大切に使えそうですね。

↓メイちゃん ドッグランデビューおめでとう(^_-)
とっても楽しかったようですね。
何度も行くと 慣れて上手に遊べるように
なりますよ、きっと。
ガウガウしなくて偉かったね♪
2012/09/20(Thu) 23:29 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
すもも母さん

素敵ですか^^有難うございます!残念ながら
お手製ではないのです(#^.^#)

メイはしつけ教室のドッグランしか知らず、その中では
ガウガウするので不安でしたが 出来るだけノーリードで
離して自分で警戒させるようして ガウガウさせないよう
に仕向けたのが良かったのか なんとか無事デビュー
でき良かったです。うじゃっく情報有難うございました。
六甲行けたら行きたいですぅ!(^^)!
我が家は自営で先の予定がまだ つかなくて~
2012/09/21(Fri) 00:46 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
手作りですか、そのカバー?
僕もiphoneですが
地味なまんまです^^;
2012/09/21(Fri) 08:08 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
いえいえ残念ながら手作りでは
ありません(^^ゞ友達がこれのゴールドx黒を
持っていて素敵だったから注文をお願いしたんです。
以前はスケルトン赤にジャックシールだったんですけど
やっぱり大好きなキラキラにはしってしまいました(*^_^*)
カバー変えただけでも気分変わりますよね★
2012/09/21(Fri) 08:21 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ゴージャスなアイフォンカバーですね!!
メイちゃんもシャッ、シャッって画面操作できるのかな?
ジョージは肉笈がカサカサ過ぎて画面が反応しないんですよv-355
2012/09/21(Fri) 17:39 | URL  | ジャックジョージ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

ゴージャスですか?有難うございます(*^_^*)
ジョージちゃんはアイフォン体験してるんですね^^
うちのメイも肉球カサカサで反応不可能かも?
しれませんが~初体験させてみます!
2012/09/22(Sat) 09:33 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
