ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

遅くなりました~~~~

あんまりPC得意でなく、どうしたらユーチューブ動画をアツプできるか???

結局???

せっかくダルっち母さんが撮ってくれたのにぃぃぃ~~~ほんまにすみません・・・・・・・

こちら

とっても上手に撮ってくれてるの~~さっすが!!

ありがとうございまぁすっ♪

[広告] VPS


途中でウルがテントに帰りそうになる~~1Rで小麦粉食べたから、お腹いっぱいにしたら

小麦粉食べないんちゃう??ってパパと2人ミーティングで参加賞でもらったhappydogのフードを

食べさせたらバカ食い!! ラビット??やったかな?? 80グラムペロッと食べた。

それを思い出しテントに向かうウルをクゥーちゃんパパが白線の中に入れてくれて~~~

で、また小麦粉食べ始めるウル(笑)

もう~~どんだけお腹空いてんのやぁ~~ウル。

集中出来てないから、キャッチもグダグダやし~~~

もう笑うしかないって~~~~


[広告] VPS


ディスタンス2Rも集中してないからキャッチも~~~~~~ププッ!!

笑えたぁ~~~~~~ありがとう~~ウル~~~~お腹痛い~~~~


最初のディスタンスの1Rは始まっていきなり小麦粉さんやったからアップしてないよ(笑)

パパが頭まっちろになって、ウルにかけてる声が軍隊みたいであまりにも笑える!!!

そしてフリーのフリップもニーボルトも投げもグダグダ~~

最後のアップで抱っこも~~ププッ!!!

全てにおいて頭まっちろ~~やってくれたなウル~~状態で終わったパパ(笑)

初参加でグダグダになったパパにどうぞ暖かい拍手を送ってやってくださぁ~~い(爆)

ほんと楽しい大会でした。

有難うございましたぁ~~~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ






【2014/12/15 23:32】 | ディスク
トラックバック(0) |

サイコー!(^^)!
BNLママ
いいね~いいね~笑わしてもらったよ~

でもねおかしいとかじゃなくてね!
とっても微笑ましくってさぁ♪♪♪
パパさん頑張ったね(笑)テンパってるのがわかる~!
うちも参加してみようかな~?なんて思ってしまう☆

YouTubeの動画アップ!頑張って^^


メイ姉
お疲れ様でした~~!
大会って言われるとそれだけで
緊張しますよね~~。
その点ワンコはマイペースでいられるのが
羨ましい^^
自分で投げたディスクを自分で取りにいかなくては
行けない状態、めっちゃよくわかります^^;
私こればっかりですから~。
でもジャンピングキャッチが決まると気持ちよさそう!
とても楽しそうですね★


maiu
こんにちわ。
犬山でお会いしたmaiuです。
ウルくんめっちゃ上手ですねー!
初めて1年も経ってないなんて思えませんね。

「メイでんがな」
実際見たかった。
これ最高にハマってしまいました(ツボです笑)


マユメイ
BNLママさんへ

いやぁ~そう言ってもらって
ほっとするよ(笑)
ディスク拾って戻ってくるパパの
走りが欽ちゃん走りみたいで~(ププッ!!)

ユーチュープはこちら~が限界~~
情けなぁ~~い私~~~

プチ大会あったら一緒に出たいね!
ハイパープチ大会(笑)
楽しむって大会~~~


マユメイ
メイ姉さんへ

そうです~取りにいくの疲れますっ(笑)

ウル初めて体験させてくれました~~
貴重な体験出来て、もう可笑しくて~~
何事も挑戦ですねっ!!
小麦粉の壁をどう乗り越えるか??
今後の課題です(*^_^*)


マユメイ
maiuさんへ

お久しぶりでぇ~~すっ^^
ウルね、レトリーブ系が大好きなん
だと思います。
でも今回の大会はホント面白かったぁ~~
普段では想像出来ない展開でパパも
頭まっちろで最高でしたよ(笑)

メイでんがなっ!!
愛知行く時は常に持参するように
しまんがなっ!!(笑)
来年いつか行けるかなぁ~~~


ジャック★ママ
もしかして小麦粉の中に禁断の白い粉も入ってて
ウルくんヤク中になってたりして(笑)
でもネタ的にはこっちの方が
かなりおいしいよね♪


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ププッ!!
禁断の白い粉~~(笑)
鶏ガラの粉だったりして~~(笑)
もう止まりませぇ~~ん!になるの
仕方ないねっ^^
白い粉の壁~~
乗り越えてくれるのかちら~~(#^.^#)

コメントを閉じる▲
先日のセミナーの翌日に同じ場所、六甲アイランド芝生広場にて

HFJ関西大会が開催され、無謀にもウル初参加してきましたよ~~~~

ウル1歳5カ月~~(デカイから見えないでしょ~~)

ディスク初めて、えっと~今年4月29日の高山セミナーが初参加だから

7カ月かぁ・・・・・・・・・

あかん・・・あかん・・・・まだ出るなんてレベルちゃうし・・・・・

と思う私の思いとは別にパパは何事も経験っ!!ってお出ましになられましたよん(ププッ!!)

今回の写真はリンク家から送って頂きました~~ありがとうございまぁ~~~~^^

DSC_1362_convert_20141213141730.jpg

ウったん、パパと頑張るんやでぇ~~~

クンクンクン~~~

DSC_1361_convert_20141213141711.jpg

ランド~~~GO!!

DSC_1212_convert_20141213141048.jpg

こにょ~~においはぁ~~クンクンクン~~

DSC_1209_convert_20141213140955.jpg

あっ小麦粉しゃんだぁ~~ウったんお腹空いてるんでしょよ~~~

食いまくってやるでしゅ~~~バクバク~~~

そう、大会ではワンコが食べていいように白線が小麦粉なのだ~~~

初参加のワンコ、特にジャックはこれにはまるワンコが多いとか・・・・・・

DSC_1214_convert_20141213141122.jpg

食いつくす勢いのウル~~~

DSC_1211_convert_20141213141019.jpg

1Rはボロボロ~~~~ 一枚はキャッチしたかも???

もう笑える~~~~ウル~~~

やってくれるやんかぁ~~~~~

DSC_1355_convert_20141213141446.jpg

2Rめ。 また小麦粉食いつくしたらどうしよう~~って超心配なパパ^^

DSC_1360_convert_20141213141646.jpg

おっ!! これはキャッチ出来てるかぁ??   記憶にないわぁ~~~

DSC_1356_convert_20141213141524.jpg
DSC_1357_convert_20141213141546.jpg
DSC_1358_convert_20141213141605.jpg
DSC_1359_convert_20141213141627.jpg
2Rは数枚キャッチして、あっ小麦粉忘れてる~~って思ったら、また行ってた(笑)

お次はビギナースモールのフリーだよ。

三頭しか出場なかったの~~~

DSC_1273_convert_20141213141151.jpg

絶対に小麦粉食べたらあかんねんでっ!!!

わかってましゅよ~~パパぁ~~

DSC_1274_convert_20141213141210.jpg

おっ!集中してる~~このままいってくれ~~~と祈るパパの心中

DSC_1277_convert_20141213141252.jpg
DSC_1278_convert_20141213141311.jpg
DSC_1275_convert_20141213141227.jpg
DSC_1279_convert_20141213141331.jpg

いい感じ~~~~と思いきや~~~

またまた小麦粉思い出して白線へ~~~

白線の枠からはみ出して食べるウル(どんだけ小麦粉好きなん~~)

クウーちゃんパパが白線の中にウルを押し込んでくれて、パパのところへ戻るウル

DSC_1281_convert_20141213141358.jpg

あかんやんかぁ~~ウル!!  小麦粉食べたらあかんって言っておいたやろ~~~

だってぇ~~だってえぇ~~いい匂いがしてるんでしゅよ~~~

って言ってるまにパパ~~早くなげないと14枚しか投げてない(あとから採点できかされたの)

15枚投げないと減点~~~

ハイ14枚で終了で減点でごわすっ(笑)

いやぁ~~~とにかくお腹が痛いぐらいに面白すぎたウル。

次回は動画でパパの超緊張して、焦ってる姿をご披露いたしますよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/12/13 14:50】 | ディスク
トラックバック(0) |


のえはは
わあ、すごい!ウル君大会に出場したん?
小麦粉で白線を引くなんて、初めて聞きました。
無害で心配ないけど、やっぱりパンの匂いがするのかしら。うちの子もきっと、食いまくりでしょうね。

パパもママも、二日続きでお疲れさんでした~。
だけどやっぱり、すごいよ。タフです!タフ!
好きっていうのは、こういうことなんでしょうねェ。
だから頑張って上達もするし、ウル君もついて来るし。



いなえ
はやく~動画はやくぅ~!(笑)

小麦粉にやられたかぁ
多分、やられないわんこの方が珍しいんじゃない?
お約束って事で(笑)

おおぉ~すごいね^^
BNLママ
大会出たんだ~!(^^)!すごいね~
好きだと呑み込みも早いもんね!

全然できなくても良い経験だよ~
早くから場馴れしとけば大会もへっちゃらになる!

動画動画早く観たい~!
お腹痛いくらいに面白すぎたって
わかる~ワンコって笑わしてくれるよね^^


コジロー母
ウルぴょん初出場で頑張ったね~
でも誘惑が(笑)
小麦粉かぁ~
お腹は大丈夫だった?
パパさん焦ったよね。。
愉しめて良かった(良くないか?)

ウルパパお疲れ様
リンク父
初大会出場お疲れ様でした。
大会となると緊張しますよね。
今回、やっと、ウルパパと話ができて楽しかったです。
1分間、緊張の中、犬が取れるところに、取りやすいように投げるって、難しいですよね。
私は1分間の出来事は全て飼い主、投げ手の責任と思ってやってます。
今回のウル君、前日のセミナー参加にもかかわらず、大会もこなし、小麦粉トラップに引っ掛かるも、時間内に復帰と、褒めるところがたくさんありましたよ^_^
ウル君なら日本一も夢じゃないので、頑張って行きましょう!
全てウルパパにかかっているのだ!
先輩!、次回、宜しくね〜^_^



ジャック★ママ
次は小麦粉腹いっぱい食べさせておくって
作戦はいかがでしょう(笑)
食べ飽きたら食べないような気がするんですが・・・
そうは上手くいかないかな?
ウルくん、良く頑張りました♪


マユメイ
のえははさんへ

ぷぷっ!!
無謀にも先生の勧めとパパの体験
したいっ!思いで、出てしまったよ^^
お子ちゃまウルはまんまと小麦粉の
落とし穴にはまった~~~~(笑)

二日連続ね、疲れるっちゃ疲れるけど
日曜日は暖かかったので
大丈夫でした~~~~
六甲お家から30分で助かったわぁ~~(^^♪

ウルはレトリーブ系がDNAみたいっ(笑)


マユメイ
いなえさんへ

小麦粉~~全然頭になくて
パパは瞬間頭まっちろ~~~に
なったらしい(笑)

動画っ(笑)
プププッ!!
しばしお待ちを~~~^^


マユメイ
BNLママさんへ

そうやん出てしまったっ!!感じだよ~~
何事も経験・体験で出たの。
ウル小麦粉嬉しそうやったわ(笑)

動画ね、パパ&ウルも笑える~~
撮ってる私も・・・・・なのだぁ~~(笑)

すぐにアップしまぁす!!



マユメイ
コジロー母さんへ

出てちゃったよ、大会(笑)
まぁ関口先生いてるから安心な大会
だったんだけどね。
まさか小麦粉にはまるとは~~
想定外でパパは頭まっちろ~~~!!
初めてディスクに集中しないウルを見た(笑)

うん、お腹全然大丈夫だよ^^
有難うね~~~(#^.^#)

コメントを閉じる▲
土曜日に開催されたハイパーの六甲セミナーに行ってきましたよ~~~

参加数が、えっと~~5組???

6頭???? 

ちと寂しいけど、ほぼマンツーマンの個人レッスンでそりゃ~もうお得感満載だったよ^^

2014_1206_102458-CIMG9648_convert_20141207000950.jpg

まずはサマーちゃん!! 見てみて~~おっされ~なお洋服~~

パパさんママさんが京都でドッグカフェしてはるんだって!

ART CAFE ナナイロ  (facebookはArtcafeナナイロ) JR円町より東へ5分だって!

ここの看板犬がサマーちゃん、えっと2歳(だったよね??)

小ぶりのジャックでとにかくカワイイの~~

そしてディスクに食いつき半端ない!!!
2014_1206_102527-CIMG9651_convert_20141207001105.jpg

関口先生でぇ~~すっ。  親切丁寧にわかりやすく指導してくださる先生。

ねっ説明はいいから早く投げてちょ~だいよ~~ by サマーちゃん

車のハンドルを持つよう二~~~~~by 先生

2014_1206_102819-CIMG9660_convert_20141207001340.jpg

それでですねぇ~~~~と親切丁寧にご指導くださる先生

ねぇねぇ~~おじさんまだぁ???? by サマーちゃん (しょんなことはサマーちゃんは言いましぇんよ~)

2014_1206_102501-CIMG9649_convert_20141207001027.jpg

訴えるサマーちゃん

2014_1206_102701-CIMG9658_convert_20141207001205.jpg

早く~~~ディスク~~~やろうよ~~~ねぇねぇ~~

サマーちゃん食いつき半端なくスッゴイよ!!

2014_1206_102433-CIMG9646_convert_20141207000856.jpg
2014_1206_102617-CIMG9654_convert_20141207001130.jpg

ビュンビュン追いかけるサマーちゃん、すぐにキャッチ出来るねっ^^

2014_1206_102914-CIMG9661_convert_20141207001515.jpg

ほらっ!!!

2014_1206_103852-CIMG9662_convert_20141207001544.jpg

あっこれはローリング説明する先生(笑)

2014_1206_104004-CIMG9663_convert_20141207001611.jpg

そして皆で投げ連ローリング編

いい見本と悪い見本を先生がするんだけど、先生がすると、まぁほぼ真っ直ぐにいく。

悪い見本で曲がる~がまっすぐにいく。

あ~~えっと~~OOさんのお母さんに投げてもらったらいいかも???(嬉しそうに言う先生)

えぇ?? 私ですかぁ??  って全然嬉しくないから嫌ですよ~~~って私に投げろという先生。

仕方なくローリングで投げてみると・・・・・・・・・期待通りに曲がっていく・・・・・・

ええぇ~~???  先生さっきまで真っ直ぐに転がってたんですよ~おかしいなぁ???と

一応アピールはしてみた(笑)

2014_1206_104620-CIMG9667_convert_20141207001715.jpg

お次はスタンダードプードルのアレックス君。

とにかく優雅!!!  ほんとに優雅なのだぁ~~~~

2014_1206_104548-CIMG9664_convert_20141207001645.jpg

お母さん大好きなんだよねぇ~~アレックス君。

2014_1206_104713-CIMG9673_convert_20141207001844.jpg

先生が何かを説明されてる

2014_1206_104719-CIMG9674_convert_20141207001915.jpg

先生が投げたディスクをガオォ~~な雰囲気で追いかけるアレックス君。

優雅~~~~~~なんなんやろ?? この優雅な身のこなし方は^^

2014_1206_104834-CIMG9680_convert_20141207002219.jpg

とったどぉ~~でご帰還のアレックス君。

お顔がまたあどけなくてかっわいい!!!

アレックス君、絶対に私より背が高いやろ????(笑)

2014_1206_104701-CIMG9670_convert_20141207001750.jpg

先生がなにか~~~

2014_1206_104703-CIMG9671_convert_20141207001815.jpg

説明してるみたい~~ (ププッ!!)

今回は参加数が少ないから先生が頻繁に登場するよ

2014_1206_104752-CIMG9676_convert_20141207002015.jpg

まわりの色と同化してるけど、先生の向こうにはアレックス君がいるのだぁ~~

2014_1206_104754-CIMG9677_convert_20141207002045.jpg
2014_1206_104805-CIMG9678_convert_20141207002150.jpg

あっ写真が逆だわっ(笑)

2014_1206_104834-CIMG9680_convert_20141207002219.jpg
ご帰還のアレックス君。 上手だねぇ~~~~~♪

2014_1206_105407-CIMG9682_convert_20141207002250.jpg

まだパピーのフクちゃん。 前回も参加してくれたんだよね~~

2014_1206_105434-CIMG9684_convert_20141207002324.jpg

フクちゃん、お父さんが大好きなんだよねっ^^

2014_1206_105501-CIMG9685_convert_20141207002358.jpg
2014_1206_105529-CIMG9688_convert_20141207002439.jpg

おっと~~~~

あともう少しでとれるねっ!!

2014_1206_110344-CIMG9690_convert_20141207002524.jpg
2014_1206_110346-CIMG9691_convert_20141207002600.jpg

なんかチャラケてるようなメイ。 ディスクの咥え方も~~~イマイチ~~~

2014_1206_110453-CIMG9694_convert_20141207002712.jpg

ウル~~

そう!お父さん~~~~~~~~って~~~~~

先生の親切丁寧なご指導が入ります

2014_1206_110458-CIMG9695_convert_20141207002749.jpg

あっメイやった~~(笑)

ウルの写真が~~~~~~~~~

ウルは次の記事でご紹介です。

今回はマンツーマンの内容の濃いものでしたよ。

バックボルトのトス出しも教えて貰ったしね~~

この日は寒かったけど、みなさまお疲れ様でした。

有難うございましたっ~~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ



【2014/12/08 22:21】 | ディスク
トラックバック(0) |


コジロー母
雨も降らず(笑) 充実したセミナーだった様子。
あまり見かけないけどスタンダードプードルって大きいよね!!
立上って窓に手を掛けてるのを見たら人かと思ったもん(^^)
きっと私より大きいよ。



マユメイ
コジロー母さんへ

お天気で良かったよ~~
ちょっと風があってさっぶぅ~~!!
やったけどねっ^^

スタンダードちゃん、珍しいよね。
まさに人に見える見える~(笑)
体もモコモコで超気持ちよかった。
また触りたいよ~~(笑)

間違いなく160cm以上はあるねっ♪


ジャック★ママ
人数少なくてお得で濃いセミナーになりましたね。
みんな年末で忙しいのかな?
我が家はその頃、必死でワックスかけてました(笑)



メイ姉
人数が少ないと沢山見てもらえるので
いいですね~~。
お天気は良さそうですが、寒そうです^^
ワンコは走り回って暖かいでしょうが、
人はじっとしてると凍えそうですね。
サマーちゃん、早く投げて~~とワンワン
いってる感じが伝わってきます^^


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ホントお得なセミナーでしたわっ(笑)
あ~そうかも???
12月は何かとね~~
何もなくても忙しいもんね^^
おぉ~早くも年末大掃除ですねっ。
お疲れさまでした♪


マユメイ
メイ姉さんへ

寒かったですよ~~土曜日!!
でも皆で寒む~~と言いながら
セミナー受けるのも楽しいです^^
サマーちゃん、すっごい食いつきで
元気いっぱいでしたぁ(#^.^#)


サマーまま
先日はお世話になりました!!
初めてで緊張して挑みましたが、みなさんに仲良くして頂いて嬉しかったです^^

次回までに練習がんばります!!


マユメイ
サマーママさんへ

コメ有難うございますっ!!!

サマーちゃん、めっちゃ食いつき
凄かったですね!!
次回会える時は、空中キャッチ!!!
のサマーちゃんに会えるのを
楽しみしてますよ~~~

ドッグカフェも行きたいですっ(*^。^*)



コメントを閉じる▲
もっと早くアップすべきが~~~~~

いつの間にか明日になってるよぉ~~~~~ギャァ~~!!!

なもんで、今回はすんましぇ~~ん、丸投げさせてもらいやすっ(ごめんちゃい!)

いなえブログ

↑いなえさんのブログよりご覧ください。

今夜中のFAXでも、大丈夫ですよ~きっと^^

FAX済の用紙を持たれて会場に来てください~~~

大丈夫ですから^^  

寒いけど参加率はどうなのかなぁ~~~~

なんて思いながら我が家は参加です。

次の日は同じ会場で大会あります。

こちらもビギナーやレトリーブとかあるみたいなんで楽しめる大会だと思います。

明日のセミナーに参加されて、出たいっ!!って先生に受付されてくださいね(笑)

たぶん受付OKでしょう~~~~~~~~ねっ先生(笑)

明日のセミナーも大会も寒い~だろうなぁ~~~~~

でも何でも聞ける関口先生の楽しいセミナーに参加されてみて下さい。

ほんとに楽しいですってばっ(笑)

ではでは、また明日~~お会いできるの楽しみにしておりますよん~~(#^.^#)

2014_1108_123436-CIMG9460_convert_20141112083417.jpg

フリー連のウル~~~~♪

2014_1102_182135-CIMG9425_convert_20141108101003.jpg

みなしゃまに~~お会いできるのを~~たのちみに~ちておりましゅよぉ~~

ネムネムなメイ&ウル~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/12/05 20:49】 | ディスク
トラックバック(0) |


いなえ
メ、メイちゃんの顔怖いって~!(笑)

明日に備えてはよ寝ましょう。
久しぶりに逢いたかったな~。
また来年。
報告記事、楽しみに待ってま~す!


BNLママ
暖かくして行ってきてね~!
ブログの更新待ってま~す^^
メイもウルもほんと眠そう☆


mightymam.
えーどうしてこの顔って、眠かったんだ。
2人揃ってるのが面白い!

今日はいかがでしたか?
明日も参加されるんですよね?
記事を楽しみに待ってます~。

下記事に吃驚!
ウル君 凄いよ。
マユメイさん頑張れ!



ジャック★ママ
今頃は爆睡中?
お疲れ様でした。
メイちゃんもウルくんも頑張って来たかな?


マユメイ
いなえさんへ

そう~怖いねん顔(笑)
次回はいつ会えるかなぁ~~
1月10日は愛知らしいけど
関ヶ原が雪だろうから難しいわ~~
六甲は2月??かな????


マユメイ
BNLママさんへ

メイなんか半分目が~~~(笑)
土曜日はお天気だけど風もあって
寒かった~~~
日曜日はぽかぽか^^
急いでアップしまぁす(^^♪


マユメイ
mightymamさんへ

眠いの~~(笑)
笑える顔でしょ~~^^

土日たっぷりディスク三昧で
過ごしてきました~~
頑張ってアップしまぁす!!


マユメイ
ジャック★ママさんへ

このあと爆睡ですっ(笑)
土日はディスクセミナーに初参加の
大会にと頑張ってくれました~~
急いでアップしますぅ~~♪

コメントを閉じる▲
超久しぶりに土曜日がお休みとれのでいつもの近くの公園におちゃんぽっ♪

2014_1108_122032-CIMG9453_convert_20141112083316.jpg

匂いクンクンして~~この後ンコタさん時間のメイ

2014_1108_122045-CIMG9456_convert_20141112083348.jpg

お姉たん~~ゆっくりンコタしゃんしてくだしゃいよぉ~~~

ウッたんは良い子で待ってましゅからねぇ~~~♪♪♪

そのあとはディスクのフリー練習へ。

今練習中なのはフロントフリップとバックフリップ。

2014_1108_123436-CIMG9460_convert_20141112083417.jpg


どうも投げるディスクの角度と位置がイマイチ把握できないでいるの~~~~

投げるトスする位置がイマイチなのでジャンプしてくるっと回転しながら空中キャッチがイマイチちゃんと

出来ない。  このあとお家で練習に私発見!! あっこの位置ねっ!をGETしましたよ~~~やったぜっ(笑)

フリーのトスもちゃんと出せてあげれず~~ディスタンスでも~~~~

2014_1108_123441-CIMG9461_convert_20141112083446.jpg

この日はビュ~ンと右に曲がり最悪は右の通路まで飛んでいく~~~

ビュ~ンと曲がったディスクを健気に追いかけジャンプして寸前のところでキャッチ!!!

2014_1108_123451-CIMG9463_convert_20141112083620.jpg

あかん~~~今日は・・・・・ と落ち込むパパ

パパ~~大丈夫でしゅよ~~ ウッたん、どんなディスクちゃんでも追いかけてパクッするでしゅからねぇ~~

どんどん投げてくだしゃいねぇ~~~

道に飛んでいったディスクを取にいく途中で草の垣根に入り後ろ足の内側を草でスリキズしてたウル

健気で素直な子やなぁ~~~ウル♪

<2014_1108_123447-CIMG9462_convert_20141112083541.jpg

ふ~~~うむ・・・・・・・・・・

今日のパパは少しお疲れ気味でしゅねぇ~~~

しょれでアタチ達に投げてくれるパパは健気なパパでしゅねぇ~~~パパァ~~~

2014_1108_132024-CIMG9465_convert_20141112083648.jpg

パパァ~~しょんな日もあるでしゅよ~~~

しょうだぁ~しょうだぁ~~しょんな日もあるんでしゅよ~~~パパァ~~~

2014_1108_132028-CIMG9467_convert_20141112083721.jpg

落ち込まなくてもいいでしゅよ~~~パパァ~~

しょうだぁ~~しょうだぁ~~パパァ~~

2014_1108_132031-CIMG9468_convert_20141112083758.jpg

パ~~パァッ!!  パ~~パァッ!! (応援歌を歌うメイ~~)

しょうだぁ~~しょうだぁ~~パパァ~~~

2014_1108_132033-CIMG9469_convert_20141112083837.jpg

元気でまちたかぁ~~パパァ~~~

しょうだぁ~~しょうだぁ~~パパァ~~~~

何をしても楽しそうなお二人の笑顔~~~~

しょんなに楽しいでしゅかぁ~~~~?? (笑)

お家に帰るとメイもウルもお昼寝タイムへ。

2014_1109_134326-CIMG9471_convert_20141112082946.jpg

ねっ! 小さく見えるでしょ~~~ 小型犬だよ~~~~

2014_1109_134336-CIMG9472_convert_20141112083013.jpg

ちゃんと手足をコンパクトに収納されてるよ^^

2014_1109_135214-CIMG9474_convert_20141112083038.jpg

あ~~あぁ~~ 爆睡になってきたら力が緩んできて~~~

デカくなりつつあるウル(笑)

2014_1109_135220-CIMG9475_convert_20141112083110.jpg
2014_1109_135342-CIMG9477_convert_20141112083152.jpg

少し休むとまた復活して起きてくるんやろうなぁ~~~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/11/12 09:12】 | ディスク
トラックバック(0) |


メイ姉
きっとちょっとしたコツがあるのでしょうね。
うまくいくと気分爽快ですが、うまくいかないと
テンション下がりますよね~^^;
でも、どんなにうまくいかなくてもワンコは
いつも全力で取りにいってくれるのがウレシイ
ですよね。まっすぐでも曲がってもワンコは
それだけで楽しいのでしょうね^^

こんにちわ(^-^)
ごめぷん(マッシュまま)
さっそく遊びに来ました♪

マッシュままです(^-^)
ホントだぁ~
ウルくんもデカイですね~
メイちゃんの応援歌かわいい(^-^)
そうそう、何しても楽しそうなんですよね~

また、来まぁす(^-^)


BNLママ
メイちゃんもウルも良い表情してる~^^
パパ、ママと一緒なら何してても楽しいよね♪
パパさん頑張ってるね!(^^)!
うちの旦那さんに爪の垢煎じて飲ませたいわ!

お昼寝タイムのウル笑える^^
写真でも大きくなってるのがわかっちゃうのよね~

マッシュままさんからコメだぁ^^
大きい者同士しかわからないことがあるのだろうね^m^


マユメイ
メイ姉さんへ

そうなんですよ~~
手首だけでビュンっ!って
投げるんだけど、なぜか力入り
手首まがり右へ・・・・・・・
人の投げがまだまだ追いついて
いけてません(笑)
投げてくれるのが嬉しくて一生懸命に
走っていく姿が超かわいいでぇ~す^^


マユメイ
ごめぶん(マッシュまま)さんへ

早速のお越しサンキューですっ^^

デカイでしょ~~~
ブロークンなんだけどスムースみたいに
バリカンしてこの大きさ~~(笑)
ブロークンに近くなるとタヌキになるし(笑)

私もまた遊びにいきますねぇ~~☆


マユメイ
BNLママさんへ

なにがそんなに??ってぐらい
楽しそうな表情してたメイとウル^^
しつけ教室もディスクも言いだしっぺは
私で私がしたいっ!ってのがいつのまにか
どちらもパパがのめり込んで~~~(笑)

ウル~~まぁ~デカイから~~(ププッ!!)
いやぁ~9キロ超えのお仲間は嬉しいよ♪
小ぶりのジャックちゃんなら倍なんだよぉ(笑)


コジロー母
ディスク楽しいね♪
パパさんも熱心に練習してるし次のセミナーがワクワク(^^)
一生懸命に追いかけてキャッチするウルぴょん健気!


ジャック★ママ
うちには投げてもガン無視な犬しかいませんから
全くディスクの投げ方とか解りませんが・・・
結構話聞くと投げるのが難しいみたいですね。
それにしてもこの元気、
ホントに羨ましい(笑)


マユメイ
コジロー母さんへ

この日はぜっ不調な投げだったパパ・・・・
一緒に投げ連の時も右にビューンで・・・・
どんなディスクでもあきらめずに
追いかける姿ってほんと健気よね~~~
頑張って投げ練頑張ろうっと(^。^)y-.。o○


マユメイ
ジャック★ママさんへ

がん無視~~(笑)
それはそれで意思があっていいんですよって^^
興味持つものそれぞれだもんね。
意思を通す強さはジャッちゃん凄いかも~(笑)

そうなんです、すべて人の投げが大きく占める
んですよ~~
だってワンコは出来るんだもんねぇ~(#^.^#)
頑張らねばっ(笑)

コメントを閉じる▲
