ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日はアワンへお風呂へ入りに行く日
メイはアワンは大好きなんだけど、家族と離れるのが嫌でいつもお店の前で踏ん張り
中へ入っても一緒に帰る~と大騒ぎ
でも私達がお店を出て姿が見えなくなると、担当のお姉さんとスタスタ奥へ入って行くメイ

私は何回もそのメイの後ろ姿を見てるのにパパは見たことがなく、メイちゃんどうしてるかなぁ~と
毎回後ろ髪ひかれて悲しそうにしてるパパはメイにまんまとしつけられています。 バブルバス入って、シャンプーしてもらって、爪切って、髭切って、肛門しぼりしてもらって~
最近500円ぐらいで出来るので興奮しがちなときはラベンダーで食欲の落ちる時や蚊よけにレモングラス
のアロママッサージをお願いしたりして~メイは気持ちよくうっとりしてるみたいですよ


P1010257_convert_20120930182421.jpg
綺麗に切ってもらった爪


P1010258_convert_20120930182512.jpg
すっきりしたお髭~女の子だから切ってます


P1010254_convert_20120930182340.jpg
今日はバンダナを着けてもらったワン

P1010262_convert_20120930182555.jpg

そして 眠気がメイを襲う~のでした
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/09/30 18:48】 | 身だしなみ
トラックバック(0) |


メイ姉
メイちゃん、お肌ツルツルピカピカ!
アロママッサージだなんて、私と代わってほしいです~(^▽^)
パパさん、メイちゃんのさみしそうな姿に後ろ髪引かれる思い
なんですね、見えない赤い糸でつながっているのでしょう~☆
メイちゃんはとっても幸せですね!!


ジャック・ジョージ
メイちゃん、アロママッサージもしてもらってるのね、いいなぁ〜
私がやってもらいたいわっv-313
やっぱり、スムースの子は良いですね〜おてての毛がスッキリ紅葉みたい。
ジョージなんか、すぐにもっさりになっちゃいます。


のえはは
バブルバスに入って、シャンプーしたら眠くなりそうですね。
うーん、爪もお口もきれいになりましたね!
うちのふたりは、めったに爪切りしないし、させないので
かなり伸びています。こんなにきれいにしたい!
ノエルなんて、おひげモジャモジャだから
小さい頃から、おじいさんと間違えられたことも~。
女の子なんだもんね。
メイのおひげは、ちくちくして結構いたいんです。
切っちゃっても大丈夫ですか?


マユメイ
メイ姉さん

たぶん見えない赤い糸でメイとパパは
繋がってます^^
寝る時はパパの顔と手と足とをペロペロ攻撃で
舐めまわしてから寝るメイ、それを拒否しないパパ!
二人の間に私の入る隙間はありません(*^_^*)
でもパパが寝ると必ず私にひっついて寝るメイ。
女の子はこわいです~


マユメイ
ジャック・ジョージさん

スムースも良し悪しで抜け毛は半端ないです((+_+))
ラバーブラシでさっ!とすると粉雪状態で何回しても
粉雪状態でエンドレスですし~
アロママッサージをワンコにって初め衝撃でしたけど
500円だったので甘いパパはメイのためにどんどん
お小遣い使います^^ 私もアロママッサージで癒されたいです(>_<)


マユメイ
のえははさん

お髭はネコちゃんのように役割をはたしてない
らしく、切っても大丈夫みたいですよ!
ワンコのヒゲってチクチクやけに痛いですしね^^
お髭ならお家でチョキチョキ出来るけど、爪切りは
難易度高いですもんね~
ノエルちゃん、おじいさんと間違えられたのぉ?
なんてこと!どうみてもキュートな女の子なのにぃ!(^^)!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、お肌ツルツルピカピカ!
アロママッサージだなんて、私と代わってほしいです~(^▽^)
パパさん、メイちゃんのさみしそうな姿に後ろ髪引かれる思い
なんですね、見えない赤い糸でつながっているのでしょう~☆
メイちゃんはとっても幸せですね!!
2012/10/01(Mon) 22:33 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイちゃん、アロママッサージもしてもらってるのね、いいなぁ〜
私がやってもらいたいわっv-313
やっぱり、スムースの子は良いですね〜おてての毛がスッキリ紅葉みたい。
ジョージなんか、すぐにもっさりになっちゃいます。
2012/10/02(Tue) 00:40 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
バブルバスに入って、シャンプーしたら眠くなりそうですね。
うーん、爪もお口もきれいになりましたね!
うちのふたりは、めったに爪切りしないし、させないので
かなり伸びています。こんなにきれいにしたい!
ノエルなんて、おひげモジャモジャだから
小さい頃から、おじいさんと間違えられたことも~。
女の子なんだもんね。
メイのおひげは、ちくちくして結構いたいんです。
切っちゃっても大丈夫ですか?
2012/10/02(Tue) 13:00 | URL  | のえはは #-[ 編集]
メイ姉さん

たぶん見えない赤い糸でメイとパパは
繋がってます^^
寝る時はパパの顔と手と足とをペロペロ攻撃で
舐めまわしてから寝るメイ、それを拒否しないパパ!
二人の間に私の入る隙間はありません(*^_^*)
でもパパが寝ると必ず私にひっついて寝るメイ。
女の子はこわいです~
2012/10/02(Tue) 20:04 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

スムースも良し悪しで抜け毛は半端ないです((+_+))
ラバーブラシでさっ!とすると粉雪状態で何回しても
粉雪状態でエンドレスですし~
アロママッサージをワンコにって初め衝撃でしたけど
500円だったので甘いパパはメイのためにどんどん
お小遣い使います^^ 私もアロママッサージで癒されたいです(>_<)
2012/10/02(Tue) 20:18 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさん

お髭はネコちゃんのように役割をはたしてない
らしく、切っても大丈夫みたいですよ!
ワンコのヒゲってチクチクやけに痛いですしね^^
お髭ならお家でチョキチョキ出来るけど、爪切りは
難易度高いですもんね~
ノエルちゃん、おじいさんと間違えられたのぉ?
なんてこと!どうみてもキュートな女の子なのにぃ!(^^)!


2012/10/02(Tue) 20:33 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
