ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

P1010268(1)_convert_20121003202959.jpg
コーナンで買った小さめバスケットボール!
メイのサッカーにちょうど良いサイズ

ヘイヘイ!
P1010283(1)_convert_20121003203125.jpg

一眼レフじゃないからブレまくり^^

P1010271(1)_convert_20121003202913.jpg

おっ!ナイス ディフェンス!メイ選手

じぇーったい 渡さないでしゅ

P1010278(1)_convert_20121003203040.jpg

うまい!メイ選手!

大きくなったら なでしこJAPANに入るでしゅ

日々練習にはげむメイ選手でした
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/10/03 20:45】 | ボール遊び
トラックバック(0) |


メイ姉
メイちゃんボール遊びが上手ですね。
うちは大きいボールでの遊び方が
わからないみたいで、すぐ興味なくなって
しまうんです。なでしこJapan入りも夢じゃ
ありませんね!!頑張れメイちゃん☆


マユメイ
メイ姉さん

有難うございます!サッカーは
燃えるみたいでウーガウガウ!で
見事なディフェンスでジャックの
サッカー競技会があれば出して
やりたいです^^相手をしている
私が汗だくになるのでダイエットに
なるかも~(^^ゞ


ジャック・ジョージ
すごい!メイちゃん家は廊下にまでカーぺットを貼ってるんですね~
うちもそこまですればよかった・・・
散歩に行く前は廊下ダッシュで足が見事に空回り、
しかもジョージもサッカーで鏡を倒してフローリングが割れたし(泣)。
メイちゃん、ドリブル上手ですね!
ジョージは鏡を倒したショックから、
家でサッカーはしなくなりました。
いいのやら、悪いのやら、ミニバスケットボールが寂しそうにしていますv-355


マユメイ
ジャック・ジョージさん

え~フローリング割れたんですかぁ~
凄い衝撃ですね! 鏡が割れた音が
忘れられないジョージちゃんなのかなぁ
ショックですね((+_+)) うちも廊下を走って
止まれず玄関扉に体当たりだったのでコーナンの
タイルカーペットを貼ってみたところブレーキも
効くし快調に走ってますよ^^
ミニバスケットボールの出番が早くきて欲しいですね~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんボール遊びが上手ですね。
うちは大きいボールでの遊び方が
わからないみたいで、すぐ興味なくなって
しまうんです。なでしこJapan入りも夢じゃ
ありませんね!!頑張れメイちゃん☆
2012/10/03(Wed) 21:32 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

有難うございます!サッカーは
燃えるみたいでウーガウガウ!で
見事なディフェンスでジャックの
サッカー競技会があれば出して
やりたいです^^相手をしている
私が汗だくになるのでダイエットに
なるかも~(^^ゞ
2012/10/03(Wed) 23:12 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
すごい!メイちゃん家は廊下にまでカーぺットを貼ってるんですね~
うちもそこまですればよかった・・・
散歩に行く前は廊下ダッシュで足が見事に空回り、
しかもジョージもサッカーで鏡を倒してフローリングが割れたし(泣)。
メイちゃん、ドリブル上手ですね!
ジョージは鏡を倒したショックから、
家でサッカーはしなくなりました。
いいのやら、悪いのやら、ミニバスケットボールが寂しそうにしていますv-355
2012/10/04(Thu) 17:05 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

え~フローリング割れたんですかぁ~
凄い衝撃ですね! 鏡が割れた音が
忘れられないジョージちゃんなのかなぁ
ショックですね((+_+)) うちも廊下を走って
止まれず玄関扉に体当たりだったのでコーナンの
タイルカーペットを貼ってみたところブレーキも
効くし快調に走ってますよ^^
ミニバスケットボールの出番が早くきて欲しいですね~
2012/10/05(Fri) 04:37 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
